• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月22日

リメイク~

リメイク~ 今日は寒いし雨だから昼で帰ります~









…でお馴染みピンクエスです










昨日と今日の温度差に確実に参ってますね(泣)








明日からも天気が悪いみたいでテンション下がりますね








さて…








題名ですが…









去年の年末に買ったブツを公開しちゃいます







僕はなんでもすぐに 言っちゃいたいタイプなので(笑)










画像に有るとおり社外のブレーキキットです








このキットを買うにはかなり色々調べ尽くしました






僕は前からブレーキは入れたかったのですが、僕のこだわりでもある『深リム』を捨ててまでは…







…と言う思いがありました




まぁ現実的には金も無かったのですが(笑)








でも探しに探してやっと理想の薄さのキャリパーを見つけたんです






なので思い切って買っちゃいました








キャリパーも買ってすぐに加工に出してやっと帰って来たので、自分の肘が治り次第、エスの足まわりも少し加工して、ブレーキを組んでも『深リム』にはこだわって行きたいと思います









気が向いたらブレーキの詳細でも書きます(笑)









では…









今日も…










なぞかけを…









『ガードの固い彼女』

と掛けまして…














『フルリメイク』


…と解きます


















その心は……





















『なかなかヤらせてもらえません』
























では今日はこの辺で…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/22 11:32:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

エエトコ(良い場所)見ぃ〜つけたぁ ...
S4アンクルさん

【ヤマハ セロー225】 頑張って ...
エイジングさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

この記事へのコメント

2010年4月22日 11:35
ブレーキいいですね(*´艸`)
いつかは自分も‥(謎
コメントへの返答
2010年4月22日 12:24
高いですよね
2010年4月22日 11:41
どこのブレーキっすかグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月22日 12:25
海外のかなりレアなメーカーです
2010年4月22日 11:54
ブレーキ羨ましい。。。

自分もリアに欲しいです・・・
コメントへの返答
2010年4月22日 12:26
リアにはお金が回りません
2010年4月22日 11:55

ブレーキまで逝っちゃうなんて…


金持ちですねぇ(・∀・)ニヤニヤ



今日はコチラと温度変わらないみたいで( ̄△ ̄;)

コメントへの返答
2010年4月22日 12:26
お金ありませんよ

まぢかなり寒いです(泣)
2010年4月22日 11:55
上位ランクIN(ノω`*)


ブレーキいれたらあとはスーチャーですね( ´艸`)


ブラケットやってくれるとこがミツカリマセン(・ω・)
コメントへの返答
2010年4月22日 12:27
スーチャーやるならタービン組みます(笑)
2010年4月22日 11:57
ブレーキ♪♪

オイラも欲しいっす♪
多分アコードには付けませんが(笑)

コメントへの返答
2010年4月22日 12:27
アルファードですよね
2010年4月22日 12:01
ブレーキまでやれば、もうデモカーですムード



やらせて~目がハート
コメントへの返答
2010年4月22日 12:27
まだまだやりたい事だらけですよ
2010年4月22日 12:02
薄いのはゴムだけでいいです(爆


今日のなぞ掛け・・・お見事です(*´艸`)
コメントへの返答
2010年4月22日 12:28
ありがとうございます(笑)
2010年4月22日 12:08
ブレーキいいですね '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

私は嫁さんからブレーキかかって弄れません…( ̄○ ̄;)


年内進化はないです(笑)


謎掛けの才能開花しましたね
( ´艸`)
コメントへの返答
2010年4月22日 12:28
僕も進化はブレーキだけですよ
2010年4月22日 12:10
異常な寒暖の差ですよね
(*_*)

ブレーキ羨ましい煜
コメントへの返答
2010年4月22日 12:29
今日は寒すぎですよね
2010年4月22日 12:17
実はわたしも年末にブレーキ一式…


フロントだけですがf(^_^;

ホイールがディッシュなんでローターもまるっきり見えません( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2010年4月22日 12:29
僕もフロントだけです
2010年4月22日 12:17
ブレーキいいですよねぇ目がハート足元が引き締まりますexclamation×2
装着が楽しみですねウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月22日 12:29
また一難ありそうです(笑)
2010年4月22日 12:22
お疲れ様ですw
おお~っ♪
やっぱりいいな~…社外はうれしい顔
欲しくなっちゃいますうれしい顔
コメントへの返答
2010年4月22日 12:30
フロントしか買えません
2010年4月22日 12:23
自分もブレーキやりたいです(≧▼≦)

高いですよね~?(><)
コメントへの返答
2010年4月22日 12:30
ブレーキって高いですよねぇ
2010年4月22日 12:23
ブレーキは高いですね…
羨ましいです?
コメントへの返答
2010年4月22日 12:34
なんであんなに高いんでしょうね…
2010年4月22日 12:25
こだわりがあるっていいっすよね♪
コメントへの返答
2010年4月22日 12:35
僕はブレーキの大きさよりリムの深さは譲れません
2010年4月22日 12:25
うまいですね~(*^m^*)


お昼までって羨ましぃ( *´艸`)
コメントへの返答
2010年4月22日 12:35
既に帰宅中です(笑)
2010年4月22日 12:26
ブレーキよりオールペンしたいっす(笑)
コメントへの返答
2010年4月22日 12:36
それは相談相手紹介しますよ(笑)
2010年4月22日 12:27
そんなウスウスのブレーキあるんすか?笑



破けちゃいますよわーい(嬉しい顔)


僕もブレーキがほしいぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年4月22日 12:36
かなり探しました

多分一番薄いのではないかと
2010年4月22日 12:27
ブレーキ欲しいな~!
コメントへの返答
2010年4月22日 12:37
やったじゃないですか
2010年4月22日 12:27
ブレーキいいですね(^O^)
コメントへの返答
2010年4月22日 12:37
でも小さいのですよ
2010年4月22日 12:28
リメイクしたいですよねぇうれしい顔

自分もブレーキ入れたいですけどリメイクのために我慢ですぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年4月22日 12:38
お金いくらあっても足りないですよね(笑)
2010年4月22日 12:30
ブレーキいいですよね!

ステータスが上がった感じがたまらないっす(笑)
コメントへの返答
2010年4月22日 12:38
僕の車には上品は似合いませんけどね(笑)
2010年4月22日 12:31
ブレーキいいですね♪

僕には絶対買えません…

コメントへの返答
2010年4月22日 12:39
頑張っちゃいました(笑)
2010年4月22日 12:39
ブレーキ羨ましいっすexclamation×2exclamation×2exclamation×2目がハート


なぞかけお見事ですほっとした顔
コメントへの返答
2010年4月22日 12:43
大したブレーキじゃないですよ
2010年4月22日 12:43
ローターは何パイですかぁ?
ピンクじゃ無いローターですよ~(笑)


自分もスリット入りが欲しいっす(^O^)

踏みしろが深く成るようなら、マスターシリンダーも…巨大化(;^_^A
コメントへの返答
2010年4月22日 12:45
355ですよ
ブレーキ自体あんまり僕の車には似合わないので(笑)
2010年4月22日 12:46
深リムの為にそこまでキャリパー選びにこだわるとは・・・

恐れ入りますf^_^;

いつかはブレーキって考えてますが、そこまで考えてなかったです(◎o◎)
コメントへの返答
2010年4月22日 12:49
かなり探しに探しました

ブレーキ自体は小さいですけどね
2010年4月22日 12:49
ブレーキ羨ましいですうれしい顔

ブレーキ入れてみたいですが、入れたらリム無くなっちゃいますー(長音記号2)泣き顔
コメントへの返答
2010年4月22日 12:52
それがこれはイケるんですよ
2010年4月22日 12:54
僕はセッションのブレーキですがわーい(嬉しい顔)


グッと止まります


もちろん
ドレスアップも
勢いよく
止まりました(爆)(爆)冷や汗
コメントへの返答
2010年4月22日 12:56
間違いないです

うまい


僕の弄りもグッと止まります(笑)
2010年4月22日 12:54
ブレーキ羨ましいです

四月に入ってから、ずっと天気悪いですよね
コメントへの返答
2010年4月22日 12:55
最近は異常気象ですよね
2010年4月22日 12:58
チラりと見える社外ブレーキ…

      

    まるでパンチラのように(笑)


コメントへの返答
2010年4月22日 13:05
それしか考えてませんが(笑)
2010年4月22日 12:59
ブレーキだったんですね(^-^)♪
コメントへの返答
2010年4月22日 13:06
ずっと薄いのを探してました
2010年4月22日 13:06
いやらしい画像のやりかたですねぴかぴか(新しい)手(チョキ)(笑)
コメントへの返答
2010年4月22日 13:08
そうですかね(笑)
2010年4月22日 13:09
その方に相談すると確実にピンクになりませんか?(笑)
コメントへの返答
2010年4月22日 13:20
黄色の選択肢も有りますが???
2010年4月22日 13:09

ブレーキほしいケド
高くて変えないし

ディッシュでカバー(笑)
コメントへの返答
2010年4月22日 13:17
間違いないです(笑)
2010年4月22日 13:10
いぃなぁグッド(上向き矢印)うれしい顔

うちのワゴにも買ってくださいなウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月22日 13:17
姉さん

その前にうちのワゴですよ(笑)
2010年4月22日 13:16
深リム広めていきましょぅ目がハート手(パー)
コメントへの返答
2010年4月22日 13:18
僕は7年間深リム一筋です
2010年4月22日 13:16
深リム!!ブレーキ!!夢の競演楽しみですね♪♪
コメントへの返答
2010年4月22日 13:21
夢の共演って…

なんかカッコイイですね(笑)
2010年4月22日 13:17
本職は芸人さんかと(笑)
コメントへの返答
2010年4月22日 13:21
間違いない(爆)
2010年4月22日 13:36
ブレーキしたいですがお金が(;´д⊂)
コメントへの返答
2010年4月22日 14:59
高いですよねぇ
2010年4月22日 13:43
いいっすねぇ(>_<)!!


入れてみたいですが、マネーがないですm(__)m
コメントへの返答
2010年4月22日 15:00
間違いないです

今年は何も出来ません
2010年4月22日 13:55
お金持ちですねウッシッシ

こだわりってかなり大事だとおもいます手(チョキ)



なぞかけのセンスもバッチシですねうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月22日 15:00
お金は無いですがこだわりは捨てずに頑張ります
2010年4月22日 13:57
パクリに行きま~す♪(爆)
なかなかやらせてくれないのも…

たまらない揺れるハート(笑)
コメントへの返答
2010年4月22日 15:01
ヤリタイはずなのに…(笑)
2010年4月22日 13:58

‥で‥‥

イツねづっちと
共演ですか?(笑)
コメントへの返答
2010年4月22日 15:01
ソロソロデビューですかね(笑)
2010年4月22日 14:08
うちなんて、純正キャリパー交換だけですよ~ (^。^;)

でも、止まるんです (爆)

今までが効かなすぎたのかなぁ??
コメントへの返答
2010年4月22日 14:59
効かなすぎたんですね(笑)
2010年4月22日 14:09
お疲れ様ですほっとした顔グッド(上向き矢印)

ブレーキは一度やって見たいカスタムですよね車(セダン)ぴかぴか(新しい)

自分もやって見たいですexclamation×2
コメントへの返答
2010年4月22日 14:55
ブレーキ高いですよねぇ
2010年4月22日 14:10
お疲れ様です手(パー)

どんなに飛ばしても、止まれそうですねexclamation×2

うらやましい…
コメントへの返答
2010年4月22日 14:53
これで飛ばせますね(笑)
2010年4月22日 14:42
次わ謎掛けですかぁ~(笑)いつも楽しみにしてます。
ブレーキいいですねぇ~手(チョキ)

高くて手が出ません(-.-;)
コメントへの返答
2010年4月22日 14:52
楽しみだなんてありがとうございます(笑)
2010年4月22日 14:48
奥様の車にも付けてあげてください♪
コメントへの返答
2010年4月22日 14:51
買ってあげてください(笑)
2010年4月22日 14:52
ブレーキいいっすね♪
しかもこだわりの深リム対応てのが凄いっすね( *・ω・)

自分もブレーキ変えたいです(*´∀`)アハハン♪
コメントへの返答
2010年4月22日 15:02
かなり探しまくりましたよ

少し足まわりも加工します
2010年4月22日 15:07
ブレーキ欲しいけど来年 乗り換えだから悩んです(汗)

珍しい海外物ってのが気になります♪
コメントへの返答
2010年4月22日 15:08
乗り換えですか

D1車両とかには使われてると思いますが
2010年4月22日 15:11
気温の変化について行けないラル男です(ToT)


体調崩し…でもパブロン飲んだら普通に復活したラル男です(笑)
コメントへの返答
2010年4月22日 15:13
さすが強いっすね(笑)
2010年4月22日 15:36
以前話したキャリパーは、やはり入らなかったですかねぇがまん顔

薄くても、止まれば、いいですよね指でOK
コメントへの返答
2010年4月22日 15:40
深リム履ければ(笑)
2010年4月22日 15:48
ブレーキうれしい顔るんるん

僕も最終的には付けよかなウッシッシ
コメントへの返答
2010年4月22日 15:49
上を見たらキリがないです
2010年4月22日 16:13
ブレーキいいなぁぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

羨ましい!。

ナイスですね~♪。
コメントへの返答
2010年4月22日 16:14
ブレーキって高すぎですよねぇ
2010年4月22日 16:55
ブレーキなんて…高くて手が出ないです冷や汗

羨ましいですウッシッシ

早く肘治ってアンナ物やコンナ物をイジイジしたいですね(笑)
コメントへの返答
2010年4月23日 13:17
間違いないです(笑)
2010年4月22日 17:01
そのブレーキが来週ウチに届くってことですよね??笑
コメントへの返答
2010年4月23日 13:17
着払いですか(笑)
2010年4月22日 17:40
ブレーキいいですね~~

止まるし見た目もグットですもんね~^^

私 ホイール スポークだからブレーキ丸見えだから変えたいっす><

コメントへの返答
2010年4月23日 13:18
見えるとやりたくなりますよね
2010年4月22日 19:08
いいですね!
さすがですね

実はキャリパーだけは板金屋さんに持ち込んであるのに未だ未加工なんですよね・・

コメントへの返答
2010年4月23日 13:19
さすがお金もち
2010年4月22日 19:20
コラコラぷっくっくな顔なーんで画像がイラストチックなのよ(笑)

海外製?

まっexclamation&questionまさかexclamation&question


俺と一緒?(笑)


楽しみ目がハートグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月23日 13:14
多分一緒ではないかと思われます
2010年4月22日 20:38
ブレーキ。。。。(((((*><)キキキキ


これゎ・・・KRZですかぁ!??


装着楽しみですねぇ(@'艸`)
コメントへの返答
2010年4月23日 13:15
KRZではないです

早く組みたいです
2010年4月22日 21:16
おいらも20インチだからキャリパーポチイ(>_<)
コメントへの返答
2010年4月23日 13:15
高いですよね
2010年4月22日 21:32
深リムでブレーキ素敵です(^O^)

私の分は?(笑)
コメントへの返答
2010年4月23日 13:16
交換しますか(笑)
2010年4月22日 21:41
なぞかけ最高ですグッド(上向き矢印)

深リムにブレーキキットは、たまんないですね(≧ω≦)

自分、前後ブレーキキット買って破産です(笑)
コメントへの返答
2010年4月23日 13:16
フロントしか買えませんでした
2010年4月22日 21:54
今日は寒かったですね~↓
ブレーキですか!?いいですね~☆
僕はなかなか手が出ないです(汗)
コメントへの返答
2010年4月23日 13:10
僕のは大したブレーキじゃないですよ
2010年4月22日 22:20
なぞカケも下ネタでいくんですね(笑)

好きですが(爆)
コメントへの返答
2010年4月23日 13:12
大好きでしょ(笑)???
2010年4月22日 22:27
ブレーキいいですね~♪♪自分も欲しいですが高くて手がでまへん…( ̄∀ ̄)

なんであんなに高いんだかf^_^;
軽用でも20万越え……(*_*)
コメントへの返答
2010年4月23日 13:12
それくらいはくだらないですよね
2010年4月22日 22:54
ブレーキ良いですね~~♪

最近密かにブレーキを考えている所ですヽ(*^^*)ノ

でも高くて・・・(汗)
コメントへの返答
2010年4月23日 13:13
値段が折り合い付かないですよね(泣)
2010年4月22日 23:41
ピンクっちです♪ってカンジですね

上手い!の一言ですw


アリストに乗ってた時は、「社外ブレーキって効きがイイ」と実感したましたが

今のオデに投入したら前転しますね 車も家計もww
コメントへの返答
2010年4月23日 6:48
我が家の家計は前転してます(笑)
2010年4月22日 23:41
深リムにキャリパーチラリズムがエロいっす(笑)


ブレーキ羨ましいです♪
コメントへの返答
2010年4月23日 6:47
それが狙いですが(笑)
2010年4月23日 0:48
ブレーキできるなんて羨ましすぎますヽ(´∀`)ノ
コメントへの返答
2010年4月23日 6:47
大したブレーキじゃないですよ
2010年4月23日 5:28
かなり寒いですねー(>_<)
毎日、地下で仕事してますが通勤はかなり寒いですよ(>_<)
ブレーキ、いいですねー♪
コメントへの返答
2010年4月23日 6:46
4月末なのに寒すぎですよね
2010年4月23日 6:07
ブレーキは高くて手がだせませんがまん顔

裏山っすうれしい顔
コメントへの返答
2010年4月23日 6:46
オーディオに比べたら安いですよ(笑)
2010年4月23日 6:28

ブレーキ...羨ましいです(^^)

ォイラは永遠にムリです(ToT)

コメントへの返答
2010年4月23日 6:45
高いですよね
2010年4月23日 8:51
ブレーキは高いので中々手が出せません(^_^;)
コメントへの返答
2010年4月23日 13:09
何であんな高いんですかね
2010年4月23日 12:49
いつの間にかなぞかけに変わってる( ̄▽ ̄;)

ブレーキ、来年やります!

妄想では…(笑)
コメントへの返答
2010年4月23日 13:09
妄想はタダですからね(笑)
2010年4月23日 19:39
自分も人に言いたがりやなんでつい暴露しちゃうんすよ(笑)

言っちゃいなとか言わないのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(爆)

春ドレでは交流ヨロシクですm(__)m
コメントへの返答
2010年4月26日 13:33
お会い出来ずに残念でした

プロフィール

「スタイルワゴンクラブ‼‼ http://cvw.jp/raqSr
何シテル?   12/28 17:54
2005年 大阪オートメッセ出展 2008年 ピンクグリーンにフルリメイク 各地イベントに参加しますので交流ヨロシクお願いします ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2008年までの仕様
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
カラー: オリジナルグリーン+ゴーストペイント エアロ: フロントトップライン加工 ...
スズキ GS400 GS400 (スズキ GS400)
現在の愛車のGS400です! めちゃめちゃ汚かったのをここまでレストアしました! 第 ...
カワサキ Z400FX カワサキ Z400FX
kawasakiのZ400FXです 500エンジン 25cmアップ絞りハン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation