• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月23日

一平ちゃん

一平ちゃん 久しぶりの食べ物ネタ!

今日は仕事っす。
いつもこんな昼食です(笑)
ブログ一覧 | 食べる・飲む | 日記
Posted at 2011/01/23 12:33:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

結果にコミットするふじザップ
ふじっこパパさん

(初)規制前に富士山登山
T46さん

大葉が生えてきました
R172さん

カフェでカレーランチ🍛
T19さん

大丈夫みたいですね。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年1月23日 15:10
ひさびさの1番だよ淼


まったく不健康なお昼ご飯ですね

最後に愛妻弁当を食べたのはいつだったのでしょうか・・・・・


それにしてもご飯と焼きそば?

おかずが焼きそばってこと??

う~ん猫2
関西人おそるべし・・・・・

コメントへの返答
2011年1月23日 18:22
1番GETおめでと~!

そうそう、不健康なランチどす(笑)

愛妻弁当は。。。一年以上前かな(爆)


関西人なら、ご飯と焼きそばは常識だよ。
おかずが焼きそば・・・
いや、むしろご飯がおかずだよ!(笑)

なんてね~♪
2011年1月23日 16:33
私は360円の弁当です…

このままだと、残業食に“麺づくり”かな(笑)
コメントへの返答
2011年1月23日 18:23
おお、360円とは結構お安いお弁当ですね!

「麺づくり」は赤ですか?青ですか?それとも…緑???(笑)
2011年1月23日 17:30
焼きそばに白ご飯、関西人の最強定食の定番です。

お好み焼き+白ご飯+みそ汁=お好み焼き定食・・・大阪人しかありえない組み合わせです。
コメントへの返答
2011年1月23日 18:24
関西人の常識的食べ合わせですよね~(笑)

なかなか関東の方には理解していただけないんですけどね(爆)
2011年1月23日 17:55
こんばんは。

私も仕事でした(悲

ちなみにかけそばとおにぎり しめて320円!

やっぱり関西のお昼は、炭水化物攻撃で決まりです。(笑
コメントへの返答
2011年1月23日 18:25
こんばんわ!

お仕事お疲れ様です。

ランチは、炭水化物と炭水化物のコラボで決まりですよね~☆
2011年1月23日 18:21
一平ちゃん、美味そうです^^

久しぶり食べると、すっごく美味いですよね!

σ(^_^)も今朝、ヨシ牛に大盛り食べに行ってきましたw
こっちも久しぶりだったんで美味かったです^^
コメントへの返答
2011年1月23日 18:27
最近、一平ちゃんにハマってます(笑)
週4回食べてるかも(爆)

吉牛も久しぶりに食べると、めちゃうまいですよね!僕はいつも、大盛りツユダクで注文しますよ♪
2011年1月23日 18:21
UFOもいいけど一平ちゃんのからしマヨネーズがけも好きですぴかぴか(新しい)

私もよく会社で食べて事務所中ソースの匂いを充満させてます(*´∇`;)
コメントへの返答
2011年1月23日 18:29
一平ちゃんのからしマヨネーズを一度味わうと、他のヤキソバに浮気できなくなっちゃいました(笑)

今まではカップラーメンが多かったけど、最近はカップ焼きそばがランチです☆
2011年1月23日 18:52
あんまりインスタントばっかりじゃあ体に悪いですよ (>ω<、)

そういう私もコンビニのおにぎりばかりですが・・・><
コメントへの返答
2011年1月23日 19:13
そうなんですよね。
インスタントばっかじゃダメって分かっていても、コストと手間を考えると、つい手が伸びちゃいます(笑)
2011年1月23日 20:41
私も焼きそばは一平ちゃんです!
美味しいですよね~♪

ご飯には何もかけないんですか!?
関西では本当に「ごはんはおかず」?(笑)
コメントへの返答
2011年1月23日 20:49
やっぱ、一平ちゃん美味しいですよね☆

今日は、ご飯に、海老くるみっていう惣菜を載せて食べました。半額になってたので(笑)

「ごはんはおかず」って精神、私は持ってますよ(爆)
2011年1月23日 22:05
私のお昼も大体カップめんですが、もの足りないのでコンビニおにぎりか小弁当を追加しています。^^;
コメントへの返答
2011年1月24日 7:56
カップ麺だけじゃ、物足りないですよね。。。
やっぱりご飯が欲しくなります(笑)
2011年1月23日 22:45
僕的にカップ焼きそばの中で一番好きな一平ちゃんの焼きそばなのに最近食べてないですf^_^;

ご飯って面倒くさかったらなんでもよくなりますよね…。
特に男なんてそんなもんですよね(・◇・)?w
コメントへの返答
2011年1月24日 7:59
お昼ごはんって面倒くさいから、手軽なもので済ませちゃいますよね。私なんか超面倒な時は何も食べなかったり…(笑)
2011年1月24日 7:23
おはようございます。

一平ちゃんでも焼きそばあるんですね。

ぺヤングしか知らない・・・(^^;
コメントへの返答
2011年1月24日 8:00
おはようございます。

ぺヤング…なんか懐かしい響きです(笑)
UFOとかJAN JANもよく売れてますよ!!!

プロフィール

「鈴鹿ファン感謝デー http://cvw.jp/b/416551/35226799/
何シテル?   03/10 00:00
08年3月17日から乗ってます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【C87】『コミックマーケット87』1日目まとめ!画像で見る冬コミ初日!恒例のスタッフ名言集に名言ランキングも網羅!他 現地で起きた主な出来事など【12月28日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:14:01
LEDエンブレムの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 17:37:44
プチオフってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:07:48

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
型式:DBA-GE6 グレード:Lタイプ カラー:ブリリアントスカイメタリック ディー ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
08年3月まで所有していた車です。約7年乗っていました。 人生初のマイカーです。 GW前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation