• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

妄想だけですよハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

妄想だけですよハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ? みなさんこんばんわ♪

ワールドカップのせいで睡眠不足のすぎおです( ・д⊂ヽ゛


最近、憂鬱です(*´д`;)…
梅雨入りのせいで腰が痛いです!


じゃなくて..............車弄りをしていないから(-∀ー#)

いくつかやりたいことがあるんですが!今はリアの車高を2cm近く落としたいです!!

でも僕の車高調はすでに全サゲなので皿を抜かないと落ちないみたいです!!

しかも落ちて1cmくらい( ´,_ゝ`)プッ



でも1cm落としてキャンバーを2度半から1度半にしたら今よりもおさまり具合がいいんじゃないかと思います♪

そしたら家の車庫も入りそうだし、車検も問題なさそう(´∇`)ケラケラ


多分、車検に通る車が家の車庫に入る使用なんだと思います!!


そんな妄想してます(・∀・)ニヤニヤ



話しは変わりますが!
来月にまた旅行に行こうと思います(≧∇≦)b


次は福岡に♪

また車で頑張っていこうと思います☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


あと名古屋で大規模なオデッセイのミーティングがあるみたいなのでそれも行こうと考えてます( ´,_ゝ`)プッ


夏なので色んなイベントがあるからスケジュールがヤバイことに.................ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

酒いっぱい呑みたいなぁ(*´д`;)…



仕事の方も徐々に忙しくなってきているので!毎日が一瞬で終わっちゃう6月の雨の中でしたぁ( ´ー`)フゥー...

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/06/15 22:08:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

アフター チバラギオフ
鏑木モータースさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

まさかの事故
清瀬 裕之さん

レトロ復活
バーバンさん

北総台地を極めし者
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2010年6月15日 22:32
お疲れっ

梅雨で欲求不満でしょうか? 
梅雨明けには弄りオフでもやりまっか? 暑いかな~(^^ゞ
コメントへの返答
2010年6月16日 12:02
車高調の皿(リング?)って1回バラさないとダメですか?

暑くてもいいからガッツリ弄ってアイスでも食べたいなぁ('∀'●)
2010年6月15日 22:51
旅行・・・

ワタシは来月香港www

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2010年6月16日 12:03
香港(・ω・)!

僕も海外行ってみたいです(*´∇`)
2010年6月15日 22:57
こんばんは~

確かに梅雨だと何かやる気が出ないって感じです(-_-;)

梅雨明けしたらガンガン逝っちゃってください(^^)v
コメントへの返答
2010年6月16日 12:05
じめじめしてて何もする気が起きません(;´Д`)

けど!足回りはぼちぼち考えてやっていこうと思います(´∀`)
2010年6月15日 23:18
旅行といえば来年か再来年に中国に工場立ち上げで長期出張がガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
コメントへの返答
2010年6月16日 12:06
昔の会社で似たような事あったなぁ(・ω・)!!

地獄だったらしいです(゚Д゚)笑

ご飯が
2010年6月15日 23:56
福岡だと少し頑張って走ると八時間ぐらいで行くから楽勝ですな お気をつけて
コメントへの返答
2010年6月17日 12:01
日をまたいで行く予定なんで多分楽かと(´∀`)

集中力がキレなきゃいいけど!笑
2010年6月16日 0:05
FIFAワールドカップ・・×
ヒ〜ハ〜♪ワールドカッ( ´,_ゝ`)プッ・・○

う・うまい
( ´,_ゝ`)プッ

同じく毎日寝不足です〜
でも、見たい試合が
民放では
あまりないんですよね〜
やっぱスカパーですね。
コメントへの返答
2010年6月17日 12:03
僕もスカパーで見てます(*´∇`)

なんか今回のひーはーW杯はレベルが低いなぁΣ( ̄□ ̄;)
2010年6月16日 1:06
妄想はタダなのでいっぱいしてね。

おいらは(・∀・)ニヤニヤ
早く仕上げないと。

↑隊長うまい!

ひ~は~♪
コメントへの返答
2010年6月17日 12:04
たいめいさんはネタがよく転がってきますねぇ(o>ω<o)

サイドマーカー僕のもしてください!
2010年6月16日 4:50
いっぱい妄想して・・・
その中からベストを見つけないとね♪

夏はアチコチでイベントがあるから
そこで色んな技をチェックですね。

今後の変身を楽しみにしてますねェ~

コメントへの返答
2010年6月18日 17:07
色んな妄想してて優先順位が決めれないんですよね(;´Д`)

たいしてお金かからないパーツもあるのに!

年内はこまごまとやって!来年は念願のオーディオですね♪
2010年6月16日 6:38
ラグーナは仕事で行けない(T_T)
コメントへの返答
2010年6月18日 17:09
僕はとりあえず休みを取ろうかと思います('∀'●)

いくかどうかはギリギリまで待ちますね(^.^)b
2010年6月16日 7:36
福岡行くなら広島よってください( ̄∀ ̄)WW
コメントへの返答
2010年6月18日 17:10
夜中に通るからプチなら出来ますよ!

本気ならメッセ下さい(o>ω<o)
2010年6月16日 8:51
車高調&ホイル&タイヤ・・・

ずる替えしましょう♪

ひ~は~♪
コメントへの返答
2010年6月18日 17:11
車高調は寝て待とうかと思います(´∀`)

リメイクしたいぜ!
ひ~は~♪
2010年6月16日 13:43
妄想だったら負けないお♪

まぁすぎおクンなら現実になる日も

近いはずかと・・・

ひ~は~♪
コメントへの返答
2010年6月18日 17:15
今度ファミレスで妄想トークひ~は~('∀'●)笑


僕は大物はいかないと決めたので(*´∇`)
寝て待つ('∀'●)

プロフィール

「よし、乗り換えよう♩」
何シテル?   01/27 13:25
RB1 オデッセイからワゴンRに乗り換えました♪ 外装は何も弄ってないので見た目はノーマルです(´・ω・`) 内装は快適重視の弄り方をしてます♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CELLSTAR ASSURA ASSURA AR-820MT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 11:45:13

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
RB1 オデッセイからの乗換えです(*´д`*)ハァハァ とりあえずオデッセイの財 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
勢いでここまできたのでこれからはチビチビ弄っていくつもりです( ´∀`)bグッ! ま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation