• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月17日

忘年会exclamation

13日~14日は姫路FLSのお泊り忘年会でした。(^O^)

仕事を終えてからなので深夜2時ぐらいの到着でしたあせあせ(飛び散る汗)
少し道に迷ったのもありますが
(笑)

途中参加ですが、楽しい忘年会でした。
特に午前4時からのイベントが最高でした。
(^_^)
戦場の狼は・・・。(怒)


軽く寝てからの朝食には たっくんさん特製豚汁、ミニモニさん特製スクランブルエッグ、ウインナーをご馳走になりました。
(^O^)
豚汁、美味しかったです☆
何も出来ず、お世話になるばかりあせあせ(飛び散る汗) 皆さん ありがとうございました。
m(__)m


管理者のたっくん@Yellow Balletさん、参加された皆さんお疲れ様でした。
m(__)m

次回もよろしくお願いします。
(^_^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/12/17 04:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タクシー運転手という仕事:備忘録⑨
コーコダディさん

晴れた‼️しかも暑い🥵
ワタヒロさん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

ワンコインでラーメンと餃子の巻
怪さんさん

コロナ禍が落ち着きはじめたが⁉️
mimori431さん

白トリトン
デリ美さん

この記事へのコメント

2008年12月17日 12:48
おつかれさまでーす(・∀・)ノ
組体操またやりましょぅね(笑)
コメントへの返答
2008年12月18日 1:55
お疲れさまでした☆

組体操、お泊りオフの定番にしちゃいますか☆
(笑)
2008年12月17日 13:27
お疲れ様でした~
そっちではいろいろとあったんですね。
こっちはずっとトークでした(笑
コメントへの返答
2008年12月18日 2:05
お疲れさまでした☆

夜中のトークといえばエロですよ
(笑)
C.E.Oexclamation
2008年12月17日 15:27
たくさん洗い物手伝ってくれたので助かりましたよぉ(*^□^*)
お疲れさまでした☆☆
コメントへの返答
2008年12月18日 2:12
お疲れさまでした☆

また行きたいですね~
(^_^)
次は組体操、参加でお願いします~♪
2008年12月18日 3:57
お疲れ様でした☆
冒険島クリアーしてくださいよf^_^;
次回も参加してくださいね、組体操に(笑)
コメントへの返答
2008年12月18日 4:01
次の運動会はいつですかね~♪
夜だけの参加ですがっ
(笑)

プロフィール

まだまだ未熟な運転ですがサーキットでタイムを縮める為、日々頑張ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
普段は通勤用ですがたまに行くサーキットを楽しめる仕様を目指してます (^o^) ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation