• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月05日

MINIのDラーに。。。

MINIのDラーに。。。 MINIのDラーに行ってきました。

先日、営業の方からハガキが届いたので、行ってみる事にしました。

外車のDラーって敷居が高そうで、なかなか行く機会が無かったですが、営業の方からのハガキを口実に店内へ。。。
やっぱりオシャレですね☆
初めて店内に入りましたが、小物から何から何までオシャレです(笑)

営業の方に名刺を頂き、他愛の無い会話を交わしながら、トントン拍子に話が進み・・・
MINIを契約!

…な訳ないですよ(笑)

目当ては「マグカップ」のプレゼントと、
娘の「金魚すくい」(爆)

4匹すくえましたよ☆

こんな変な冷やかし客でも、ちゃんと対応してくれる姿勢には感心しました!
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/09/05 15:26:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今年初オフ 023Premium帯 ...
なっくす~さん

朝の一杯 6/11
とも ucf31さん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2010年9月5日 15:58
ビビリましたw
フィット君、サヨウナラ~・・・かなと(^^;)

ウチも夏祭り4匹すくって
最初、洗面器で飼ってたんですが、
結局、飼育セット買いましたw

エサをやろうとすると、寄って来て分かってるみたいです。
何か可愛くなってきてます(^^)
コメントへの返答
2010年9月5日 18:36
ははは、ゴメンナサイ!
大丈夫ですよ、FITはまだまだ乗りますから☆

ウチも今年、夏祭りですくった金魚を、飼育セットで飼い始めました。これで計8匹。ちょっと狭くなってきました(笑)
2010年9月5日 16:20
本当に外車のDラーってオシャレですよね。

おねえちゃんもキレイだし(笑)

ベンツのDラーは、良いですよ。

高級感がプンプンして。

たまにコーヒーだけ飲みに行きます(爆)
コメントへの返答
2010年9月5日 18:38
外車のDラーはオシャレですよね~

そうそう!美人のお姉さん、いましたよ☆

コーヒーだけ飲みにベンツのDラーにですか!
かなり勇気がいる行動です(笑)
2010年9月5日 16:48
こんにゃちわぁ~!(≧▽≦)ノノ

輸入車Dラーは、対応がものすごく丁寧ですよね!

おいらも、ベンツやアウディなどのDラーへ行った事がありますが、対応がめっちゃ良かったですよ!

冷やかしに来ただけのおいらでもね!
コメントへの返答
2010年9月5日 18:40
こんにちわ!

そうなんですよね。
なかなか外車のDラーに行く機会がなかったので、かなり対応が良くて、新鮮さを感じました。

冷やかし客と分かっていても、対応してくれる姿勢は素晴らしいですね☆
国産メーカーも頑張って欲しいです。
2010年9月5日 16:58
こんにちは。

BMWのDになるんですかね。
(知識不足です(^^;)

実家は昔、MK-Ⅰ乗ってましたよ~♪
コメントへの返答
2010年9月5日 18:41
こんにちわ!

BMWの傘下ですが、MINIは専門のDラーになります。ですのでMINIしか置いてありませんでした☆

昔のMINIもいいですよね~
可愛らしいスタイルが、いいんですよ☆
2010年9月5日 18:08
ビックリしましたよ~。
MINIに乗り換えかと…(°д°;)


外車は高級感があるし良いですね☆MINIは小さいし走りやすそう(^^)

MINIでは無いですが、個人的に外車ではベンツよりBMW派ですw
コメントへの返答
2010年9月5日 18:44
ゴメンナサイ!驚かせちゃって(笑)

さすがに今のウチにはFITが似合ってます☆
10年は乗り続けるつもりですから(笑)

MINIは外観も、内装もスゴクいいんですよね。
個人的にはいつかオーナーになりたい車です

ウチもベンツよりBMW派ですよ☆
あ、でもAUDIも気になります(爆)
2010年9月5日 20:17
MINIカッコいいですよね~

お金があったら、MINIとフィアット500に乗ってみたいです。

小さい車大好きです♪
コメントへの返答
2010年9月6日 6:08
FIT2台買えちゃいますからね(笑)

昔から、大好きなクルマです。
モデルチェンジして大きくなっちゃったけど、コンセプトはそのままだから、とても洗練されてますよね。

ミニカーなら5台持ってるんですが…(笑)
2010年9月5日 20:17
MINI良いですよね!
実はFIT買う時もMINIを探してて、中古でも状態が良くライトチューンのすごく気に入ったMINIがあったんですが・・車体価格280万でしたorz
現実に打ちのめされてFITを購入しましたが、実用的で経済的で、走りも楽しめる車だったので今は満足してます♪(^^)
でも、いつかはMINI乗りたい!
コメントへの返答
2010年9月6日 6:10
やっぱ憧れちゃいますよね~

初期投資もかなり奮発しないといけないし、ハイオク仕様だし、4人乗りだし…って、考えると、現実的なFITの方が、ライフスタイルに合ってます。

でもいつかはMINIのオーナーになりたいなぁ
2010年9月5日 22:17
私はFITを買った後に、せっかくの機会だからMINIも試乗すれば良かったと思いました。^^;
でもイジリの敷居が高そうw
コメントへの返答
2010年9月6日 6:12
MINIの弄りって、どんなのなんでしょうね?

カタログもらいましたが、オプションパーツが豊富すぎるぐらいありますよ。100ぐらいあるんじゃないかなぁ(笑)
2010年9月6日 10:36
MINIはいつかは乗ってみたいですね~。

自分もアウディのディーラーとか

見に行ってみたいな~と思いますが、

敷地内に入る勇気も湧いてきません(^_^;)
コメントへの返答
2010年9月6日 11:08
そうですね。いつかは乗ってみたいです。

やっぱり外車のDラーって入りにくいですね。
特に用事もないし…
「空気圧調整してください!」ってのも変ですしね(笑)

プロフィール

「鈴鹿ファン感謝デー http://cvw.jp/b/416551/35226799/
何シテル?   03/10 00:00
08年3月17日から乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【C87】『コミックマーケット87』1日目まとめ!画像で見る冬コミ初日!恒例のスタッフ名言集に名言ランキングも網羅!他 現地で起きた主な出来事など【12月28日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:14:01
LEDエンブレムの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 17:37:44
プチオフってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:07:48

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
型式:DBA-GE6 グレード:Lタイプ カラー:ブリリアントスカイメタリック ディー ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
08年3月まで所有していた車です。約7年乗っていました。 人生初のマイカーです。 GW前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation