• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月19日

年末関西オフ in Studie神戸 お疲れ様でした。

年末関西オフ in Studie神戸 お疲れ様でした。 本日、12月19日(日)、年末関西オフ in Studie神戸を開催しました。
参加いただきました皆様、ありがとうございました。
まだまだ、関東地区開催のイベントに比べると参加台数が少ないですが、
今後も、定期的に開催していきたいと考えております。
本日は、HP、みんからに登録のない方も、興味をもってきていただきました。
オフ会に参加したいが不安だという方、今後も、開催しますので眺めるだけでも
結構ですので、近くに来てご覧ください。
それで、参加してもいいと思えば、その場でドタ参で問題ありません。
一緒に楽しみませんか?

後、本日は、Studie神戸の原田店長の厚意で発売されたばかりの『Studie BMW Welt』をもれなく
全員にプレゼントいただきました。
ありがとうございました。


そして、『BMW専用ストライカーカバー』のご提供をいただきました、ゆうきょうなおばばさん素晴らしいものをいただき、ありがとうございました。

次回は、ずばり 3月を予定しております。

ますます、すばらしいイベントにしたいと考えております。

今回参加されたみなさん、参加できなかったみなさん、次回も楽しみましょう!!
ブログ一覧 | 135 | 日記
Posted at 2010/12/19 21:52:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ午後から急変(ただいま、)
らんさまさん

吉野家にて
ぶたぐるまさん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

藤原とうふ店ではなかった86
パパンダさん

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

型式指定申請における不正行為の有無 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年12月19日 22:41
うめたんさん、今日はお声掛け&お土産の準備まで頂き、ありがとうございました♪

モディの成果で帰路は随分快適でしたでしょうネ♪

又やりましょうね~お疲れ様でした~
コメントへの返答
2010年12月20日 20:02
こちらこそ、ありがとうございました。

成果はそれなりにありましたが、まだまだです。

次回は3月です。
よろしくお願いします。
2010年12月19日 23:19
お疲れです~ 次回も晴れると良いですね  (^^)/
コメントへの返答
2010年12月20日 20:03
そうですね。

晴れ男を沢山、連れて来てください。
2010年12月20日 0:44
オフ会、色々とありがとうございました。
集合時間に遅れちゃんとお礼も言えず失礼しました。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年12月20日 20:03
こちらこそ、ありがとうございました。

次回は、3月です。

よろしくお願いします。
2010年12月20日 9:17
おつかれ!さまです

次回は大阪でやりましょ!!
コメントへの返答
2010年12月20日 20:04
お疲れ様です。

そう思う通りなるとおもったら、大間違いです。

とこで、昨日の帰りは、風俗でもいったのですか?
若いですね。
2010年12月20日 11:33
こんにちは。次回は参加したいので、2月中に開催日決めてもらえると助かります(*^^*)シフト制の為3月入ってからは難しいです…宜しくお願いします。(^-^)/
コメントへの返答
2010年12月20日 20:05
こんにちは。

そうですか、了解しました。
2月中に確定させます。
是非、起こしください。
よろしくお願いします。
2010年12月20日 19:22
天気も良く、オフ会日和でしたね!

関西のStudieは太っ腹ですね~♪
コメントへの返答
2010年12月20日 20:06
そうです。

今回は、Studie神戸とのコラボーレーション企画です。

根回しをすれば、こんなことも可能です。

プロフィール

「探検準備中!!」
何シテル?   02/15 21:29
第二章への準備中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

メンテナンスガレージ TK-Square 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/22 23:18:18
 
オートスタイリングショップ dort 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/12/22 23:14:47
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
人生初のFF車です。
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
2台目の135です。
輸入車その他 キャノンデール 輸入車その他 キャノンデール
このバイクでレースに出場する予定です。
レクサス SC レクサス SC
販売中止にともない、昔あこがれの車に急遽乗換を行いました。 なにもわかりませんが、よろし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation