• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

HSC & CTC 合同全国オフ in ラグーナ蒲郡

全国オフに参加された方々お疲れ様でした。

そして、幹事の皆様お疲れ様です。

本当、楽しい時間でした^o^


さて、天気予報では、毎日見ていても日曜日は毎回雨の予報でした><

昨日、寝る前にテルテル坊主様を2つ作り就寝しました^^;


朝起きると。。。

土砂降りでテンションは↓↓MAXでした。。;


会場に近づくと雨も上がり絶好のオフ会日和の天候に回復しました^-^
いや~コレもテルテル坊主様の力ですね^^;

ごめんなさいm(_ _)m

これも皆様の力のお陰です☆

レアキャラのたくちゃんに久しぶりに再会も出来ました^o^v


画像です。







CTの信号機






Chan-Kさん


zawaさんの反転CTCステッカー


お待ちかねの昼食タイム。
極上の海鮮丼をチョイスしました。


そして、食後のデザート。


出ようとすると、、、
何やら密談しています(笑)


以上です。

参加された方々本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
また、機会がありましたら宜しくお願いします^o^v
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/09/15 18:36:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士SUPER TEC 24時間レ ...
cookiearejiさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

5/30 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

本日は……
takeshi.oさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

この記事へのコメント

2013年9月15日 18:55
>CTの信号機

目立ちますね(●´ω`●)ゞ

あっ海鮮丼
むっちゃ美味しそうですねぇw( ̄△ ̄;)w
コメントへの返答
2013年9月15日 22:40
こんばんは♪

幹事様の調整で上手い具合に並んでいたのでパシャリとシャッターを押しました^-^

海鮮丼の酢飯の配分を間違えて少し残りました><
2013年9月15日 18:56
ヾ(´c_,`*)バンワァ~

これまた凄い規模のオフ会ですね(゜ロ゜) レクサスってかなり高額な車なのに、これだけ集まってる光景を見ると…日本が不景気な国とは思えませんね(^▽^;)
コメントへの返答
2013年9月15日 22:50
こんばんは♪

オフ会はやっぱり楽しいですね^-^

皆さんの車を見て何をどうしようと少し考えさせられます(笑)
やっぱり自分は純正が一番似合っているのでどこも変わる事は無いかもしれません^^;
2013年9月15日 19:06
お疲れ様です。

今日は、SWRTさんの純正を見させてもらいました!


判定は・・・?

自称純正を通り越して、偽装純正ですね。
ヘン〇イ道へようこそ♪ ψ(`∇´)ψ

コメントへの返答
2013年9月15日 22:53
こんばんんは♪

今日は、暑い?中お疲れ様です^o^

いやいや!
2020年東京オリンピックモデルで思いっきり純正ですよ^-^

社外品が入ればヘン○イの仲間入りです(笑)
2013年9月15日 19:09
お疲れ様です!!

今日は少しの間でしたが楽しかったです!!

知らない間にさらに純正化されていて、ビックリでした(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年9月15日 22:57
こんばんは♪

お疲れ様です^o^

入れ違いじゃなくて本当良かったです^o^v
来て下さりありがとうございましたm(_ _)m

純正なのでseramuさんと間違えたでしょう(笑)

おとなしく運転して下さいね☆
2013年9月15日 19:14
こんばんは、今日はお疲れ様でした。
鞍が池オフ以来、半年ぶりにSWRTさんや
この地方のみん友さんとお話し出来て、
楽しかったです。
また、よろしくお願いしま~す!
コメントへの返答
2013年9月15日 23:02
こんばんは♪

お疲れ様です^o^

本当、鞍ヶ池以来でしたね^^;
全くあの場所でお見かけしなくなったので寂しかったですが!
今日、お会い出来て良かったです^^v

お見かけしたら遠慮なく声を掛けてくださいね☆
2013年9月15日 20:03
今日は有名なSWARTさんとお会いできて
良かったです。

これを機会に今まで以上によろしく
お願いします。

トピックスの画像に入れて頂いて
ありがとうございました~!!
コメントへの返答
2013年9月15日 23:06
こんばんは♪

お疲れ様でした^o^

zawaさんを探していたのですが、全く見けれませんでしたm(_ _)m
が、やっとお会い出来て嬉しかったです☆
明日の11時頃にMyDへ出向こうかと考えています^^;

先にUPされているので悩みました。

これからも宜しくお願いします^-^v
2013年9月15日 20:36
お疲れ様です。( ̄∇ ̄*)ゞ
今日はえらく宿題が早いですね!
まさか本当に直ぐやるなんて、、、
でも、まだ古い宿題がありますよね。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
コメントへの返答
2013年9月16日 16:37
こんにちは♪

お疲れ様でした☆

もう~!
「今回のは、早いですよ!」って言ったじゃないですか^^;
駄文でごめんなさいm(_ _)m

今週中には、楽になりたいと思います^-^
2013年9月15日 20:52
全国オフ、お疲れ様でした~( ・∇・)♪


って…
ブログアップするのが早過ぎです(^_^;)
私なんて自宅まで後350km以上ありますよ!(笑)


緊張しまくりの全国オフでしたが
SWRTさんはじめ、皆様にお会いできたので
よかったです♪


私の全国オフは、まだ終わってないので
引き続き安全運転で帰宅します~♪
コメントへの返答
2013年9月16日 16:46
こんにちは♪

お疲れ様です☆

無事にご自宅に到着されましたか?
初めてお会いして全く話が出来なかったので後悔しています><
今度お会いする機械がありましたら沢山しましょうね^o^

早くUPしないと忘れちゃいますから(笑)
ドノーマルなんでseramuさんと間違えたでしょう(笑)
2013年9月15日 21:28
てるてる坊主効果
強烈ですね( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2013年9月16日 16:48
こんにちは♪

お疲れ様です☆

いや~照れますよ(笑)
テルテル坊主よりも皆様の力だと心から思っています^-^
また、関西に行く機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年9月15日 22:12
ゲェゲェ!… (゜ロ゜;ノ)ノ はやっ!!

何時も宿題提出遅いSWRTさんが
ノ―マルホイールの錆びとり
忘れました。(笑)

次にお会い出来るのは…夜回り?


コメントへの返答
2013年9月16日 16:54
こんにちは♪

お疲れ様でした☆

今回は、早いですよ~って言ったじゃないですか^^;
もう~!夜更かしして道の駅を制覇しようと企んでいるから忘れちゃいました?
ゲェゲェ!
錆びていませんよ><
2020年の東京オリンピックモデルですよ(笑)

また、お会い出来る時がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年9月15日 23:17
こんばんは♪

はやっ!
ほんとに全国オフのブログアップしちゃいましたね!

2020年の純正しっかり拝見させてもらいました。
次回は何時の純正になっているのでしょうか?

2030年純正?爆
またお会いできるのを楽しみにしています(^^ゞ

コメントへの返答
2013年9月16日 16:59
こんにちは♪

お疲れ様でした☆

もう~!皆さん忘れるのが早いですよ(笑)
今回は、早いですよ~って宣言しましたよ^^;

ゲェゲェ!
ず~っと2020年東京オリンピックモデルです^-^

また、お会い出来る事を楽しみにしていますm(_ _)m
2013年9月16日 3:05
おはようごさいます
昨日はお疲れ様でした。

琵琶湖の時もだったけど、スワちゃんのダブル坊主は効果有り過ぎ!
日焼けしてしまった。

あれは影武者によるハイドラのバツについての密談です。
コメントへの返答
2013年9月16日 17:05
こんにちは♪

お疲れ様です☆

テルテル坊主よりも皆様の力ですよ^-^
自分も日焼けしました^^;

そうだったんですか。
一体誰なんでしょう?
本人が一番分かっていると思いますよ^-^
2013年9月16日 6:31
おはようございます

お疲れ様でした
いやぁ~本当にお天気はひやひやモノでした。

お蔭様でなんとか終了しました。^^
ちなみに、お天気になった途端
「俺が、俺が」との声もチラホラ・・・
(笑)

これからも宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2013年9月16日 18:20
こんばんは♪

お疲れ様でした☆

天気が回復して本当に良かったです^o^
これも、皆様の力のお陰ですね^-^

昨年に続き今年も凄く楽しめました^o^v
本当にありがとうございますm(_ _)m
どこかでお会い出来ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年9月16日 20:56
こんばんは~

UP早いですねえ。この調子で皆さんが仰ってる宿題もお願いしますね(#^.^#)

しかし、天気悪くならずに良かったですね。これも、皆さんの力の賜物ですね。
コメントへの返答
2013年9月17日 17:25
こんにちは♪

皆さんに「早くUPします!」って約束をしましたから^^;

いや~、本当宿題を終わらせないといけないと思うのですが・・・><

風が吹くと気持ち良かったのですが、チョット強かったです(笑)
2013年9月16日 21:21
密談の人達、なんか怖そう(。>д<)

私は、とても近寄れません(泣)


天気、もって良かったですね!

さすが、てるてる坊主(^o^)v
コメントへの返答
2013年9月17日 17:28
こんにちは♪

そうなんですよ^^;
密談の人達は、怖かったのでガラス越しに撮影しました(笑)

いやいや!
これも、皆様の力ですよ^o^

それより、ちゃん★ぽんさんどこに隠れていたのですか?
2013年9月19日 20:02
こんばんは♪

遅いコメントで失礼します。
わ~、ホントに近いんですね?!

おばさんの世話が終わった後、ブログアップできるんですから(^_^;)
どうりで、二次会の時えらく涼しい顔してましたよね!うふふ!(^_^)
コメントへの返答
2013年9月20日 18:06
こんばんは♪

全国オフ&長距離運転お疲れ様です☆

いえいえ!
お庭ですよって言ったじゃないですか^^;
出発前にどっちを走るか声を掛けるのをすっかり忘れていましたm(_ _)m

実は、時間ギリギリのUPだったんですよ><
皆さんがUPされた写真を拝見してその時を思い浮かべています^-^
りらこりらさんも写真のUPして下さいね^o^
そんなに涼しい顔をしていましたか^^;
生まれつきです(笑)

プロフィール

「@Black-tsumiki さん
ありがとうございます🙏
AmazonはNOマークでした😣」
何シテル?   03/11 11:47
スワちゃん@VAB-Eです。 一度、違うメーカーに浮気をしましたが・・・ やっぱりスバルが好きで戻りました。 目的もなくフラ~ッとハイドラをオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スバル WRX STI]STI SUPER GT応援キャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/02 04:47:13
トヨタ(純正) エアロスタビライジングフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 15:50:04
STI バンパーカナード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/09 04:43:56

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
噂で、EJ20が最後になるかも?ということで思い切って同じE型繋がりで乗換えを決めました ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
2015年モデルです。 2015年2月19日納車しました^o^ メーカーのサイトを見 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
CTからインプに戻りました。 タイヤ・ホイール ※ F&R ダンロップ ZⅡ☆ 245 ...
レクサス CT レクサス CT
2004年ラリージャパンのP.ソルベルグ仕様のインプレッサのレプ車から乗り換えです。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation