• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月16日

もと通りexclamationわーい(嬉しい顔)

無事点検終わりましたexclamationわーい(嬉しい顔)ライセンス灯のLEDテープを剥がした時に純正の球入れるの忘れてて
「点検出来ませんexclamation
て言われました冷や汗
家戻るの面倒なので1000円で付けてもらいましたもうやだ~(悲しい顔)
球116円、技術料840円exclamation
ライセンス灯の球付けるのに840円もの技術使いますかぁー(長音記号1)exclamationふらふら
って感じですウッシッシ
そして今、全てもとに戻しましたexclamation
リアの天井に120㌢のLEDテープ貼ってたのすっかり忘れてて、今リアを外から見ましたexclamation
すると、青い光りがリアガラスを照らし、さらにそのまま地面まで照らしていましたexclamationうれしい顔
すごい迫力ありましたexclamationウッシッシ手(パー)
サウンド連動なので地面もサウンドに合わせて青く光りますexclamationウィンク
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/16 19:54:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

5月14日、札幌出張4日目(昼) ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年2月16日 21:40
リアのLEDテープ(^。^;)あせあせ
地面まで照らしているんですか?
凄いっすね♪迫力満点ですね♪
是非、一度見てみたいです♪
コメントへの返答
2009年2月16日 22:20
迫力満点ですよexclamation
ちょいやり過ぎた感じもしますが...冷や汗2
ぜひ1度見てもらいたいですexclamationわーい(嬉しい顔)手(パー)
2009年2月16日 23:17
元に戻しましたかぁ目がハート手(チョキ)
やる事が早ぃですねぴかぴか(新しい) 
あっ( ̄□ ̄;)!! 
そ-いえばLEDテープの画像まだ見てなかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
待ってますうれしい顔
コメントへの返答
2009年2月17日 10:14
戻しましたよexclamationわーい(嬉しい顔)手(パー)
LEDテープの画像どう撮ればいいのか…冷や汗
頑張って早くアップ出来るようにしますexclamation猫2
2009年2月17日 0:00
お疲れ様(*^^)v

なんとか終わりましたか(#^.^#)
とりあえず 一安心ですね☆


しかし・・リアのLEDすごいですね~♪
写真UP期待してます(*^^)v
コメントへの返答
2009年2月17日 10:18
何とか終わりましたexclamationウッシッシ
リアのLEDテープ、どう撮ればいいのかが難しくて…冷や汗
でも早くアップ出来るように頑張りますexclamation猫2

プロフィール

「お仕事中...(-.-;)」
何シテル?   10/08 10:41
コツコツと弄っています!みなさんのみんカラを参考にさせてもらってます!!o(^-^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
毎日乗ってます!(゚.゚)

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation