• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月10日

初滑り

初滑り 昨日初滑りに行ってきました。

福島県の裏磐梯スキー場です。
ここは吹雪くことが少ないので家族連れにはウレシイです。
\(≧▽≦)丿


翌日が初めての船釣りだったので13時まで滑って強制帰還。
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ



そういえば駐車場に戻ったらプチオフ状態になっていました。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ブログ一覧 | スノボ | スポーツ
Posted at 2011/01/10 00:06:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イエローハット新山下店にて親子洗車 ...
シュアラスターさん

この太陽が暑かった🥵
ワタヒロさん

6/8 クロマニヨンズ 参戦
かおるん☆さん

まことかっ?!
.ξさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

この記事へのコメント

2011年1月10日 0:13
プチオフいいですねぇ w
コメントへの返答
2011年1月10日 0:30
しかもみんな水戸ナンバーでした。
そんなのって奇跡ですよね?
2011年1月10日 0:14
¢__(^0^¢)__===3 スキーか~

そういや~

10年以上はご無沙汰かな~

ぁ...

夜のお勤めも・・・

ショボ━(´・ω・`)━ン
コメントへの返答
2011年1月10日 0:34
Σ(`0´*)ヌォ

ブランク10年以上でも滑れますよww

まあ、夜のお勤め10年以上はないんでない?

違う畑で・・・・・とか

(*゚艸゚)ムププ
2011年1月10日 2:44
スキー場には何年か前まで行ってましたが滑るのは10年以上滑って無いです。
板を持って行くと、放置して滑るので板を持って行くのは禁止例が出てました。 T_T
コメントへの返答
2011年1月10日 10:50
オイラも息子たちをスクールに預けて滑り放題ですww
(`∇´ )にょほほほ


そのうちオイラも禁止令が出るのかな?
( ̄∀ ̄;)ヒヤリ
2011年1月10日 10:01
当方も昔は毎週のように通った時期もありました・・・・

お疲れ様でした!
プチも(笑)

またお願いしま~す(^O^)
コメントへの返答
2011年1月10日 10:56
シーズン初滑りはキツイです・・・・・

すでにあちこちが筋肉痛です
( ┰_┰) シクシク

プチはオーナーさんに一度も会えないまま解散しました(爆
2011年1月10日 11:09
こっちではさすがにスキーは

あまり馴染みがありませんね(=^_^=)

今まで2回しか滑ったことありません。

今スキーをやったら、

きっと転がるだけだと思います(=^^ゞ ポリポリ
コメントへの返答
2011年1月10日 12:14
斜面でコケて落ちる時は嬉しくないけど、なぜか笑っていますので・・・・

きっと転がるだけでも面白いと思いますよww
( ̄∀+ ̄)ニヤリ

2011年1月10日 11:26
お疲れ様っす~♪

かなり雪質も良かったとききましたので、楽しかったと思います!
コメントへの返答
2011年1月10日 12:15
どもども

雪質が良すぎて圧雪出来ていない箇所が多かったです
(ll-艸-)ァリャリャ

でもそれがかえって良かったりしてww
(*´・,_ゝ・) プッ
2011年1月11日 10:18
き~坊さん、昨日は寒い中お疲れ様でした(^O^)
やっぱり楽しいですねo(^-^)o
 
初滑りの日に初プチオフですか(^w^)ウフフ
 
き~坊さんのアルがすごかったのでみんな近くに集まったんですねきっと(*^o^*)
 
船釣りも今度ご一緒させてくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2011年1月11日 22:04
どもども、お疲れさまでした♪

船釣りも是非ご一緒しましょうね
(*^-^)ニコ



それより来週の方が楽しみでつねww
2011年1月11日 11:46
なぜか「イイね!」が押せない・・・

シーズン開始はつらいですよね(--;;

当方は雪山を離れて、7年目を迎えました(^^;;

でも、最近行きたい心がウズウズと・・・

どうしよう・・・
コメントへの返答
2011年1月11日 22:07
ええ、もう体中がビキビキのまま今日を迎えましたよ
( ┰_┰) シクシク

思い立ったら吉日ですよ♪

いっそ復帰しちゃいましょう↗↗

お供しますよww
2011年1月11日 20:10
初滑りいいですね~

自分も早く行きたいですヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年1月11日 22:09
だいぶ雪質も良かったです♪

うまくいけば今週末も雪山に出撃する予定ですよww


プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【話題のシラザン50を無料で!】 http://cvw.jp/b/416967/46507370/
何シテル?   11/03 15:28
クルマ馬鹿でしたが、最近は釣り馬鹿です。 仕事中でも、夢の中でも釣りの事ばっかり考えてるサル野郎です (*´Д`)/ヽァ/ヽァ 釣りに行け...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[スズキ ハスラー]スズキ ワイパ&ウォッシャスイッチ 型番37310-74P20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 20:34:50
アルファード30系のジャッキアップポイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 14:58:32
ラジオアンテナ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 17:00:00

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2年前、散々悩んだ挙げ句にエスティマに乗り換えたけど、前車がアルファードだったおかげで家 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤は無いので釣り用の足グルマでした ↑ 子供たちの送 ...
トヨタ SAI トヨタ SAI
プリウスを親戚に譲渡し購入。 いじらなくても結構格好いいのでそのままでもイイか?
日産 ステージア 日産 ステージア
25X-FOUR フルノーマル。 カミさんのお買い物仕様。 加速が良かったな~

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation