• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

全国オフ~♪【夜の部・・・・・・・むふふ】

全国オフ~♪【夜の部・・・・・・・むふふ】 ONEの集まりには、

いけませんでした。。。残念!

MINIとゆかいな仲間たちでした~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/24 23:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

この記事へのコメント

2009年10月25日 0:14
今日はお疲れさまでした~!
今度はゆっくりお相手お願いしま~す♪
コメントへの返答
2009年10月25日 19:19
お疲れ様でした!!!

こ、こちらこそ。。。。
2009年10月25日 0:21
いやぁ~シロだもんさんが不参加とはザンネンでした(><)
(でも夜の部参加できずに僕もザンネンです(-_-;))

また機会があればONEを並べたいと思いますので、是非宜しくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2009年10月25日 19:20
ONEもですが、

ぜひ、一度

呑みにでも逝きたいです!
2009年10月25日 0:26
夜の部だけでしたが、お疲れ様でしたぁ&ありがとうございマシタ^^

ご挨拶出来て嬉しかったデス♪

携帯の裏のシールにはビックリ!?^^b


コメントへの返答
2009年10月25日 19:30
裏のシールのおかげで

写真が上達!?

デジイチほしいです。。。
2009年10月25日 5:01
お疲れさまでした!!

絡めませんでしたネ~
残念!!!

夜も盛り上がったようで~二日酔い大丈夫ですか?

又次回、お会いしましょう!!
コメントへの返答
2009年10月25日 19:31
もりもり、盛り上がりでした!

ぜひ、次回お願いします。
2009年10月25日 13:42
うぅ…行きたかった!!

近くまで行ったのに、今回もお会いできず、残念です。

今度こそ、お会いできるといいですね。
愛知か広島か分かりませんが、飲みに行きましょう!(笑)
コメントへの返答
2009年10月25日 19:32
ぜひ、ぜひ、

お願いします!!

2009年10月25日 15:39
お疲れ様でした~♪

おクルマを拝見できなかったのは残念でしたが
楽しい時間でした!

またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2009年10月25日 19:33
お疲れ様でした!

次回は、ぜひ、
こちらこそ

車を拝見したいでーす~♪
2009年10月25日 17:22
お疲れ様でした。

お会いできて良かった♪

また、飲みにいきますね。
コメントへの返答
2009年10月25日 19:33
お疲れさんでした。

こちらこそ、

お会いできて良かったです!
2009年10月25日 17:49
お疲れ様でした^^

今回あまり暴走してませんでしたねww
また飲み行きましょう♪
コメントへの返答
2009年10月25日 19:50
こ、今回は、

関東組の方が多かったので

ちょっと よそ行きでした~♪
2009年10月25日 20:15
 初コメします。

お疲れさまでした。

お酒強いですね。

また、飲みながら、ミニの話でもしましょう。
コメントへの返答
2009年10月26日 21:07
どうも!

お疲れ様でした。

また、どこかで、お願いします。
2009年10月25日 20:26
お疲れさまでした。

ほんと
愉快な仲間達ですよね〜(^o^/
コメントへの返答
2009年10月26日 21:08
お疲れ様でした!

ゆかいな仲間で
たのしかったです!!!
2009年10月25日 21:31
お疲れ様でした~♪

夜オフでお会い出来て嬉しかったです(´∀`)

もっとお話出来たらよかったのですが、食に走っておりました(/ω\) ゴメンナサイ


また次回も、宜しくお願い致します^^
コメントへの返答
2009年10月26日 21:10
お疲れ様でした。

わたしも
美味しかったので
どちらかというと
呑みよりも食に走ってました。。。

次回もよろしくです!



2009年10月25日 22:40
こんばんは~

今後は夜の部も参加できるように
 調整しないと!!
 次の機会を楽しみにしておきますので
 宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2009年10月26日 21:11
こんばんは!

夜の部、
ぜひ、次の機会には参加を。
2009年10月25日 23:00
ぬぉ~
楽しそうですねぇ~
今回もパワーさく裂でしたか?w
コメントへの返答
2009年10月26日 21:12
いえいえ、

今回は
かなり大人しかったです。。。

(2週間休みなしだったので
仕事の疲れが~♪)
2009年10月26日 9:37
お疲れ様でした~!

名刺頂いたのに、今回お渡しできず
すみませんでした・・。
次回お会いしたときは名刺受け取ってくださいね♪
コメントへの返答
2009年10月26日 21:13
そうでしたか、
すいません。。。。

次回どこかで、名刺いただきます!
2009年10月26日 20:14
あ、エロだもんさん?(・∀・)
よそ行きだったんですか~?
もっとはじけるとこみたいですね(^ー^* )フフ♪

お会いできてよかったです☆
ONE並べしましょうね~
コメントへの返答
2009年10月26日 21:17
えーと、シロだもんです。。。

カラオケ、好きですか?次回はぜひ。

こちらこそ、ありがとうございました。

次回は、ONE並べて下さい。
2009年10月26日 21:58
今回は日帰りの強行スケジュールだったので、お会い出来ず残念でしたがまん顔

いつかお会い出来るのを楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年10月26日 23:36
いつか、

お会いできる日を

楽しみにしてますね!
2009年10月27日 0:14
お疲れ様でした♪

>今回あまり暴走してませんでしたねww
>>ちょっと よそ行きでした~♪

いえいえ暴走しておられたと思いますが…(爆www

次回も楽しく飲みましょう^^
コメントへの返答
2009年10月27日 0:18
お疲れ様でした。

次回も楽しく、お願いします。。。
2009年10月27日 21:53
おつかれさまでした^^

帰り際に少しお話できてよかった♪
また飲みましょうね~
コメントへの返答
2009年10月27日 22:19
ニアミス。。。ありがとうございました!

次回は、ゆっくり
お願いします~♪
2009年10月28日 13:01
夜の部、参加ありがとうございました!
また次も夜でお会いしたいですね^^
次もテンション上げ上げでお願いしま~す♪
コメントへの返答
2009年10月28日 23:22
夜行性ですから、夜ばかりで、すいません!

通勤でMINI、毎日60km・・・

会社に毎日行きたいです!?

次回もアゲアゲで!!!
誘ってくださいね~♪


プロフィール

「オープンで帰ります。」
何シテル?   04/25 17:48
マニュアル車7台目、生産終了のS660をようやく中古購入。のんびりイジって行きますー。通勤快足仕様です。 会社へ行くのが毎日 楽しい~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 5 6
78910 111213
14 15 1617181920
21 2223 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 HARD TOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 08:41:04
伊の蔵・レザー キーウェアジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 01:05:30
今日のランチはジョディーパスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/24 20:04:14

愛車一覧

ホンダ S660 和製ポルシェくん (ホンダ S660)
紅あたまのグリーン。モデューロエアロ 、可変スポイラーと八千代のパーツで緑多め。リアの電 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2号です! 長く乗るつもりでしたが、 3年で 転勤の為、手放しました。 この写真は淡 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
1号です! いろんなところへ行きました。 遠くは岡山、鳥取、 (単身先)厚木⇔岐阜(実 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ドイツでの2代目の車です。 今度は、2.0Lのアバント(ワゴン)でした。 これまた、5M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation