• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月30日

夜の画面を~運転席からもイケル・・・

夜の画面を~運転席からもイケル・・・ トリムモニターは、
助手席用に作ったモニターなので
助手席からは常にバッチリ見える
そして、運転席からもこんな感じで
夕方くらいからバッチリ見えます。
直接日光の当たらない時も見えるので
曇りの日も多分見えるでしょう。


プレーヤーを取り敢えずリヤにポンと小さいマジックテープで置いておいただけなので、今日大きいやつで動かないようにして置きました。




音声はAUXで、電源はリヤのシガーに配線です。
リモコンの受光部は、ドリンクホルダー前のAUXの端子挿入部の近くに付けました。

ベタ置きだとちょっとディスクが入れづらいので何か作って底上げしないとかな!?
ブログ一覧 | トリムモニター | クルマ
Posted at 2009/03/30 17:29:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィーナスの置き土産
blues juniorsさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2009年3月30日 18:59
昨日拝見したけど流石MINIQですね!
運転中に見るのはやめましょう(笑
コメントへの返答
2009年3月30日 19:40
そうですね♪MINIQ流石です!
ちょっとチラ見しちゃうんです。危ないですね!
そのうちマジ見(笑
2009年3月30日 19:03
お疲れ☆

例のケーブルちゃんと役立ってよかったよかった(内緒

レイダーナビを埋め込みたいけどキツイかなぁ~?

今度行ったら聞いてみようと♪
コメントへの返答
2009年3月30日 19:43
お疲れ
かなり役立ったよ!(内緒?

埋め込むべ!
そして、昨日の物も買っちゃうべ!?

明日バネ装着見に行くの?
2009年3月30日 19:18
ステキ☆(はぁと

プレーヤーもモニターの奥に埋め込んだらどうですか?
コメントへの返答
2009年3月30日 19:49
でしょ^^

プレーヤーをモニターの奥に埋め込むとプレーヤーに、かなりの角度がついちゃうんですよ!
はじめは、トリムが開くかどうか分からなかったので、プレーヤー安物買っちゃったから、あまり角度がつくとディスクの読み込みが上手くいかないみたい。
なので、レンズ角度調整できるヤツか、角度自由なヤツ買ったら考えます。

あ!でも違う物を中に入れる予定なので・・・
2009年3月30日 21:43
かなりイイですね~

次のゴニョは資金面で予定が立っていない状態ですので、
HIRA 32さんのゴニョを見つつ妄想です♪

夜走るのが楽しみになりそうですね!
コメントへの返答
2009年3月30日 22:02
いいですよ~♪

資金は自分も無いので次はどうするかな???
DIYでやるか・MINIQに頼むか悩み中です。

もう少し暖かくなったら夜走り出しますよ^^
2009年3月30日 22:02
結構映りも良さそうですね(^^
信号待ちとかで隣に並んだ車とか
からは、かなり注目されるのでは!?

運転中のチラ見はご注意をww
私は何度か危ない目に。。。(^^;
コメントへの返答
2009年3月30日 22:10
ちょっと高いモニター買ったので映りは良いかも!?
横に並んだ車や、駐車場などでも目線が!!!

運転中のチラ見はヤバイですよね
気をつけます^^
2009年4月2日 10:24
まいど!!

はっきり映ってるしぃ~ムチャイイです~(((*^◇^*)))

MINIから降りたくなるネ~♪♪
コメントへの返答
2009年4月2日 12:17
ども!!
結構きれいでしょ。

通勤でもMINI使うので、会社の駐車場で降りたくないですね
2009年5月12日 22:06
参考にさせて下さい!

ぜひ、SONYのちっちゃい

あのNAVIをビルトインしたい。
コメントへの返答
2009年5月12日 22:32
ぜひ、参考にしてください。

この前、発売になったナビですよね!
トリム付近でもGPS測位できればバッチリ埋め込んじゃいましょう♪

プロフィール

「大体の時間帯は?@MORIO 」
何シテル?   10/30 12:27
MINIを勢いで買ってしまい 勢いでNCに乗り換えてみました♪ 車いじり大好きです。 インテリアも好きです。 ミッドセンチュリーが特に好き。 ヨロシク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FLAT BASE. 
カテゴリ:アメリカン雑貨屋
2012/09/07 13:40:46
 
MINIQ 
カテゴリ:BMW MINI CUSTOM SHOP
2009/02/12 19:08:03
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman 茶色号 (ミニ MINI Clubman)
週末お出かけ用 色々いじっていきます♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MINI COOPER’Sから乗り換えました! 以前は、NA8Cを乗っていたので また ...
ミニ MINI ミニ MINI
自分でいろいろいじってまぁす! 見た目を白黒で統一していこうかと思ってます。 最近MIN ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
以前乗ってたクルマです。 この写真は、納車して数ヶ月の姿です! この後からコレでもか!と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation