• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
GRF
イイね!
2009年08月23日

携帯の機種変

携帯の機種変 先日、今まで使っていた携帯の電池が膨らんでいて、充電しても1日しか持たなくなっていたので、電池交換のためにドコモショップに行ってきました。

ドコモショップのお姉さんに電池交換の話をしてたときに

「今の新機種は・・・」

と言葉をかけたら、お姉さんがんばって色々話すので、機種変更してしまいました。

若いお姉さんに弱いかもです(汗)

昨日のやまっこさんとのプチは携帯から撮影しました。

今の携帯、結構撮れますね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/23 23:26:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金運アップ弾丸ツアー 2024 後編
ELMO246さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ミムパパさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
badmintonさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
はまチンクさん

ラジャー^_^
b_bshuichiさん

出かけてました🚗💨
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年8月23日 23:32
こんばんは!
>若いお姉さんに弱いかもです
ご心配なく!
私も仲間の一人です(笑)。
コメントへの返答
2009年8月24日 0:11
こんばんは!!

やはり若いお姉さんには弱いですよね!!

2009年8月23日 23:39
YOU850R さん
こんばんは!です。

昨日の写真は

新機種のですか!

綺麗に撮れますね!

確か携帯で撮られていたなぁ~と思ってましたが

アップした写真が綺麗だったのでビックリしてました!

流石!最新機種ですね!


私は旧の方が使いやすいので

チップ差し替えて新機種寝かして旧機種を使ってます。(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 0:13
こんばんは!!

1000万画素らしいです。

コンデシ持ち運ばなくてもよさそうです(笑)

でもまだ使い方のほうが…
2009年8月23日 23:41
こんばんは。

ここにももう一人いてます。(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 0:14
こんばんは!!

同じ人がいて、ほっとしてます(笑)

オヤジは若いお姉さんには弱いですね!!
2009年8月23日 23:52
こんばんは!

YOU850Rさんに対応した、
お姉さんも気になりますが、
写真に小さく写っている、
『シャーザク』も結構、気になります(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 0:15
こんばんは!!

結構きれいなお姉さんでしたよ!!

シャーザクはお台場のガンダムを見に行ったときに、ガチャガチャをした戦利品です。

2009年8月24日 14:09
YOU850Rさん。
こんにちは。

機種変ですか。
昔は1年ごとに機種変
したりしてたんですが
今はお高くなってしまって
とても毎年の様には
いかなくなりました。

でも同じシチュエーションなら
間違いなく・・・

私も若いお姉さんには弱い派です!
なんだかインポートカーショウの際も
同じコメントをしたような・・・・・・・・・
コメントへの返答
2009年8月24日 17:16
こんにちは!!

昔は1年ごとに機種変してましたよね!!

最近携帯あまり必要でなくなってきてたので、あればいいという感じでしたが、若いお姉さんに弱いです(汗)

もしかしたら、若いお姉さんに勧誘されたら、ついていきそうです(汗)
2009年8月24日 23:12
携帯依存症なので、毎年のように機種変してますけど、機種変する前にいつも、ご臨終になってしまいます
。。。

綺麗なおねいさんに進められると断れませんね。

毎年、ここはキャバクラかと自問自答してしまいながら、携帯屋を後にするのでした。。。(笑)
コメントへの返答
2009年8月24日 23:33
こんばんは!!

機種変、毎年ですか?

すごいですね!!

ショップのお姉さん、いつも思うのですが、なかなかきれいな方が多イイですよね(笑)

今回のお姉さんは、ちょっとでもお話ししたくなりました(汗)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

RIGID COLLAR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/13 22:22:11
春を探しに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 14:46:39
855に弟がやってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 10:16:12

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今回は、あまり弄らないでいこうかと・・・
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
嫁さん用です。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんの買い物用です。 ATで、何もいじっていません。
ボルボ 850エステート ボルボ 850エステート
色々と思い出を作ってくれた、いい相棒でした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation