• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月20日

関東遠征一泊ツーリング初日(ガンダム&夜景)

関東遠征一泊ツーリング初日(ガンダム&夜景) 関東の方にMINIで皆で行ってみようと言うことで
MINIQ NO 056 のペッパーさんに
色々案内して頂いちゃう企画^^
18日~19日の一泊で♪

1日目の日中は東北MINIQ部隊で東京に向かいながらの観光♪
ってな感じで、早朝の高速、小雨の中をうとうとしながら・・・
マズ向かった先は、大宮 氷川神社

で!初っ端から皆バッラバラ事件
皆のナビが同じじゃないので色々な駐車場にご案な~い。
これからどうなっちゃうの!?ッテ感じで参拝


このあと、昼食を食べ東京入り
が!ここでも先頭のパンダさんがどっか行っちゃて・・・
何とか浅草のホテルにチェックイン♪

ペッパーさん部隊との待ち合わせの時間まで浅草観光


人がイッパイで大変でしたが色々見れてよかった^^
雷門はお初だったのでちょっと興奮!?
お猿さんも♪

などなど、してるうちにペッパーさんとにゃおーんさんと合流して
焼肉へ♪♪♪


スンゴい分厚い肉とタンとペッパーさんまぜまぜ石焼ビビンバで夜遊び準備OK
このあと関東の方3名とも合流して夜景徘徊^^
都会は夜走るのが楽しくて良いですね。
ここはちょっと場所が狭く二班分かれて撮影


このあと、スンゴイキレイな夜景のところを周りましたが
カメラがなんと電池切れ!!!
なので、MINI&夜景は撮れませんでした・・・・・残念&後悔。
でも、本日メイン?のガンダムは撮れました♪
ライトアップは既に終わって真っ暗でしたが
人が沢山でガンダム凄いです。
ガンダムの事はよく分かりませんが、デカクてカッコ良い♪
ビックリしました^^感動。


takamuraさんが言うにはランドセル周辺とくるぶしが凄い^^

かっこえぇ~~~。
真っ暗でAFではピントが全然合わないので
MFで適当に・・・暗いのでMFも合ってるか分からず勘で。
ピント意外とあってるかも!?
このあとも夜景回りましたが、電池切れで・・・
フェラーリ軍団との夜景も・・・
でも、楽しい初日でした。
1日目お疲れ様でした。


2日目に続く・・・


ちょっとフォトギャラ







ブログ一覧 | MINIツ-リング | 日記
Posted at 2009/07/20 12:53:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

5月11日、札幌出張(市電でホテ ...
どんみみさん

憧れのクルマに!
ヒデきちさん

昼休み~
takeshi.oさん

🍃ザ・奥多摩WORKS (✏20 ...
岡ちゃんタブレットさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2009年7月20日 13:32
まずは1日目?お疲れさまでした♪

せっかく夜景撮影
電池切れとは悲しい時間を。。。
キャメラマンならば予備バッテリーを(笑)

ガンダムは感動でしたね(*^^)v



2日目を待ちます…(^^;
コメントへの返答
2009年7月20日 17:12
1日目は、余裕見て出てよかったです♪
ホテル着時間ぴったりでした!
肉も最高で^^

夜景は、ミスりました。
電池切れないと思ったのに・・・
予備買っときます^^

ガンダムは凄かったですね♪
アレがいつか動く日が来るのでしょうか!?

2日目~~~♪
2009年7月20日 14:00
こんちは。

関東遠征お疲れ~~~っす。色々あったようですが、楽しんでこられて良かったんじゃないかい。
ガンダムも有名?ってデカイ\(◎o◎)/!観てみたい!!しかし、肉美味そうだね。

それにしても、やはり関東方面の夜景バックに仲間の愛車との画像はとても綺麗だね(^_^)v
コメントへの返答
2009年7月20日 17:16
こんちは

ただいまぁ~!
色々あったし色々見て最高だったよ^^
ガンダム見ないと!!!
実物大だよ♪
肉食わないと!!!
分厚いんだよ♪

夜景は凄いね^^
道路走ってるけど、道路???ッテ感じで超綺麗^^
2009年7月20日 15:26
行きたかった~
見たかった~
喰いたかった~

かった~マンでした
コメントへの返答
2009年7月20日 17:20
かった~マンだぁ!

この日に合流できれば最高でした~
ガンダム感動物でした~
タンが旨すぎでした~

した~マンでした
2009年7月20日 16:14
夜、突然おじゃまして失礼しました~

しかし電池切れとは残念!
でもきれいに撮れてますね~♪

また機会がありましたらよろしくお願いします~
コメントへの返答
2009年7月20日 17:34
突然の登場大歓迎でした♪

電池切れになるとは思っても居ませんでした!!
ガンダムで電池使いすぎたみたいです

チェック柄をチェックするの忘れてので今度ゆっくりクルマ見せてください♪

八月にシューオフなので東北に是非
決まり次第連絡入れてみますね。
宜しくお願いしまぁす。
2009年7月20日 17:38
おつかれ!

ガンダムちょーーきれーーーじゃん♪

私、まだ写真の確認もしていませんが・・・
コメントへの返答
2009年7月20日 17:54
お疲れ!
今朝もドモね^^
めらめら結構やばいよ・・・・。

ガンダムきれーだべ♪

三脚買った会があったよ^^
でもMINI夜景が・・・・
また行くよ~~~
2009年7月20日 18:09
お疲れ様~♪

ガンダム最高じゃん!

え~と8月いっぱいやってるし・・・?
コメントへの返答
2009年7月20日 18:13
お疲れ様!!

ガンダム後姿撮りたかったのに電池切れで・・・
コンデジもホテルに置いて来ちゃって・・・

また行くしかないね!!
今度は2泊??
2009年7月20日 20:01
お疲れ様でした^^

ワタシもご案内のお手伝いしたかったなぁ・・・

動き出しそうなガンダムな雰囲気とってもキレイ♪

まず始めに氷川神社に行くトコがシブイですねぇ(^^
ワタシの方が精神年齢下かも(爆)

コメントへの返答
2009年7月20日 20:15
関東は楽しいトコばかりで現実逃避できました^^
今度はNOIJIさんお勧めのコースを♪
ガンダムは感動ですね
デカくて!かっこいい!!

氷川神社は、旅の安全祈願です?
もう一箇所駄菓子屋横丁に行きたかったのですが、大宮までの疲労でホテル直行でぇす。
で、雷門へ~渋いコースですよ
2009年7月20日 20:03
お疲れちゃん♪

しょっぱなからバラバラ事件だもんね^^;
よく帰ってこれたよねww

やっぱ写真きれいね!

しかしこのタイミングで電池切れるとはw
コメントへの返答
2009年7月20日 20:21
お疲れだよ^^

いや~ビビッタね!
無事帰ってきたのは奇跡かと(笑
てか、midori号は・・・・?

三脚あまり出番無かったかも、後半はsyu君に!

ガンダムで頑張りすぎた~~~。
もう一回いってきまぁす
イタリア街!!!
2009年7月20日 21:32
お疲れさまでしたー。
しかし写真めちゃくちゃきれいですねー?
昼間撮ってるみたいです。
しかしすごい・・・。
コメントへの返答
2009年7月20日 21:37
お疲れ様でした。
写真思ったより綺麗に撮れてました^^
おかげでバッテリーが・・・
takamuraさんのお顔も綺麗に撮れてますよ(笑
ガンダムカッコいい~
ライトアップ見てイタリア街リベンジです!
2009年7月20日 21:54
あら~2日目先にコメしちゃった!

お疲れちゃん!

しかしガンダム綺麗ですね~♪
行けば良かったなぁ・・・
でもあたしの時代は
マジンガーZだったから・・・(爆
コメントへの返答
2009年7月20日 22:02
返信も2日目先ですよ!

お疲れさんです♪

三脚買って行って正解でした^^
ココで、バッテリー切れちゃいました。
行けると良かったですね
猫ちゃんのお世話大事ですので^^

マジンガーZも迫力あって良さそうですね!
アニメ見たこと無いですが、カラオケ歌えます。
なんで~~~?

プロフィール

「大体の時間帯は?@MORIO 」
何シテル?   10/30 12:27
MINIを勢いで買ってしまい 勢いでNCに乗り換えてみました♪ 車いじり大好きです。 インテリアも好きです。 ミッドセンチュリーが特に好き。 ヨロシク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FLAT BASE. 
カテゴリ:アメリカン雑貨屋
2012/09/07 13:40:46
 
MINIQ 
カテゴリ:BMW MINI CUSTOM SHOP
2009/02/12 19:08:03
 

愛車一覧

ミニ MINI Clubman 茶色号 (ミニ MINI Clubman)
週末お出かけ用 色々いじっていきます♪
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MINI COOPER’Sから乗り換えました! 以前は、NA8Cを乗っていたので また ...
ミニ MINI ミニ MINI
自分でいろいろいじってまぁす! 見た目を白黒で統一していこうかと思ってます。 最近MIN ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
以前乗ってたクルマです。 この写真は、納車して数ヶ月の姿です! この後からコレでもか!と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation