• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

セントラルSS@ハネ付きさんオフ会

セントラルSS@ハネ付きさんオフ会 銀狸さんの紹介で参加させて頂きました!
色々為になる情報も聞けとても勉強になりましたね~、
セントラルSS@ハネ付きさん、いきなりお邪魔してスイカまでご馳走になりありがとうございました!
銀狸さんのヴィヴィオ、エアコンかけて、あれだけオーディオ関係つけてアノ加速は素晴らしいですね!
ボクも実車合わせでECU煮詰めてみたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/07/25 20:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

函館朝市&摩周丸 【赤森煉瓦倉庫】 ...
kz0901さん

連休後半は一人でフルマラソンなど💦
JUN1970さん

【速報】第15回福井クラシックカー ...
LEN吉さん

ゴールデンウィーク最終日
大十朗さん

準備万端ですが・・・
シュールさん

馬の足の靴下!? 滑り止め、傷防止 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年7月25日 23:21
もう少し早く行ければお会いできましたねダッシュ(走り出すさま)

残念ですがまん顔
コメントへの返答
2010年7月25日 23:49
あれ~、ボクが帰った後でしたか?
また次の機会に!
2010年7月26日 0:50
RX-R、凄いようですね!
NAのドン亀しか知らないので想像ができません(笑)

でもヴィヴィオは本当にしっかりと作られていますよね。
足はいいし、剛性は高いし、頑丈だし
軽ですけど、軽ではないみたいなw
コメントへの返答
2010年7月26日 1:12
剛性の高さからすべてにおいてバランスの良い車に仕上がっている気がしますね、たぶんそれも偶然の産物だと思うのですが、以前インプレッサSTIを運転したコトあるのですが、桁違いに速かったのは当然ですが、逆に全体のフィーリングがヴィヴィオと似てて、「ヴィヴィオも良い線いってんじゃん!」と思ったことがあります。
2010年7月26日 1:52

来ていただいてありがとうございました珵

実車拝見できて、きちんと維持されてるお手本として、私も見習おうと決意しました淼

これからもお誘いはしていきますので、良ければお付き合い下さいませペン
コメントへの返答
2010年7月26日 1:58
こちらこそまた誘ってくださいね!
2010年7月26日 5:36
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)手(パー)

お会い出来て良かったっすわーい(嬉しい顔)

また、機会がありましたら是非指でOK
コメントへの返答
2010年7月26日 12:17
けっこう遅くまで皆さん居られたのですね、ボクももう少し残ってれば他のヴィヴィオ乗りの方にも会えたみたいですね~。

プロフィール

「HID寿命かな?」
何シテル?   11/11 21:59
基本は自分用の整備記録として書いてますが、色々情報交換しましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初めまして♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/01 16:01:17
本日からの悪巧み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 19:05:04
ヴィヴィオの名前…それは車体型式記号。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/27 15:08:17

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
7年式RX-R kk3 サファリバージョン  2000年7月30日 31200kmでスバ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation