• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月14日

大好きだよ

どうも皆様はじめまして。
にゃつ72と申します。


中学生頃からバイクに興味をもち、プラモ作ったり、雑誌みて喜んでました。
車の免許をとったものの、機械の事はサッパリ、チビッコなのでバイクの免許なんて無理~!なんて思ってましたが、ひょんな理由からバイク免許を(何とか・やっとこさ)とりました。あんまり乗ってないですが(汗)
最近、車の方に興味があり、見学&おしゃべりだけ参加ですが、早朝の弥●ス●イラ●ンに出没しています。
こんな奴ですが、よろしくお願いします。
お友達になってくれた麻美にゃんからバトンを頂きました。
ですが、見て頂いた方全員強制参加…にはしないので、ご要望があればご連絡ください。

ではでは。
1:ん~、あたしより高ければいいかな。あたしよか低い人は滅多にいないでしょう。
2:してほしいですねぇ~
3:いいっすねぇ(笑
4:性格かなやっぱし
5:お出かけしたり、お家でまったりしたり、ドライブしたり、ラジバンダリ(笑
6:程度にもよりますが、ほっとかれるよりいいかなぁ
7:あたしはながいけど
8:ペアのものは欲しいです。
9:いつも守ってくれるやさしい人
10:程度によりますなぁ
11:自分がしつこいからとうなんだろう
12:ちょっとイカンです
13:やさしくて、面白い人
14:年上だなぁ
15: 自慢ばかりする人
16:もうすでに行き遅れております。あと1年とか2年とか??
17:小学生の時かしらん
18:とりあえず
19:秘密…少ないっすから
20:ないです
21:ちょぴっとだけある
22:ない
23:あるですorz
24:います
25:います
26:最近メタボリック(>_<)


見た人は絶対コメ!(強制ではないです)
コメした人に質問送ります。(要求された方にお送りします)

はいっ、きになぁる~ってことで。

これからコツコツ愛車紹介できたらよいと思っていますが、マフラーいじったくらいなので、恥ずかしいです。
バイクにいたってはドノーマルさんなので、ちょこちょこいじっていきたいんですけどね(^^ゞ

やっとこさブログを書きました(笑
立ち上げはじめから足跡をつけていただいた皆様ありがとうございます。
また是非遊びにきてくださいませ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/15 00:16:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

早朝ドライブ
イッチろりんさん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

💝シュアラスターの輪💝
taka4348さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年7月15日 17:48
よっしゃ初コメゲット!(笑)
そして、バトンやってくれてありがとです!
やっぱ2・3番あたりはガツンとやってほしいですねww

これからもよろしくです★★
コメントへの返答
2008年7月15日 22:40
麻美にゃんゲットありがとうです。
2・3番はガッツゥーンと(笑
うへへ

やっぱ、麻美にゃんあたしと同じ匂いがする(~o~)
考えてるこたぁ~、一緒ね(笑

プロフィール

「ぬわんと!今日明日早朝位だけ『呪い』がとけているらしいのです\(^^)/
どうしようどうしよう。明日久々お山でも行っちゃう?
って、雨なんですよねorz
いや!独りならそんなの関係ねーぜ!起きられるか知らんけど(笑)その後は寺泊角上魚類でやってるアクセサリーのお店行こうかな!」
何シテル?   08/08 20:43
車やバイクなどエンジンがついたものが好きですが、機械の事はサッパリわかりません。 でも小さい頃から、修理や弄り等をしている過程をみたり、車やバイクの本をみる事...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

榛名山にハチロクいっぱい☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/19 17:42:16
タバコ臭は許さん!消臭作戦(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 14:07:40
30回目の豊郷登校(2014.3.21) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 19:28:40

愛車一覧

その他 その他諸々 食べ物やその他写真集 (その他 その他諸々)
食べ物、風景、その他写真を垂れ流して行きます(笑)
スズキ Kei スズキ Kei
今までで一番高い買い物でした。 大事にしてゆきたいです。 とりあえず、前回のドアにサビ ...
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
バリオスさんから体にピッタリなエイプ100ccさんに乗り換えました。 ノーマルから、ちょ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR後期型ダブルRだったりします マフラーと外見をちょっとかえてもらいましたが、全て ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation