• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月08日

レクサスワイパー

レクサスワイパー 皆さんお疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

6/6のイベント参加しそのときSBS相談役:銀蟻さんが洗車の手伝いをして頂いたときの一言…


『このワイパーって何?』


と、聞かれたのでレクサス純正ですと答えました猫2


ぜひサークル内で流行らせたいと思ったので簡単に勝手に説明させて頂きます(。-∀-)♪ニヤリ

アリストのサイズは500㎜と600㎜ですウッシッシ

移植は他のワイパーブレードと一緒で止め具を外して入れ替えるだけです(・ω・。)

ヤ〇~オークションなど通販で購入可能なので、ぜひ皆さんもどうですか~うれしい顔指でOK
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/08 13:24:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏らしい力強い富士山の姿になってき ...
pikamatsuさん

おはようございます。
138タワー観光さん

誕生日ドライブ^_^
b_bshuichiさん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

横浜ららぽーと行ってきました!
ns-asmmさん

オカマ掘られました~
hirom1980さん

この記事へのコメント

2010年6月8日 14:06
ワイパーが買い換え時期きていたからレクサスワイパーにかえちゃおるんるん
いいねそれウッシッシ
コメントへの返答
2010年6月8日 18:16
相談役は自分の中で勝手に交換確定していました(笑)

ぜひお願いします人(´∀`*)
2010年6月8日 14:19
ボクも付けてますよ(^^)vレクサスワイパー(*^□^*)

見た目もカッコイイし、音も静かで気に入ってます(^_-)あとボクはアンテナもレクサス仕様にしてますよ(^-^)
コメントへの返答
2010年6月8日 18:23
そうでしたかぁ~ウッシッシ

ちなみに自分はホーンもレクサスです(爆)
2010年6月8日 16:32
こんにちは♪
これ良いですね~
ワイパー交換時に換えてみようっと!
コメントへの返答
2010年6月8日 18:26
自分は昨年ワイパーのフレームがサビてものすごく茶色かったので交換しましたうれしい顔

樹脂で作られているっぽいのでサビから解放されます指でOK
2010年6月8日 16:52
ちなみにご予算ゎexclamation&question

ワイパーかえどきにかえよるんるん
コメントへの返答
2010年6月8日 18:47
確か送料込みで\5500~7000ぐらいだったと思うよ~猫2
2010年6月8日 19:19
次のMT時に変えよ~っとウィンクるんるん

てんだぁさんのと・・・猫2
コメントへの返答
2010年6月9日 2:41
えっΣ(´Д`;)

また、あのワイパーに逆戻り~冷や汗2

名前書いておきます゛φ(ロ_ロ)
2010年10月14日 9:39
これイイですね(^0^

レクサスの何用とかで探すんですか?

それとも、サイズで探すのカナ??

著作権が発生する前に、かえたいな~(笑)
コメントへの返答
2010年10月14日 20:07
普通にレクサスワイパーと検索したら引っ掛かると思いますウッシッシ

プロフィール

念願のアリストを購入し、それ以来ちょっとずつ いぢっています。 なかなか進まないけど楽しくて仕方がない今日この頃デス(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
愛車の16アリストです

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation