• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月17日

エスカップ

エスカップ
ようやく落ち着きブログを(笑)

土~日曜日にかけてエスカップに初参加して来ました。

雑誌やなんかで見た車種を生で見れるのはタマランデス(´Д`)ハァハァ
終始エンジン掛けてワゴンRのオーディオ鳴らしっ放しで帰る頃に何故かオイル上がってたのは秘密です(笑


前日にワゴンRのタイヤ交換やら竜輝@TAGのライト交換やらでエスカップの為に作った名刺を忘れるトラブルもありましたが。。。 楽しめました!


結果は当然坊主でしたが良い刺激を頂きました(・∀・)ニヤニヤ



少しの間、みんカラお休みしてましたがボチボチ再開しますので、また皆さん宜しくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/17 01:12:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

GW5日目
hirom1980さん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

明日卒業検定です
osatan2000さん

もじもじ猫
のうえさんさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年11月17日 1:16
お疲れさまでした(・∀・)ノ

なかなか見れない車が見れて楽しかったですね!

またゆっくりミーティングにも顔を出しまするんるん
コメントへの返答
2009年11月17日 1:39

お疲れ様でした~!


有名車ばかりで圧倒されました(´Д`)ハァハァ

またジックリと絡みましょう! こちらからも出向きます(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月17日 6:24
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

内装いい感じだったですねムード

会うの久々だったからもっと話したかったですよわーい(嬉しい顔)ムード
コメントへの返答
2009年11月17日 12:38

遠路はるばる、ありがとうございました(・∀・)


以外と会場で絡めませんでしたね(汗
強制ミーテでも(´Д`)ハァハァ
2009年11月17日 7:15
お疲れさまでした(・o・)ノ


車のところまでは行ったんですが、本人を発見できず絡めずじまいですいませんf^_^;
コメントへの返答
2009年11月17日 12:39

お疲れ様です!

遠いトコ来て頂いたのに(涙

割とウロウロしてたんで(・。・;

また絡みましょう!
2009年11月17日 7:46
バタバタさせて悪かったです(笑)
イイ物が出来て満足(´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年11月17日 12:42


満足してもらったなら良しだね(・∀・)ニヤニヤ
オラのも曇った(爆
2009年11月17日 8:07
お疲れでした。

イベとか見たことないけど、
やっぱ楽しそう~。

実際見たらいろいろ被爆しそうw
コメントへの返答
2009年11月17日 12:44

疲れました(笑)

凄い車ばかりなんで楽しめました(・∀・)ニヤニヤ


次回は一緒に見学(被爆 しましょう(´Д`)ハァハァ
2009年11月17日 8:15
お疲れ(^O^)/

次はアリーナだな(笑)
コメントへの返答
2009年11月17日 12:57

お疲れ様 ̄∀ ̄


次は見学で(爆
2009年11月17日 9:32
お疲れさまです(笑)

やっぱS-CUPはすごいですね(笑)
コメントへの返答
2009年11月17日 12:58


眠たかった(爆


本当に凄まじいイベだった(´Д`)ハァハァ

札幌から来てる人も居た(;^_^A

2009年11月17日 10:59
お疲れさま~(^o^)/



来年は行きたいぜぃ(笑)



コメントへの返答
2009年11月17日 13:00

軽は疲れました(笑)


なかなか見応えありましたよ!

次はお供しましょう(´Д`)ハァハァ
2009年11月17日 13:30
イベントお疲れ様でした!どっかのイベントでも一緒に出てみたいですな(*^_^*)
コメントへの返答
2009年11月17日 15:27

お久しぶりです!

音圧サンと同時出展。。。 当面の目標です(´Д`)ハァハァ

もちろん並走も(・∀・)ニヤニヤ
2009年11月17日 15:16
あれ(・ω・;)
一通りまわったのに発見できませんでした(汗
コメントへの返答
2009年11月17日 15:29

一般の端の方~に居ました(爆


結構、高知の方が来てくれてたんですね(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

カメラやったりカッティング切ったりごくまれにプラモやったりと意図せず多趣味なヤツです。 車は好きですが運転は嫌い。 面倒なんです段差避け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

中森明菜さんを私の両親についに紹介してしまいました\(^o^)/ 💛 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 01:01:26
今年いっぱいで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/03 23:18:12
SSRフォミュラメッシュリバース組み付け手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 23:17:26

愛車一覧

日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
HOTDAT D22 Crewcab
ホンダ シビックプロ シビ男さん (ホンダ シビックプロ)
2010.08.13納車 元・埼玉某市公用車 奇跡の実走17000km車( ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
奥方の仕事の都合で急きょ購入。 車両探しに猶予がなくお世話になって ...
ホンダ DAX きっとDAX (ホンダ DAX)
   石油高騰、非エコ運転、4輪マンネリによるボクの人間腐食を救うべく我が家に配置。  ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation