• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月14日

差し引きゼロ?

暖かくなった思ったらクソ寒くなったり…

昨日の午前中にやっときゃ良かったと後悔しつつ

来週に控えた車検に備え退化作業

と言っても…

これを





こうしただけ♪





だけ?

助手席のは直前に外します

他はスイッチ切るかヒューズ抜くから

なのでヘッドレストだけ(笑)






で、車検終わったらやろうとポチったぶつ



クロームメッキ 18LEDイルミネーショ ンナンバーフレーム


アクリルタイプを買うか自作しようか思ってたんですが、みん友さんがコレ付けられててかなり良さげ♪

しかも純正ナンバーフレーム錆でメッキが浮いてきてどぅにかしたかったんで一石二鳥?(笑)


配線や心配なヵ所にボンド塗ったりギボシ付けたり下準備♪







う~~~(; ̄^ ̄)





ん~~~(^~^;)







取り付けちゃいました(笑)







びふぉ~








あふた~♪


思ってたよりキレイやん♪ヾ(*~▽~)ノ







嫁:また散らかして!



ワ:寒い



嫁:寒いとほんま動かんな、あんたは虫か



ワ:はたらき蜂



嫁:はたらき蜂の方が働くわ



ワ:それ言い過ぎちゃうか?



嫁:ほな早よ片付け



ワ:寒いやん



嫁:殺虫剤かけんで蜂くん



ワ:すぐ片付けますε=┏(; ̄▽ ̄)┛











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/14 22:43:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

純水器洗車
akitaobako@A3SBさん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

オートバックス花咲店にてカーウォッ ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2013年3月14日 23:13
今日は寒かったですね~(* ̄◇)=3

私も来週に車検を控えて作業を今日から進めてます(汗)

あとは肝心な腰回り…じゃなくて!!(笑)
ライト回りの交換が残ってます(ノ_<。)

心配なのはタイヤが…車検通るか心配です(T_T)
コメントへの返答
2013年3月15日 0:09
めっちゃ寒かったね(≧。≦)

来週車検て一緒ですね♪ERIさんのはワタシのと比べもんにならん退化作業やし大変でしょ(笑)

ライト回りと腰回りは相方さんに頑張ってもらってくださいね( ≧艸≦)

タイヤ?あれ?おニューちゃいましたっけ?もしかしてハミすか( ̄▽ ̄)

2013年3月14日 23:16

私も来週に車検を控えて作業を今日から進めてます(汗)

あとは肝心な腰回り…じゃなくて!!(笑)
ライト回りの交換が残ってます(ノ_<。)

心配なのはタイヤが…車検通るか心配です(T_T)

ポチったブツですか??

ステキ( *´艸`)

何も言いません!

ください(笑)
コメントへの返答
2013年3月15日 0:22
びみょ~に変わった(笑)



ハミケツちごてハミタイヤ(笑)もしもあかんかったら嫁のスタッドレス確かありますょ♪仮履きするんなら見ておくから言うてね♪


そっ!箱の中身スカスカのブツ(笑)


あざーす♪(о ̄∇ ̄)/


ん?しっかり言うてるし(笑)


んぢゃ外した純正を(爆)





2013年3月14日 23:21
おじゃまします。

ほ~!
これ、いいですね。(*^_^*)

私も↑まねして、

何も言いません!
ください!(*^_^*)
コメントへの返答
2013年3月15日 0:26
おばんで~す♪

あざーす(=^▽^)ノ⌒☆


げっ( ̄▽ ̄;)

しっかり言うてますってば(笑)

んぢゃ外した純正を part2(爆)

2013年3月15日 2:05
退化作業お疲れ様です(^.^)


オイラのアクリルのやつと交換しましょー(笑)

フォグもセットでお願いします(ノ∀`)

でもナンバー光らせよーぜアイテムっていろいろ種類あるんですね~!
アクリルのやつよりカッコイイし~!
壊れたらマネします(^o^;)


そうそう!自作の○○○レスの途中経過ですが…
Dであのゴムを注文できたのでもうちょいッス!
コメントへの返答
2013年3月15日 18:02
あざーす♪♪(о ̄∇ ̄)/


んぢゃ外した純正フレームをpart3&これまた外した純正フォグをオマケで(笑)


コレはなかなかのアイデアや思いますょ♪
素材がプラ?ABS?それに場所柄もあり耐久性には期待出来ませんがf(^^;


○○○レス♪着実に進んでいるよぅですね

オッ!あのオ○ホールみたいなゴムありましたか(⌒‐⌒)あと一息♪頑張ってね(・∀・)/


2013年3月15日 8:07
 車検退化お疲れ様です

ナンバー光らせよアイテム

ほんとにいろいろあるんですね!

 車検が6月なんで 弄りがしようか?

迷ってる今日です。
コメントへの返答
2013年3月15日 18:11
あざーす♪(=^▽^)ノ


コレは飽きたらアレンジも効きそうですょ(。-∀-)♪笑


ガスさんは6月ですか…

約3ヶ月じっとしてるのもったいないすょ!

イジリまくりましょ(o≧▽゜)o

2013年3月15日 9:46
おはようございます♪

奥様の突っ込み最高 (^-^)/
最後まで突っ込み通す、私のスタイルと同じです ^-^;

ナンバーフレーム 綺麗ですね♪
コメントへの返答
2013年3月15日 18:19
おこんばんゎ♪


うちのはツッコミなのか?脅しなのか?本気なのか?つかみ切れないところがあります( ̄▽ ̄;)
もちろん確かめる勇気はありません(笑)


ありがとぅございます(*^▽^*)♪
2013年3月15日 13:35
退化作業お疲れさんでした♪

今回も夫婦漫才笑わせていただきました(・∀・) ニヤニヤ

ナンプレ光らせるのかっちょイイっすね(^O^)

ワタスもやっちゃおうかな〜(*´д`*)ハァハァ






にぃちゃん車検なんでDADクッションとナンプレイルミ、アドミのフォグワタスの所に嫁に出したらどないですか?!(笑)
コメントへの返答
2013年3月15日 18:31
あざーす♪(^o^)o

喜んで頂けましたか(笑)


コレなかなか気にいってます♪


こうやんもやっちゃう?結構キレイやで(。-∀-)





ほな新妻出しましょか…





ダイソーDADクッションとダイソーナンバーイルミとダイソーフォグ(爆)
2013年3月15日 21:05
車検ですか~

作業おつかれです♪


たしかにクッションは車検にひっかかる可能性がありますので・・・
ワタシがもらっておきましょうか?(笑)


嫁車たしかフレームもついてないんでコレは・・・(・∀・)ニヤニヤ
フレーム買うついでですよね~ww

コメントへの返答
2013年3月15日 22:14
来週に迫りました♪

あざーす♪(^o^)o


クッションは一個やとNGやけど二個からはOKなんですょ(。-∀-)なのでご心配なく~(笑)



そりゃポルテ号に是非♪

パッと見は普通のメッキフレームですからたぶん黙ってたら気付かないと思いますょ♪

そぅそぅ♪フレーム買うついでに(*´艸`)笑
2013年3月15日 21:29
退化作業お疲れ様です(^O^)


自分も退化作業あともう少しで完了です(笑)


面倒くさいけど…でも車弄れるから楽しいです♪


ナンバーイルミはナンバープレートを直接照らすタイプですか?
アクリルとはまた違うタイプですね♪


自分も早く付けたいけど車検が終わるまで我慢です(>_<)
コメントへの返答
2013年3月15日 22:59
あっざ~す♪(o´∀`)b

なよっちゃんも車検やったょね

ワタシのと違い大変そう(・・;)

頑張ってくださいねd(^-^)



プレートは直で照らしてる分もあるけど反射が大きいかな?クチで言うのムズい(笑)

アクリルとは異なりますね♪


我慢は体に悪いですょΨ( ̄w ̄)Ψ車検用にスイッチ噛ましてヤッちゃいましょ(笑)









プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー デザインワイパー 替えゴム http://minkara.carview.co.jp/userid/411754/car/323040/8510381/parts.aspx
何シテル?   06/07 11:57
DIYど素人ですが好奇心旺盛なクルマ大好きオヤジです♪ヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パーキングブレーキペダル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/10 14:52:27
いよいよ本日はカスタムカーショーです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 23:24:23
純正ナビの交換取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 23:24:06

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
愛車[18年 AZR 60G 煌] ノーマル快適仕様を目指しているつもりですが珍しもの ...
スズキ パレット スズキ パレット
お嬢の愛?車です。 グレードT(ターボ) ミステリアスバイオレット 修理,補修の記 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥様の愛?車
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation