• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月13日

チョロニック・ミーティングIN岐阜

いや~、楽しかったで~。

楽しすぎて、飲み過ぎて撃沈してしまった 


宴会場!


ほんで親父。


主役!



最年長(お父ちゃん)



兄貴(カッコいい)



初体験の後輩!



翌日にはcrazy bass兄が駆けつけ!!
男前やった~!!!
外向き始動!!!!!
き~~~!感動!!カッコエエ~!!!



メチャメチャ楽しかったで~。
主催された皆さんお疲れ様でした。
楽しいミーティングありがとうございました。
次回をまた楽しみにしてます。
貧乏 ○○なべ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/13 12:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年2月13日 15:02
今日は抜け殻や~

今度はサブウーファーつけといでや~
コメントへの返答
2012年2月16日 8:40
おはようさんです。

やっと現実の生活に慣れてきました・・・。

このような交流会を継続できたら楽しいね。
2012年2月13日 15:43
お疲れさまでした!!
おっちゃんと同じで脱け殻です(T^T)
大変楽しい二日間ありがとうございましたm(__)mツィーター四個とかボロクソ~でしたね(^_^;)
あのピッコロツィーター…ください(爆)
冗談は、さておき~また、お会いできるの楽しみにしています♪
コメントへの返答
2012年2月16日 8:43
毎度。

先日はお疲れさんでした。

ほんまに楽しい時を過ごすことができ、皆さんのおかげです。

ありがとうございました。

何時もの親父の突込みはもっとキツイよ!
2012年2月13日 17:55
ここにも抜け殻います^^

家にはもう2人の抜け殻も(^-^)


そして多分ポニーテールは今日も作業してないでしょう(汗)


最高の時間を本当に有り難うございました!!


また必ずお会いしたいですo(^o^)o


コメントへの返答
2012年2月16日 8:54
おはです。

こちらは灰になりかけでした。

楽しすぎで、現実の生活に戻るのがたいへんやった・・・。

男前の兄!

綺麗な奥さん!!

可愛いお子さん!!!

理想の か・ぞ・く やった。

次回、必ずお酒付でお会いしましょう!

2012年2月13日 22:40
乙でした〜!
抜け殻で熱出て凹んでますねん(汗)
けちょんけちょんやったけどいつものコトなんでめげずに夜遊び行きましょう〜(^^)
コメントへの返答
2012年2月16日 9:02
兄~。

メチャカッコ良かったで~。

遠藤も、兄が一番男前やった~と・・・。
仕事を辞めて、DJをやろうかな~などと言っております。(引き止めました)

ほんま楽しかった。カッコ良かった。
また遊んでな~。
貧乏:わたなべ。
2012年2月14日 11:30
二日間ありがとうございました。

フロントの鳴らし方とても参考になりました。
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年2月16日 9:05
おはようさんです。

いや~、楽しかったね~。

今度お会いするのが楽しみや。

バランスよく鳴ってましたよね。
今度はボリュームアップしたいですね。

ほんまに次回お会いできるのを楽しみにしてます。
貧乏:わたなべ。

プロフィール

「交換 http://cvw.jp/b/407535/40380780/
何シテル?   09/09 21:38
宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
DOD!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さん1号です。(買物仕様)です。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
外装   ・海王:100mmオーバーフェンダー   ・3インチリフトアップ   ・サクソ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation