• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月27日

初アクセス目がハート

今日アクセスに初めて行きましたウッシッシウッシッシ
大阪のskyさんと朝8:30牧之原で合流して、いざアクセスへ走る人走る人富士川SAと海老名SA休憩をしたんですけど、海老名で自分達の後ろにホワイト36が持主がいなくなった後2人で物色目がハート目がハート
なんとインフィニティひらめき本物かゎわかりませんがまん顔がまん顔

12:30頃二台でアクセス到着ウィンク
フーガ、Z、クーペ、たかまる号発見ひらめきそうこうしてる間にスカ兵衛さんが到着グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お店の中にはたかまるさんとマルさんcosmoさんがいましたウッシッシ
昼食にとって、あとはみなさんと雑談わーい(嬉しい顔)

自分は5時頃に帰りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
とても楽しかった初アクセスでしたひらめきひらめき
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/27 17:52:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕日を背に
とも ucf31さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

この記事へのコメント

2010年6月27日 21:09
迎撃&襲撃お疲れ様です^^

みなさん色々と被弾されたようで(笑
コメントへの返答
2010年6月28日 0:14
skyサンゎ被弾されましたょぉひらめきひらめき

自分ゎ見学(笑)
2010年6月27日 21:40
楽しかったですね~

また遊んでくださいね~
コメントへの返答
2010年6月28日 0:16
楽しかったですねひらめき

cosmo号見せてくださいね目がハート目がハート
よろしくですウッシッシ
2010年6月27日 21:57
お疲れ様でした。

次回は何を・・・・

ハンドル左なら本物でしょう まずそこまで遣らないから

コメントへの返答
2010年6月28日 0:17
お疲れ様ひらめき

何いきましょうかね(笑)

左ハンかゎ見なかったです(笑)
2010年6月27日 22:32
今回被弾回避、おめでとうございます。
自分が被弾しないよう、sky君を攻撃してましたねうれしい顔

次回は是非被弾されてください、楽しさ倍増ですからウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月28日 0:20
ありがとうございますウッシッシ

そんな事してませんょ(笑)
楽しさ倍増目がハートそそりますねひらめきひらめき
2010年6月27日 22:50
遠くからお疲れさまでした(^-^)

次回の被弾は誰の番でしょうかね?(笑)
またよろしくです~
コメントへの返答
2010年6月28日 0:22
お疲れ様ひらめき
skyサンょり近いですけどね(笑)
自分かなぁウッシッシウッシッシ
よろしくですひらめき


2010年6月28日 1:00
全国以来でしたが、たあ号のお尻をたっぷり見学しました(笑)


アクセスさん家は見てるだけでも楽しいからまた逝きましょう。
コメントへの返答
2010年6月29日 2:29
しらない間に見られていたんですねげっそりげっそり

また行きたいですひらめきひらめき
2010年6月28日 2:30
お疲れさんでした~

楽しかったね、またお話しましょう!

次は絶対被弾させてやるからな~(^^ヾ笑
コメントへの返答
2010年6月29日 2:31
お疲れ様グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しかったですねぇウッシッシウッシッシ

ヤバイげっそり狙われてる走る人走る人

プロフィール

「そろそろ乗り換えようかな🎶」
何シテル?   06/25 13:55
色々考えましたが、36スカイラインに乗ることにしました。 基本的には、ユーロスポーツ&純正っぽく改造していきたいと思っています。 よろしくお願いします。。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

猛牛現る!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 21:47:45
CB納車(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 11:01:27
T-REX ステンレスメッシュグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 01:41:56

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
よろしくお願いします!
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
よろしくお願いします‼︎
日産 スカイライン 日産 スカイライン
インプレッサから乗り換えて人生で二台目になりますひらめきひらめき

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation