• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月21日

いやぁ~久々過ぎですね・・・。(お知らせ!?)

本当っ、久しぶりすぎに書きます(汗)

一時期、ハードスケジュールで放置でしたが、今は落ち着きというより
転勤になって、大分状況が変わりました。
っつうことで、引越ししてました ( ̄▽ ̄;)

南→北への引越しで同じ県内ですが、距離にして約80㌔です。

そんなことは、どうでも良かったですね。

ブログって、書こうと思うネタは、ちょこちょこあったりするんですけど、
書く気合が足りてないオレ。

かなりダイジェストって感じで、溜まっていたネタを放出!!

①2009年年末、新型インフルエンザに感染!そのまま正月休み突入!
②オートサロンに行く予定が、友人もインフルエンザ感染で、行けずじまい・・・。
③転勤が確定。引越しに向け、動き始める。
④家探しに某所へ行こうとした日、大雪でスリップ・・・。危うく事故りそうになる。
⑤3月末、引越しする!

と、まぁ取り留めのない内容ですが、書いてみました。

最後に、ブログのような長文を書くのが、苦手なので、最近はツィッターで
つぶやくコトにしてます。(みんカラと同じIDでつぶやいてます。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/21 20:46:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

安保闘争 燃え盛った政治の季節…
伯父貴さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヤスさんとプチオフᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ ...
菜っちゃんさん

WASH ME ❓
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年4月21日 22:06
お久しぶりです。

半年ぶりぐらいかな?
その間に引っ越しされていたんですね。

県内みたいなので、またどこかでお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年4月27日 19:39
返信遅れましてスミマセン。

諸事情により転勤したので、引っ越すこととなりました。

県北部に住んでますので、県内は行動範囲内です!
また、よろしくお願いします。
2010年4月22日 0:16
ご無沙汰です~

転勤して北へ移住されてたんですねぇ~(;´Д`)
ご苦労様です

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年4月27日 19:42
返信遅れましてスミマセン。

自分で言い出した転勤なので、仕方ないんですが・・・。

それほど遠くへ引っ越した訳ではないので、
また、どこかでお会い出来るかと思います!

プロフィール

青いものをこよなく愛するNixonです。 当然愛車も『青』 最近は、エロED化が進んでおり、 変態仕様になりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さらり~ランキング 
カテゴリ:就職応援
2008/09/21 19:23:28
 
転職のモノサシ 
カテゴリ:就職応援
2008/09/17 21:04:51
 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
人が乗れて楽しく走れる! まさに理想の車!? ちょこちょこイジるつもりです!
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
TYPE-Rではありません (TдT) 初めて買った車です。 クーペのカッコ良さと不便 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
初めて新車で買った車です。 主に通勤用でした。 MT車だったので、なかなか楽しい車でした ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation