• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月27日

ブランクの壁・・・

ブランクの壁・・・ どうもこんばんは!!

次郎桜です♪

先日ブログにて、板購入をご報告させていただきましたが。

スノボ2年のブランクがめちゃくちゃ不安だったため、

行っちゃいました(^皿^)スノーヴァ溝の口(^O^)/

転勤するまでは千葉県民だったため、茨城のカムイってところに

何度か通っていたんですが、さすがに今住んでいる所から

仕事終わってからだと、行けないため、一番近い溝の口に行って

見ました(^_^)

結果・・・惨敗・・・_| ̄|○

やばいっす(TOT)冬までにはなんとか取り戻さなくては(> <)

But!!いいこともありました♪

がっくりしながら外に出てみると、

なんと青のCX-7とそうぐぅ~(*´∀`*)ノ

オーナーさん勝手に撮ってしまってすんません(> <)







ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2008/10/28 00:20:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁子さんともりぞー最強コンビ✨のお ...
よーこりん♪さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

この記事へのコメント

2008年10月28日 12:43
何気に、溝の口は近所ですよ(・o・)ノ
コメントへの返答
2008年10月28日 13:03
うらやましすです( ゚д゚)

通いたいのですが、

混んでると1時間以上かかっちゃうの

がネックなんです(>O<)
2008年10月28日 19:34
私は行ってません( ̄▽ ̄;)


岡山にはそのような施設はありませんが、あったら1度は行ってみたいかな?
でも人工雪の感触が嫌いなのでやっぱ行かないか(どっちだ!)
もう2ヶ月程でシーズンインですなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2008年10月28日 20:13
待ち遠しいですね(●^O^●)

もう既にいくつか行くのが決定してる

ので、それまでにあと数回は行くつもりです(^皿^)v

人工でもひたすら練習するなら気軽に行けていいですよ(^_^)

板のケアは普通の雪山よりも
気を使いますが(^ ^;)

2008年10月28日 21:20
私も溝の口は近くですねぇ。スノーヴァ溝の口とスノーヴァ新横浜だったら、どっちが近いだろうと思ったら、丁度中間地点でした。
ただ、ボーダーじゃないからなぁー。自分。近くても意味ないか(^^;
コメントへの返答
2008年10月28日 21:33
またまたうらやましすです( ゚д゚)

どちらにも行けるなんてうらやましいです(*´∀`*)

お子さんが将来通うかもしれませんよぉ~(^皿^)

2008年10月29日 12:40
スキーヤーであれば、狭山スキー場かしら・・・
って、私も丘ボーダーですが。
かつて、狭山スキー場を貸し切ってオールしたことがあって、帰り死にそうになったことを思い出しました(爆)

だいぶ前にザウスもなくなっちゃったし、縮小傾向にあるのかと思ってました。
結構すいてたりするんですかね?
コメントへの返答
2008年10月29日 14:04
狭山貸切ですか( ゚д゚)ポカーン

すごいですね~(> <)

スノーヴァはボーダーだらけですが、狭山はスキーヤーも結構いるみたいですね(^ ^)

ザウス懐かしいですね~高校生の頃
よく行きました(^o^)
初心者の練習にはかなりよかったので
なくなったのは残念ですよね(*_*)

やはりこの季節になると平日でも結構混むみたいです(> <)
自分が行った時は結構レッスン生が多かったですよ(^ ^)


プロフィール

「無事到着しました(^o^)/」
何シテル?   04/18 19:21
クルマ暦がまだまだ浅いのに、こんなにいい車に出会ってしまったら逆にこれからが不安です・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ CX-7 マツダ CX-7
みなさまよろしくお願いします。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
沖縄転勤時に購入しました。最高に気持ちいいオープンでした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation