• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月14日

HEM2008

HEM2008 今日は家族でHEM(蒜山ユーロカーミーティング)に行ってきました!

今回は初参加ながらフリマに出店(マ○ョレットのミニカーを40台ぐらい出品)
してみました。

娘2人を売り子?!にした甲斐もあり、結果はまずまずでした。
(”EUROLIFE”さん”ナカムラッチ”さんありがとうございます!)

イベントは15:00まであったようですが、子供の販売力にも限界が来た?!ため、フリマは昼には撤収し、午後はついて来てくれた家族にせめてもの罪滅ぼし?をということで蒜山で家族サービスに専念したのでした・・・。

いやぁ疲れた。来年は1人で来よう・・・。

ブログ一覧 | CAR | クルマ
Posted at 2008/09/14 23:03:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 1:02
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

アストラブルーのプントが映えますねぇ
返す返すもアバルトのホイールが憎い
ハハハ!(▼▽▼)
コメントへの返答
2008年9月15日 16:14
この日のためにホイールもしっかり掃除したので15インチが16インチに見えますw(思い込み)

プントも何台か来てましたが、みんな違う色でしたよ!
2008年9月15日 2:54
お疲れ様でした。

行きたかったな~。

一人でなんておっしゃらずに、次回もカワイイ売り子さんと!www
コメントへの返答
2008年9月15日 16:22
来ている車のほとんどがミニとプジョーでしたね~
アルファは意外と少なかったです・・・。

フリマをしちゃうと他の車をゆっくり見れないんですよね・・・。
(娘はミョーに張りきってましたが・・。)
2008年9月15日 6:10
お疲れ様でした、家族サービスまでしてさらに疲れたことでしょう。

けどある意味一緒に来てくれる家族が羨ましくもあるような・・・。
コメントへの返答
2008年9月15日 16:29
家族(嫁さん)を説得するのに1週間以上かかりました・・・(汗)
(2007年のTOHMで炎天下の中振り回して以来、懲りていたため)

たぶん来年は付いてきてはくれないでしょう・・。
(付いてくるのは子供だけ?)
2008年9月15日 11:55
HEM楽しまれたようですね。

私は忘れてしまってました。

しかもニアミス(号泣)。
(詳しくはブログで)
コメントへの返答
2008年9月15日 16:34
完全に”やっちまったな~”じゃないですか!!!

私もHEM撤収後、蒜山でソフトクリームとコロッケをほうばっていたので、本当にニアミスですね・・・残念です・・・。
2008年9月15日 19:07
お疲れ様でした!

以外と売れましたねw

クッキー美味しかったです!

ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年9月15日 20:33
お疲れ様でした!

そこそこ売れたのも店番してくれた娘のおかげです(笑)
(売り上げは交通費で消えましたが・・・。)

クッキー、ウチも帰って食べましたw
2008年9月16日 20:55
フリマお疲れ様でした。
うちの子豹は完全にかわいいおこちゃまの声につられて
ミニカーを購入してたので大成功ですよね。

うちの場合もそうでしたが....(笑

コメントへの返答
2008年9月17日 21:56
お疲れ様でした!
こちらこそムリ言いましてステッカーのBOXを開けていただき(スミマセン・・)
おかげ様で欲しかったフィアットマークのキャラクターをGETできましたww

子豹ちゃんもイラストどおりカワイかったです!!

それにしても子供は強しww(笑)

プロフィール

「パンダリーノにてパンダ2乗りの参加者さま先着5名に
パンダ2のチョロQ(中古)プレゼント🎁
会場でパンダではなくトゥインゴで来ちゃった
"キートス"にお声掛けください😁」
何シテル?   05/28 07:21
どんなモノでもデザインに魂を感じるものが大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今週の夜カフェ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/09 19:43:22
MICHELIN PRIMACY 4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/04 20:27:05
バックドアのパッド交換(2回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 18:40:51

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
シトロエンC4から乗り換えました。 初めてのルノー、初めてのRR車。
スバル R1 スバル R1
発売当時は全くノーマークでしたが、 家族用に軽自動車を増車するにあたって 候補に上がって ...
シトロエン C4 シトロエン C4
シトロエン100周年の年に、初めてのフランス車🇫🇷 2019/6/23納車
フィアット パンダ フィアット パンダ
必要最小限の排気量とサイズ、これで十分ww 2014/11/1納車〜2019/4/28 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation