エンジン腰上2回、腰下1回、オーバーホールしてます。まだまだ走ります。 フュージョンを手放したので、メインに昇格!
所有形態:現在所有(メイン)
2021年03月03日
衝動買い・・・何やってんだか、いい歳して。 ずっと欲しかった車だからまぁいいか! 速い、怖いくらい。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年11月28日
平成9年から所有。ET3のエンジンに載せ替え。結構速いです。しかし、止まらない。これからも手放すことはないだろう。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年03月03日
免許を取る前に購入。平成12年から所有。そろそろ走らせようかな。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年03月03日
何度も買う機会はあったのになかなか買えなかったバイク。今回は何となく入手。シートの座り心地はソファー。100キロまででのんびり走るには最高かも。 1年所有することなく、譲渡いたしました。乗り物経費削減のため。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月23日
我が家に白兎がやってきた!FFの5MT ムスコがマニュアルで免許をとってきたのでこれにした。一応、ムスコ名義。
所有形態:家族のクルマ
2023年11月04日
よく出来た車だと思います。さすがトヨタ、優等生。結構探しました。スローパーなので、バイクのトランポにも使えます。しっかり働いてね。
所有形態:会社のクルマ
2021年03月03日
FR 5型 ターボ PZ ハイルーフ 本当にいい車だと思う。 車中泊でも快適!
所有形態:会社のクルマ
2016年10月26日
de rosa professional-c 高校時代から所有。ウーゴ・デ・ローザ作。アガリ自転車のつもりでレストアした。カンパニョーロのCレコード初期のコンポーネント。ハンドルは自分で革巻きした。本当に美しい自転車だと思う。
所有形態:その他
2021年03月03日
klein attitude 1991 現役時代からずっと欲しかったMTB。 XTR900系のコンポーネントで統一 何度見てもカコイイ!
所有形態:その他
2021年03月03日