• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月12日

2012,1,11 FSW初走り

今更ではありますがあけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします^^

またまたFSWネタですみません(汗
興味のない方はスルーお願いいたします




昨年のオヤジバトルは最高に楽しかったw

今年一発目の走行もなんとか都合を合わせて頂きもう一度バトルを楽しもうと朝一からFSWに行ってきました^^


ピレリゴルフに乗るYさんに撮影部隊として来ていただきました
ご本人相当走りたいようですが(笑

当日1月11日からFSWではBピット無料となっていて初めてピットをゲッツwww
到着時は猛烈に寒かったのですが日が昇ってくるとポカポカ陽気で気持ちいい♪
オヤジさんは夜勤明けで到着予定は11時くらいなのでNS4Aは見送りNS4Bの準備を始めました

そこへS2000に乗った方に「ピット一緒に使わせてもらえませんか?」と声をかけられ承諾w
話をしてみると若干27歳の彼はサーキット走行人生3度目^^
TC1000と本庄を走った事はあるがFSWは初めてとの事
いや~若い人にはドンドン走ってほしいですね~

A枠走行が始まり彼の走りをピットロードから見ていましたが初めてとは思えない1コーナーへの突っ込み!!
度胸ありますな~~~
戻ってきた彼のお顔は晴れ晴れしてました♪

ぼちぼち準備するかと思った所へオヤジさん到着
「車が変なんでちょっと乗ってみて」というのでパドックを走り出したら・・・
「ハイ本日の走行はしちゃだめよ(爆」
残念ながら一人での走行になりました(汗



今日はラジアル(☆スペ)
ベスト更新狙いますwww



ところが1月と言うのに11時の時点で気温はかなりある模様・・・
一発タイム出すには朝一の方がよかったな~

10分おまけの40分走行、当日からサービスでタイム計測までしてくれるw
2~3周はウォーミングアップのつもりで走ります
ヘアピン立ち上がって3から4にシフトアップしようと思ったらタコメーターが跳ね上がりました^^;
ああ・・・クラッチ終わった・・・
誤魔化しながらピットに帰ろうとソロソロと・・・
しかし!!!
ダメもとでアクセル全開試してみたらなんと!!
全然OK(爆
そのままいっちゃいましたよ(笑
クラッチワークに気を使いながらの走行ですが5周めに今までのベストを更新www(2’03”5)
こりゃ2秒台いけるかも?と思いながら走っていたら途中さっきのS2000の彼に遭遇w
知り合ったばかりなのにちょいとかわいがりwww
初めてなのにいい走りをしています♪

気温も夏に比べれば全然低いのでクーリングも少なめほぼ猿走りです(笑

走行20台くらいですが激速のR34さんに突っつかれがんばった結果タイムは更に更新(2’03”227)
公式ベストタイムはいつもの如く最終週ですが(爆

セクターごとのベストをあわせると2’02”722!!
んん~残念(笑



計測器つけたのは15台、その中4番手^^
一番早い人は54秒(汗

動画編集メンドイので今回はパス(笑

次はSタイヤで更新狙いたい所でありますwww


ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2012/01/12 11:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

CX-3で関西へ‼️
nobunobu33さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

この記事へのコメント

2012年1月12日 13:28
初走り お疲れさまっす。。。

いい天気でよかったですね、

後ろから突っつかれそうな活きよいですな~
だから、一緒に行かない(^^ なんて!!
コメントへの返答
2012年1月12日 17:47
一人の走行は寂しいです^^;

今度は一緒にねw

230Kしか出ない車が追いつけるわけないでしょ
Sタイヤ履いていくからねwww
2012年1月12日 14:30
こんにちは^^

お疲れ様でした^^

良い初走り出来たみたいですね♪♪

僕もSタイヤ履いてみたいんですが・・・・

僕には金銭的にど~考えても無理><ってのがわかりました^^;

てか、最近のFSWってセクターごとのタイム出るって凄いですね(驚)
コメントへの返答
2012年1月12日 17:54
いやいやタイムは更新しましたがアンダーだしまくってきました(汗
気負いすぎで突っ込みまくりw

結局へたっぴなんですね~

オヤジが置いていったスリックありますけど使いますか?www
2012年1月12日 21:26
ご無沙汰してます!

今年もよろしくお願いします。

新年早々TIME UP とは幸先いいね~流石!

去年は2回しかFSW走ってないので今年はもうちょっと行きたいなあ~

ハンコックで公道50kmくらい走ったけど直ぐに減りそうでもったいないのでFSWまでの東名や一般道はECOモードで走ります。

予定は未定だけど2月には行きたい!

動画UPしてね!
コメントへの返答
2012年1月13日 8:23
おひさしぶり~~w
こちらこそよろしく♪

少しづつでもUPするとうれしいよね
折角いいタイヤ入れたんだから走ってください

あえれなら分きり間違いないっしょwww

平日は特典いっぱいなんで是非!!

プロフィール

本来はユーノスロードスターが一番好きな車です。 が・・・なぜかGTR弄ってる^^; みんカラ+には入りません!! よって・・・ http:/...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

8speed.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/14 09:44:28
 
PirelliYokohama 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 19:30:30
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
お友達と共有です。 金をかけずにどこまで走れるか!!(笑

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation