• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
日産
ホンダ
三菱
スバル

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
レストア進行中。 エアコン、パワステ、パワーウインドウ装備のそれでも男ですか軟弱者仕様。 6速ミッション搭載でようやく気持ち良く走れる状態に。 直す端から違うところが壊れていく手のかかるヤツですが、とても楽しいクルマです( ^ω^ )
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月26日

スバル エクシーガ  

イイね!
スバル エクシーガ
スバルの7人乗りエクシーガです。 とても快適です。広いです。静かです。 そして運転しやすいです。 残念ながらカタログ落ちに…(;ω;)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年08月01日

ホンダ N-BOX  

イイね!
ホンダ N-BOX
10年ぶりの新車。家族からの細かい要求を満たす車を探すと必然的にN-BOXになった。後部座席足元スペースが60cm取れる事が購入の決定打。 室内は広く、細かい装備も使い勝手が良い。乗り心地はマイルドでターボエンジンはパワフルなのに車内の静粛性は高い。 あまり手を加える事なく快適仕様を維持し、仕事や ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年04月03日

三菱 ランサーエボリューションVII  

イイね!
三菱 ランサーエボリューションVII
走る、曲がる、止まるを全て満たした素晴らしいクルマでした。 2008年7月28日、新オーナーの元へ旅立ちました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年08月01日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
今でも最高に好きなクルマ。個人的にこれ以上カッコいい車は無いと思っている。 結婚後、家族が増えて2ドアは不便になり、仕方なく4ドアのエボVIIに乗り換え。 タービン替えて吸排気ひと通り手を入れてブレンボ入れて足回り弄ってブーストアップしてその他諸々・・・。イイ思い出です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月19日

スバル インプレッサ G4  

イイね!
スバル インプレッサ G4
両親の車。エクシーガでスバル車の優秀さに感銘を受け、長年乗ったチェイサーから乗り換え。 比較的コンパクトなボディサイズ、豊かな中低速トルク、悪天候に強いAWDと使い勝手抜群。不満があるとすればアイサイトがバージョン3でないことぐらいかな? 良いクルマです。
 
所有形態:家族のクルマ
2018年05月15日

クルマレビュー一覧

ホンダ Nボックス

レビュー
売り上げ5年連続日本一を誇るキングオブ軽四。今さら多くを語らずとも皆が知ってるn-box。乗れば分かる他社の軽四を凌ぐ快適性。 これで価格が安けりゃパーフェクトなんだけどねぇ。
2021年04月04日

トヨタ スプリンタートレノ

レビュー
最近のクルマと比べるとやっぱり速くないが、運転していて最高に楽しいクルマ。
2021年02月11日

プロフィール

「ミスドのモンスターボール http://cvw.jp/b/407536/44612590/
何シテル?   11/28 17:44
DA6インテグラ→BNR32 GT-R→CT9AランエボVIIと乗り継いで、何の因果かエクシーガへ乗り換え→AE86導入。 最近ようやく初心者マークが外れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

クラッチペダル異音対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 21:53:31
トヨタ(純正) 81121‐14670 テンションスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 23:23:40
トヨタ(純正) 90189-05015 グロメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 23:23:34

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
レストア進行中。 エアコン、パワステ、パワーウインドウ装備のそれでも男ですか軟弱者仕様 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
スバルの7人乗りエクシーガです。 とても快適です。広いです。静かです。 そして運転しやす ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
10年ぶりの新車。家族からの細かい要求を満たす車を探すと必然的にN-BOXになった。後部 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
走る、曲がる、止まるを全て満たした素晴らしいクルマでした。 2008年7月28日、新オー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation