• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月24日

車乗り換えま~す

こんばんは~♪


セレナの黒。色々あり手放す事になりました(>_<)

実家に13年越えの親のマーチがあったので、それをもらいエコカー減税で安くなりました。


外すものは少ないけど、12月中旬には手放すから色々忙しくなるなぁ(^_^;)
グリルとか邪魔になるだけだなぁ(笑

車は新車でセレナVセレクションのパールホワイトに決めました。

車は年末納車予定なんで、ナオさんのオフにはギリギリ間に合うかなぁ(^_^;)


色が変わってもまた宜しくお願いしますm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/24 23:53:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

2024お砂ふみ
ボーエンさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

この記事へのコメント

2009年11月25日 0:00
( ̄□ ̄;)
突然ビックリ!

今度お会いした時にでも
ゆっくり訳を聞かせてくださいね♪
(^o^)/

コメントへの返答
2009年11月26日 20:49
*・ω・)ノ こんばんわ~

突然・・・ウチも話し合って3日で決めましたから(笑

訳ですか~??たいした理由じゃないですよ~( ´゜З゜)
2009年11月25日 0:10
マジっ!!!

!!( ; ロ)゚ ゚

乗り換えても宜しくですよ♪♪
コメントへの返答
2009年11月26日 20:51
*・ω・)ノ こんばんわ~

マジなんです~(^_^;)

何個か理由はあったんですけどね~(笑

しばらく会ってないですけど、車乗り換えたらまた遊んでくださいね(^0^)/
2009年11月25日 0:18
突然なんで驚きです!

オーテックファミリーに仲間入りですね♪

後期になってもよろしくです(^^ゞ
コメントへの返答
2009年11月26日 20:52
*・ω・)ノ こんばんわ~

Vエアロじゃないんで、オーテックじゃないんですよ(^_^;)

後期になっても変わらぬお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
2009年11月25日 0:26
かなり驚いたんですけどΣ( ̄□ ̄;)

でもまたセレナに乗り換えのようで安心しましたよ!(笑)

次のセレナでもよろしくです(^Q^)/^
コメントへの返答
2009年11月26日 21:02
*・ω・)ノ こんばんわ~


二人で話し合って、すぐに決めちゃいました(笑

セレナ以外は考えませんでした(^O^)

また宜しくお願いしますねm(__)m
2009年11月25日 0:35
エロピンクは封印ですか??


乗り換えるとイジリたい気持ちが薄れるかもですが、今まで通りイジリ倒しましょ(笑)
コメントへの返答
2009年11月26日 21:06
*・ω・)ノ こんばんわ~


いやぁ、ピンクは続行です(笑

乗り換えで弄る気かなりあるんで、頑張りますよ(^0^)/

金貯まってからからですが・・・(^_^;)
2009年11月25日 0:36
Vセレ?Vエアロセレ?

まぁどちらにせよお得情報あるので後でメッセ入れます♪( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年11月26日 21:12
*・ω・)ノ こんばんわ~

色々ごめんね&ありがとうm(__)m

エアロにしてもクリアテールとかも使わないし、そもそもお金無いんで、Vセレになりました(^O^)
2009年11月25日 0:51
おぉ(゚ロ゚屮)屮

ここにも 乗り換え組みが!( ̄ー ̄)ニヤリッ

今度はパールホワイト! ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

新車 うらやましい^^
コメントへの返答
2009年11月29日 0:00
*・ω・)ノ こんばんわ~

返事が遅くなり申し訳ないですm(__)m

乗り換えることになりましたが、セレナなんでまた宜しくお願いしますね(^O^)

今度色々相談させて下さいm(__)m
2009年11月25日 1:04
次は白だったんですか~

弄りがどう変化するのか?楽しみにしてますよ~
コメントへの返答
2009年11月29日 0:01
*・ω・)ノ こんばんわ~

またまた色々助けて下さいね~(笑

でも、また燃え尽きないように少しずついきます。

会った時に詳しく話しますねm(__)m
2009年11月25日 1:09
V軍団なのか!?
のちほど・・・
コメントへの返答
2009年11月29日 0:02
*・ω・)ノ こんばんわ~


色々お世話になりますm(__)m

V軍団??エアロは高くて無理っすよ~(^_^;)
2009年11月25日 1:53
こんばんはです。

剥ぎ取りオフの受付会場はコチラでしょうか?。(爆)

いーなぁーVセレクション
また会ったらヨロシコ~
コメントへの返答
2009年12月5日 1:37
((‐ω‐)こんばんは♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

剥ぎ取るものなんて何も無いでしょ~(笑

車こんなに早く換えることになるとは自分でもビックリです♪

また会ったら宜しくで~す(^0^)/
2009年11月25日 5:11
セレナ愛…ですね。
コメントへの返答
2009年12月5日 1:38
((‐ω‐)こんばんは♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

セレナ愛ですかね?
セレナ以外は考えなかったし愛ですね。・・・きっと(笑
2009年11月25日 6:42
こっちにも居たー
セレナ→セレナ!
コメントへの返答
2009年12月5日 1:39
((‐ω‐)こんばんは♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

セレナ→セレナしか考えてませんでした(^O^)

2009年11月25日 7:06
びっくりした!
セレナ→セレナ新型になるのね(=^▽^=)
剥ぎ取りオフ?見に行こうかな?(笑)
コメントへの返答
2009年12月5日 1:40
((‐ω‐)こんばんは♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

セレナ→セレナでも、ほとんど変わらないんですけどね(笑

剥ぎ取りオフの前に剥ぎ取るものありませんでした(^_^;)
2009年11月25日 7:08
おぉ、ビックリ
!!(゜ロ゜屮)屮)
Vエアロでしたら是非AOGに参加しましょう(@^∇^@)
来年の里帰りご一緒できたら良いですね(@^∇^@)
コメントへの返答
2009年12月5日 1:41
((‐ω‐)こんばんは♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

近場なんで後期の事教えてくださいm(__)m

お金ないんで、Vセレしか買えませんでした(^_^;)
2009年11月25日 7:42
おはよーございます♪

って、まじビックリしましたよ~(笑)


またよろしくですよ~(^o^)
コメントへの返答
2009年12月5日 1:42
((‐ω‐)こんばんは♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

また紹介してもらった所でサス買いますよ(^O^)

後期になっても、変わらず仲良くしてくださいね(^o^)
2009年11月25日 7:59
おおおおおお.......

パール色にw(OoO)w
今度もピンクのイルミが映えそうですね^^v

納車まで楽しみですね。またどこかで見せてくださいね♪
コメントへの返答
2009年12月5日 2:14
((‐ω‐)こんばんは♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

ピンク色は車内はやりますが、外はどうするか考え中です(^_^;)

納車楽しみです(^o^)
またお会いしたら宜しくですm(__)m
2009年11月25日 8:18
乗り換え羨ましい!

白組へ・・・・・(笑

12月も何処かでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年12月5日 2:23
((‐ω‐)こんばんは♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

白組になります(笑

今月は会えなくても、来月はHSPで宜しくお願いしますm(__)m
2009年11月25日 8:33
心機一転ですね♪

いいな~・・・

ニューセレ見せて下さいね~!

アノ場所で(笑
コメントへの返答
2009年12月5日 3:29
((‐ω‐)こんばんは♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

あの場所でHさんとPさんに作業のお願いしてるんで、その時にでもお会いしましょう(^o^)
2009年11月25日 9:21
おはよ~ございます(^^

新車いいですね~!

乗り換えてもよろしくです!!

お披露目には、逝きたいですね(^^v
コメントへの返答
2009年12月5日 3:30
((‐ω‐)こんばんは♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

同じ後期、ピンク好きとして宜しくお願いします(^0^)/

お披露目・・・ありませんよ(笑
2009年11月25日 9:30
タイトル見てビックリしました。Σ(゜ロ゜;)!!

今度は同じ色~!(o´ω`o)ウフフ

またお会いした時は宜しくです。
コメントへの返答
2009年12月5日 3:31
((‐ω‐)こんばんは♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

今度は同じ色ですね(^o^)
整備手帳いっぱい見させてもらってます(^o^)

最近お会いしてないですが、お会いしたら宜しくですm(__)m
2009年11月25日 9:57
ちょwwwwwwww

ビックリ!(笑

忘年会に参加の上、事情を説明してね!(爆


でも同じセレナで良かった!(笑

 
コメントへの返答
2009年12月5日 3:38
((‐ω‐)こんばんは♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

自分でも決断の早さにビックリです(^o^)

忘年会は行けませんが、セレナの方々はいい人ばっかなんで、セレナ以外は考えなかったんですよ(^o^)
2009年11月25日 10:12
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
先日の何シテルに意味深な挨拶があったので
気になっていたんですよぉぉぉ~

でも
C26が出るのに・・・・
C25後期とは!

まだまだ長くお付き合いできますね!
よろしくお願いします!

あっ  オイラのセレナに憧れて
乗り換えることにしたのはナイショにしときます。爆
コメントへの返答
2009年12月5日 7:02
((‐ω‐)おはようです♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

仕事も忙しく、何してるにしかあげられなかったんですよぉ(^_^;)

やっぱC25ですよぉ(^o^)

長くお付き合いしましょう(^_-)-☆

ブラック兄貴のセレナ、カッコイイっす(^o^)
2009年11月25日 11:13
こんにちは♪

突然でビックリでした~♪
いろいろあったのかな!?

パールホワイト♪
イルミが映えますね(^o^)
コメントへの返答
2009年12月5日 7:03
((‐ω‐)おはようです♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

色々あったんですよ(^_^;)

シルバーと迷ったんですが、シルバーがピンクと合わない気がして・・・(笑
2009年11月25日 12:42
そういう事だったのかぁ!
ナオ→黒
やすっちさん→白
入れ替えだね。笑

年末間に合えば見せてねぇ~(^^)
コメントへの返答
2009年12月5日 7:03
((‐ω‐)おはようです♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

ナオサンのパール売ってもらえばよかった(笑

28日納車なんで、ギリギリ間に合いそうです(^o^)

ただ、ノーマルですから(爆
2009年11月25日 13:57
乗り換えですか~

同じセレナなので変わらぬお付きあいを~♪
コメントへの返答
2009年12月5日 7:03
((‐ω‐)おはようです♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

乗り換える事になりました(^o^)

今までと変わらず宜しくお願いしますm(__)m
2009年11月25日 15:54
こんにちは~♪

ビックし~w(゚o゚)w

今度ゆっくり事情聴取しますかね(笑

新車…大事にね♪

グリル欲しいなぁ~合わないね(笑
コメントへの返答
2009年12月5日 7:04
((‐ω‐)おはようです♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

事情聴取されたあとですいませ~ん(笑

車大事にしますよ(^o^)

また宜しくで~す(^0^)/
2009年11月25日 17:21
びっくりドンマイ~(謎爆

エロミが映えますよ♪~θ(^0^ )

同色でよろしくね(o^-')b
コメントへの返答
2009年12月5日 7:04
((‐ω‐)おはようです♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

エロミ映えますよね~♪

同色ですね(^o^)
宜しくお願いしま~す(^0^)/
2009年11月25日 20:06
どもどもご無沙汰してます^^

てっきりセレナ卒業かと思ったら、まあセレナなんですね☆
しかしセレブだな( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2009年12月5日 7:07
((‐ω‐)おはようです♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

お久しぶりですってか潜りすぎっす(^_^;)

またセレナですが、もうお金なんてありません(笑
2009年11月25日 21:03
こんばんわ♪

あまり絡めずに申し訳ないです。

セレナからセレナですので、これからもご指導おねがいします☆
コメントへの返答
2009年12月5日 7:08
((‐ω‐)おはようです♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

こちらこそ絡めず申し訳ないですm(__)m

前期と後期で違うんで、色々指導お願いしますm(__)m
2009年11月29日 23:04
こんばんは^^
初コメ失礼します~~

vセレ仲間^^

今後ともよろしく^^
コメントへの返答
2009年12月5日 7:10
((‐ω‐)おはようです♪

コメ返遅くなって申し訳ないです(*>_<)

コメントありがとうございますm(__)m
たぶん2回お会いしてますよね??

仲間ですか?
今後とも宜しくお願いします(^0^)/

プロフィール

「数年ぶりにお久しぶりでした。今度はオフ会で会えたらいいですね。」
何シテル?   09/20 20:38
自分ではほとんど弄れません。みなさんに助けられて頑張っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラ早春のDIYモニター大募集!【パナソニック】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 14:26:56
C25のM6キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/10 08:03:33
☆コレクション?と…☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 22:24:11

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2代目セレナです。 宜しくお願いします
日産 セレナ 日産 セレナ
初めて自分で色々やった車です。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
にゃんこの2代目の車☆ お金が無かったので親に借金して買いましたが 返済できず1年で母親 ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
にゃんこが免許取得後、親に買ってもらった車☆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation