• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月27日

ウィンド合宿

ウィンド合宿 26日、27日とウィンド仲間と福井県の敦賀までウィンドサーフィンの合宿に行ってきましたぴかぴか(新しい)

マグにはキャリアを付けてないので、借りた車と仲間の車の2台にボードを積んで行ってきました。

27日の帰っている最中にニュースになるほどの豪雨と暴風に襲われましたが、ウィンドしている間は快晴でよい天気の中ウィンドを満喫することができましたウッシッシ


普段、汚い海で練習しているので綺麗な海でするウィンドは気持ちがいいです。

でも、帰ってきたら睡眠不足と極度の疲労で動けませんでした.....冷や汗2

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/28 22:39:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😊
takeshi.oさん

G350d 175000㎞走破!
DORYさん

翔んで埼玉ラーOFF🍜
zx11momoさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

紫式部公園
THE TALLさん

内装ピアノブラックパーツを綺麗した ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2008年7月28日 22:59
マグにウィンド積んでたら注目の的ですね
(b^ー°)
次回は定例に積んできてくださいよ♪ウケますよ(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 11:37
ウケルんやったらやろうかな・・・・・ウッシッシ

マグを買う前からウィンドはしてたんでボードを載せれるようにキャリアを付けるか考えたんですが、即答で「なしやな」という結論に。
普通の車でもボードを二枚も積んでると色んな知らん人に声をかけられます冷や汗
2008年7月28日 23:41
ウィンドサーフィンですか。格好いい趣味をお持ちですね。
実は、日本全国で唯一福井県だけは行ったことないのです。
アメリカより遠い(笑)
コメントへの返答
2008年7月29日 11:40
大阪からだと福井の敦賀は交通の便がいいので時間がかからなくて行きやすいですわーい(嬉しい顔)

名神さえ混まなければ・・・冷や汗2
2008年7月29日 0:22
ウィンドいいですね!

マグなら室内に載らないですか??

キャリア付けて、常に積載しましょう!カッコイイかも!
コメントへの返答
2008年7月29日 11:49
使ってるボードがコースレース用のボードで長さが3m80cmぐらいあるんですよバッド(下向き矢印)
昔のボンネットのないハイエースのスーパーロングで何とか積めます。

短いボードならマグに十分載りますが、常載となると・・・・・間違いなく磯臭くなりますげっそり
2008年7月29日 0:22
今日は東海KYコンビにやられたー。
なので、かなり疲れてます。
コメントへの返答
2008年7月29日 11:50
お疲れさまでした。

プチオフはどないでしたかexclamation&question
雨が残念でしたねバッド(下向き矢印)

プロフィール

宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

復活 ~地ソースおねだり祭り その3~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 16:31:49
アーモンドカステラさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 10:35:03

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
BMW 120i です。 久しぶりに運転が楽しい車に出会いました★
ダッジ その他 ダッジ その他
2007 DODGE MAGNUM です。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation