• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月11日

改名しました

皆さん、こんばんは。

えーっと、名前変えました。
と言っても頭に「matu」を付けただけです。
「198-01」改め「matu198-01」です。
これからはmatu(まつ)と呼んでくださいるんるん

宜しくお願いしますm(_ _)m



P.S. バンパーの傷はコンパウンドで綺麗にとれましたぴかぴか(新しい)
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/11 22:01:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

Threads
剣 舞さん

綺麗な朝‼️
ワタヒロさん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

2024.4
ゆいたんさん

今宵は1人めし「常陸味噌らーめん ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年9月11日 22:05
改名しましたね。
そのほうがわかりやすくていいですよ。
数字の名前の人がすでに結構いらっしゃいますからね。

で、matuさん?
まっちゃん?

どっちでもいいか。
コメントへの返答
2008年9月11日 22:13
198-01は思い入れのある数字なんでとりあえず残しておきましたわーい(嬉しい顔)

呼び方は何でも決定です。
2008年9月11日 22:10
まつさんですねexclamation 昨日のプチオフでも198-01さんってどうやって呼ぶの?って喫茶店でちょっと話題になってましたわーい(嬉しい顔)

ステッカーの受け渡しが出来てませんが・・・定例オフまでお待ち頂けますか? それまでにプチでもあればその時にでも・・・ウィンク
コメントへの返答
2008年9月11日 22:18
ステッカーはいつでも大丈夫です。

お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

ステッカー楽しみですわーい(嬉しい顔)
2008年9月11日 22:37
まつさん(^^)
やっぱりその方がいいですよ♪
良く思いきりましたね~
コメントへの返答
2008年9月11日 22:55
前の定例のコメントでomiさんから「改名お勧めします」って言われてすぐ変えるつもりだったのですが中々時間がなくて...

今日は早めに仕事が終わったので、久しぶりに家でPCさわってましたわーい(嬉しい顔)
2008年9月11日 23:06
改名ですね♪
僕は⇒30年間慣れ親しんだ名字が結婚とともに変わりまする\(^^:;)
コメントへの返答
2008年9月12日 7:37
名前変わるんですねぴかぴか(新しい)

変わるとどんなふうに感じるんですかね?
想像出来ないです。
2008年9月11日 23:56
まっつんとおよびします。
よく似た友達がおおいんで、いいですか?
コメントへの返答
2008年9月12日 7:41
そう呼んでもらえる方がやっぱりしっくりきますわーい(嬉しい顔)

皆さんが付けてくれる呼び方なら何でも決定です。
2008年9月12日 4:43
まつさん!
これからもヨロシクでーす!

キズ直ってよかったですね!
コメントへの返答
2008年9月12日 7:45
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

傷は浅かったおかげですぐ消えましたぴかぴか(新しい)
2008年9月12日 6:10
まっちゃんのが呼びやすい~

傷直って良かったです~
コメントへの返答
2008年9月12日 7:52
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)

傷は一安心です。
でも、近くでボディをじっくり見ると・・・・・可哀想になります涙
2008年9月12日 6:30
まつさん 了解です。
これで呼びやすくなりました。
これからも ヨロシクッ!
コメントへの返答
2008年9月12日 7:55
おはようございます晴れ

こちらこそ宜しくお願いします。

さぁ、今日も頑張って仕事しよっexclamation×2
2008年9月12日 8:53
おはようございます!
呼び方がわからなかったので、改名されてよかったです。
先日のプチオフで僕も名前を片仮名にしろと指摘されました。笑
コメントへの返答
2008年9月12日 22:52
お疲れさまです。

名前は分かりやすい方がいいですよね。
自分でややこしい名前つけてましたが冷や汗
2008年9月12日 10:15
数字より呼びやすくなって良かったです♪
コメントへの返答
2008年9月12日 22:53
ですね冷や汗

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

復活 ~地ソースおねだり祭り その3~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 16:31:49
アーモンドカステラさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 10:35:03

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 120i です。 久しぶりに運転が楽しい車に出会いました★
ダッジ その他 ダッジ その他
2007 DODGE MAGNUM です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation