• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月12日

ビバオール

ビバオール デッドニング作業中に昼飯を買いにファミマに行ったらビバオール!知ってる人は歳がばれる!62円でした。俺が子供のころは30円だったような。懐かしいアイスに出会いました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/12 21:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

この記事へのコメント

2011年6月12日 22:27
こんばんわ目がハート

ビバオール私は世代ではありませんが去年の夏に会社で流行りましたね(笑)

今年も食べたくなりますたぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月13日 12:15
こんにちは。ビバオール美味しいですよね。しまかげのアイスは好きで食べてました。

プロフィール

「はじめてみんカラステッカー貼ってる車発見」
何シテル?   03/29 07:56
カッサーノです。よろしくお願いします。安く簡単なDIY好きです、一緒に作業しませんか?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
仙台市に住んでます。近くの方いましたら情報交換できたらと思います。近くの方じゃあなくても ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation