• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

今日のオフに向けて…?

今日のオフに向けて…? まぁオフが無くても交換はしていたわけですがw

はい、冬タイヤへの交換でございます。


んが。

うちにある普通の2tジャッキじゃ普通には上がらなくて、コンクリートタイルをしいて、ジャッキをほぼ最大まで上げてようやくタイヤ交換出来る位まであがります…( ̄○ ̄;)


無駄に疲れるw


さて今日の弟子屈オフって…誰か行くのかね?
一人だったら寂しいんだがw
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/24 13:02:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2010年10月24日 13:07
俺と満開君とカオリちゃんとクゥ君ぐらいかなw

和琴からは増殖するみたいだけどw
コメントへの返答
2010年10月24日 13:08
ワコトは行けませぬ…そんなに体力ないっすw
行きたいけど…orz
2010年10月24日 13:20
大きいジャッキ買ったら?
コメントへの返答
2010年10月24日 13:24
高いもんっ(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)


そんなにたくさんうちにジャッキあっても困るしなぁ…しかし疲れる…orz
2010年10月24日 14:20
今日は弟子屈オフでしたか。
(-∀-;)
私も、先程、タイヤ交換を済ませました。
久しぶりの力仕事で、手が真っ赤になってます(苦笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 14:59
タイヤ交換は一苦労ですよね~( ̄○ ̄;)
2010年10月24日 14:31
いかねーよ(・∀・)?


つか行きたくもない(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 15:01
なんだその、空気読め的な顔はwww
2010年10月24日 14:55
俺も昨日親父のエスティマのタイヤ交換したんだけど、写真と全くおんなじ状況だったわ(笑)
コメントへの返答
2010年10月24日 15:02
エスチマも上がらないのか…w
1つ1つジャッキアップは面倒ですorz
2010年10月24日 15:55
あ~ なるほど! ジャッキの下にしいてやればいいのか...^^;

頭の硬い私は上がる皿の上にカク(木)を噛ませてセットしてました。^^;

オフ会逝ってらっしゃい!(^^/~~~
コメントへの返答
2010年10月31日 13:10
私もレガシィの時はジャッキの上に板を挟んでやってましたよ~w

しかしバキバキ板から音がして怖いので、下に敷くようにw

プロフィール

「家の前と、借家の回りをタイヤショベルでやってきたけど…雪重くて大変だった( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   11/28 10:52
最初のレガシィがそろそろやばい感じだったので、乗り換えたのですが……これがまた、前から乗りたかった車なので嬉しいのなんのww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

関係無いが…Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 11:38:43
日航機墜落事故から28年、遺族ら尾根で黙とう 学生の手助けも--産経-- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 18:11:32
オフロードサービスタニグチ デコンプセパレータータンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/21 18:49:41

愛車一覧

日産 エクストレイル 痛TRAIL (日産 エクストレイル)
乗り換えの際、欲しかったこの車… カスタム最中ですが、今のところはライト類のカスタム中 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
もう売れないから内装にもぐりぐり穴あけまくったりしてすごい状態ですw ちなみにこの写真 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation