• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月05日

下総醤油らーめん宝醤軒

先日(3日)のBFMリング照明交換作業後に

たつさんと昼食で食べに行ったラーメン屋です!

パサール幕張(京葉道路幕張PA上り線)内にあるラーメン店

宝醤軒(ホウジョウケン)

千葉の方は知っていると思いますが・・・
武石ICと幕張ICを使えば上下線とも幕張PAは無料で行くことができます


たつさんお勧めのラーメンらしく今日は

こちら

あさり潮浜らーめん 780円

スープはあさりなだけに実にあっさりな出汁(笑)で
醤油も薄味、麺はちぢれの細麺
ぷりっぷりのあさりが沢山入って「とても美味しいです」


ただ餃子は・・・イマイチでした
 

それともう一品チャーシュー小丼
刻みネギとチャーシュー、たれが絶妙にマッチして
こちらも美味しかったですよ

幕張PAが新しくなって3年経ちますが
こんなうまいラーメン屋が入っていたとは
パーキングエリアもあなどれませんな!

外も涼しくなりラーメンもうまい時期になってきましたね(^◇^)


【営業時間】
11時00分~22時00分 (ラストオーダー 21時30分)
 詳しいことはこちらで・・・
http://pasar.driveplaza.com/makuhari/category/shop_up
ブログ一覧 | ラーメン | 日記
Posted at 2010/10/05 22:46:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

大きなオモチャ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2010年10月6日 8:52
アサリってのがいいですね♪
結構気になってます(*^m^*)
肌寒くなってきましたから温かいラーメンが嬉しい季節になりますね(*^_^*)
コメントへの返答
2010年10月10日 0:18
これほんとうにアサリの出汁がでてうまい!
PAだから期待していなかったのですが
久しぶりにヒットです

これからラーメンですかね
って言っておきながらつけ麺を食べてしまう
2010年10月6日 11:12
最近近所でおいしいラーメン屋探すのにハマっていますw
アサリいいですね!
ヨダレ出てきました(笑
コメントへの返答
2010年10月10日 0:18
千葉に来たときには是非寄って食べてみてくださいませ!
2010年10月6日 12:41
あさり潮浜ラーメンがうまそうですね!!
今度行ってみよーっと!!
コメントへの返答
2010年10月10日 0:20
うまかったですよ!
間違えても下りに行くとありませんので
ご注意を・・・
2010年10月6日 16:56
こんにちは(o^∇^o)ノ

ではカレスト密会の後はココで決まりですねヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2010年10月10日 0:20
こんばんわ(^◇^)

確定です!
2010年10月7日 13:05
あさりラーメンとはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

食べてみたいです♪
コメントへの返答
2010年10月10日 0:22
岡山のほうには無いのかな?
海が近いとどこかにあるかもよ

じゃぁ~千葉まで来ちゃって
TDLに遊ぶに来てついでにでも

プロフィール

「レモンスライスが入ってるからって値段が」
何シテル?   06/14 23:03
★2020.2.29~ スバル レヴォーグ(VM4)F型 1.6STI sport EyeSight Black Selectionに乗り換え WRブルー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクセサリーライナー、ブルー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 09:16:50
Valenti JEWEL LED テールランプ 取付③ 内装剥がしまくり編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/29 09:23:24
Valenti JEWEL LED TAIL LAMP Revoの取り付け。その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 23:36:35

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
待ちに待ったレヴォーグF型購入 やっぱりスバルの車は運転していて楽しい
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
妻用です クロスビー
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009.12.26納車 遂に念願のBH Sエディション WRブルー(中古車) これはも ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
免許取って間もなく姉が乗ってた車が壊れ 親父が購入 これも写真が残ってたらUPします 引 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation