• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

ペットのためのドライブボックス

ペットのためのドライブボックス 犬が運転の邪魔をしたら大変!
そんなときにこれです。
アイリスオーヤマのドライブボックス。
角がすべてファスナーになってて組み立てもラクラク。
飛び出し防止のリードもついてます。
内側もピンクのストライプでかわいいです。

これで犬とともに熊本の温泉付き離れの宿にお母さんと旅行にいってきます!
7月10日です。

楽しみだー。
ブログ一覧 | 凛ちゃんの日常 | 日記
Posted at 2010/06/15 19:30:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年6月20日 2:48
はじめまして。
かわいいシェルティですね。おりこうさんなお顔されてます。

私も以前飼ってました(18歳と14歳で天寿を全うしました)。

今はダックス飼ってます。
やんちゃ坊主です・・・。
コメントへの返答
2010年6月20日 10:17
はじめまして!
そうなんですか。私も先代シェルティがいました。14歳でした。
自分の部屋で14年ですので、居なくなってみると・・・寂しいものでした(泣)
私の生活に犬が居ないのはありえない!ということで、この子をお迎えしました。
人懐っこく、ちょっぴり臆病な、おりこうさんです(笑)


プロフィール

「コスベイビーのアイアンマン3マーク4GET!!」
何シテル?   05/05 22:13
高校時代にFTOを知り購入決意。21歳の時に購入して今に至ります。旧車も好きでスバル360を購入。現在はオイル漏れのため車検は切って所有しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー ウインド ウインド (ルノー ウインド)
初めてのルノーです。 まだまだ乗り始めたばかりで慣れません。 ドキドキです。
三菱 FTO 三菱 FTO
平成7年式のFTO GPX MIVEC ボディカラーは純正ピレネーブラックよりBMWのサ ...
スバル スバル360 スバル スバル360
1968年式です。中期の後期でしょうか、ハンドルは後期の黒いものでしたがブルーのホーンリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation