• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月02日

にゃろーΨ(`◇´)Ψ

今日は仕事が終わってから彼女の車のオイル交換とATF交換してきましたぁ!加速が良くなり満足満足ヽ(´ー`)ノ


が、帰り道荒々しい運転をしている福島ナンバーのストリームが現れ強引に前に入ってきて急ぶれキー!!久々に爆発モード突入(-_-#)

チャンスを見計らって前に出たら案の定煽ってきたのでブレーキ踏みまくったら対向車線に逃れそのまま抜かせるわけもなく平走!

信号待ちで降りて行こうとしたらUターンされて逃げられました………チクショーヽ(*`Д´)ノ


みなさん安全運転しましょうね!!

かっ飛ばす時は迷惑かけないようにしましょう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/02 22:48:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

軽井沢ミーティング2024
ブン(Bun)さん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年10月3日 0:01
キャーwwwwwwww
お兄さん怖いですなwwwwww

ボクはビビリなんで安全運転しなくては・・・
コメントへの返答
2008年10月3日 7:43
いやいや^_^;

人間怒ると皆恐いはずですよ!

安全運転は良いことです(^^)/もしやあなた様はゴールド免許!?
2008年10月3日 12:23
怖くて近寄れません(泣)
安全第一です!
コメントへの返答
2008年10月3日 12:28
あなたもね……( ´艸`)


ゆとりの運転第一ですね!


僕はいつも安全運転してるはずです(爆)
2008年10月3日 12:57
安全第一ε=┏( ・_・)┛

前はよくキレてました(爆

最近は大分大人しく(笑



てか奴らに使うガソが勿体ない(´Д`)
コメントへの返答
2008年10月3日 21:33
確かにガソリンを無駄に使ってしまいましたか俺の車ではないので(笑)


おいらはまだまだ大人になれませんでした(=_=;)
2008年10月3日 13:58
安全運転してくださ~い!!!!事故ったら周りが悲しみますよ(/_;)
コメントへの返答
2008年10月3日 21:35
は………はい!


普段は気をつけてますがあんなことされると変わってしまいます(爆)


いっちゃんさんの彼氏が悲しむような事故は起こさないんでまがへでください!!
2008年10月3日 18:39
まず、前に強引に入って停めます。
次に引きずり下ろします。
そして、いたぶります。

地元で県外プレートが調子こくのは許しません(-。-)y-~
コメントへの返答
2008年10月3日 21:37
ですよねー!!!


さすが部長ヽ(゜▽、゜)ノ


一緒に秋田の治安をよくしましょう(爆)

プロフィール

「ストレス大爆発!」
何シテル?   01/26 23:04
マイペースな捻くれ者です基本奇抜な事が好きですのんびり更新していきたいと思いますがよろしくお願いします( ^-^)_旦~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初のセカンドカー車(RV)平日ののんびり通勤用ひらめき
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
人とは少し路線がズレた車にかなりの魅力がぴかぴか(新しい)
日産 ローレル 日産 ローレル
今までの一番お気に入りだったかもムード

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation