• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月09日

てへっうれしい顔

てへっ 今日はポリスメンのアジトに潜入してまりやしたウッシッシ









免許の書き換えですわーい(嬉しい顔)





実家へ帰って来ましたふらふら今日は市役所やら手続きで一日拘束げっそり




んで、このご時世に働かせていただけるとこに新卒新入社員として勤めるコトになりましたうれしい顔




んで近々ドレスダウンします涙なんせ身分が身分なんでげっそり



はじめくらいはおとなしくしてきまつウッシッシ


ってもホイールをノーマルにするだけですけどわーい(嬉しい顔)1シーズンはこれでいきますふらふら

みなさん冷たい目では見ないで下さいね黒ハート
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2009/03/09 23:55:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

もじもじ猫
のうえさんさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2009年3月10日 0:08
ドレスダウンってそうゆうことだったんだ♪

新卒だからノーマルリム・・・
ん~偉い♪

ただノーマルリムで我慢できるかな・・・ww
コメントへの返答
2009年3月10日 7:19
そういうことなんすよふらふら

283さんみたいに自分よりデカイの履いてる方いたら楽をんすけどねうれしい顔

一年はがんばろうかと冷や汗大丈夫なはずです(笑)ふらふら
2009年3月10日 0:29
ドレスダウンは辛いですね~(>_<)

しかし、なんか奥に写ってる無敵の白黒ツートンが気になります(笑)

仕事頑張ってくださいね~☆
コメントへの返答
2009年3月10日 7:23
つらいですけど、肩身狭くなるほうがこれからの仕事に響くの嫌なんで涙なんだかんだで、はじめ外見で判断されますし涙


やつらは国家権力使ってきますからねげっそり


ありがとうございます冷や汗
2009年3月10日 1:04
就職おめでとうっすひらめきひらめきバッチリ決めたハリアーで行ってF//K POLICEってゆったあとに出勤したってください(爆)
コメントへの返答
2009年3月10日 7:26
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
連れにもポリス多いんで奴らを敵にまわしてもファッキンでウッシッシ

パトカーで出勤しますわ黒ハート
2009年3月10日 3:07
就職おめでとっ☆
新入社員でもド派手に乗り込んじゃいましょっ☆

コメントへの返答
2009年3月10日 7:31
それぐらい日本人にもユーモア欲しいっすよわーい(嬉しい顔)

何回か会社いきましたが、冗談つうじなさそうっすもんげっそり

ミンともさん達がみんな上司ならこのままいくのにウッシッシ
自分より派手だし(笑)うれしい顔
2009年3月10日 9:02
ど~も~で~す☆

いよいよ仕事始まりますね♪♪

でも、車のドレスダウンは必要
無いよぉ~(^0^)

大切なのは、人間ですから(笑)
コメントへの返答
2009年3月10日 15:17
どもですうれしい顔

始めだけですよウッシッシはじめだけウィンク
2009年3月10日 10:24
会社にはアホもいるんで、いたずらされた話はよく聞きます。みんなの車の弄り具合みて徐々にラグっていったらいいと思います
コメントへの返答
2009年3月10日 15:20
どもですわーい(嬉しい顔)

アルミ以外はまんまなんで(汗)あれが一番めだつんでげっそり

ある意味自分の車わかるひといれば、その人は車好きですね(笑)ウッシッシ
2009年3月10日 11:15
就職おめでとう(^-^)/


ドレスダウンに便乗してアルミお預かりしましょうか(笑)
コメントへの返答
2009年3月10日 15:22
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

3月一杯は履いてますウィンク残念ながらコイツの寝床はきまっておりまして(笑)あっかんべー
2009年3月10日 12:10
あっ僕が好きな車が居る~るんるん

そのまま乗り入れましょグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年3月10日 15:24
この車のカスタムポイントは2段ルームミラーでつね(笑)わーい(嬉しい顔)


2トンでいっちゃいますか(笑)うれしい顔無理やけどウッシッシ
2009年3月10日 17:42
最初のイメージって結構重要ですからね(^^)
でも我慢出来なくなっちゃったら戻しちゃってください!笑

私の勤め先でも結構うるさい上司がいて、あれこれ言われましたよ~
ネオン管とか・・・爆
コメントへの返答
2009年3月10日 21:06
もちそのつもりですうれしい顔ある程度まわりとコミュニケーションとれてから戻しますウッシッシ


ネオン管(ノ><)ノ
2009年3月10日 23:02
新卒新入社員!綺麗で良い言葉ですね~

お仕事頑張って下さいねぇ~

車仲間が出来るといいですね!
コメントへの返答
2009年3月11日 8:51
まだまだ世の中を知らない愚か者でしゅよ(汗)げっそり

今車好き少ないっすからねもうやだ~(悲しい顔)入社予定のとこの前通ってもノーマルの軽ばっかげっそり
2009年3月11日 12:04
そのまま 行きましょうexclamation×2

男は気合いですexclamation×2
コメントへの返答
2009年3月11日 12:39
まなぴ~さんみたいに優しい先輩ばかりなら(笑)グッド(上向き矢印)

2年目にはリーフでもいれていっちゃいましょうか(爆)
2009年3月22日 22:43
就職おめでとう~ (*^。^*)
新入社員でも22で初日、乗り込みやしょう!!

・・・3か月くらい大人しくしとけば大丈夫かも。。
コメントへの返答
2009年3月22日 22:53
ノーマルタイヤ勿体ないんで、それで遊んで黒ハート

ノーマル→スタッドレス→22黒ハートでイきます黒ハート

プロフィール

「こんにちは☆マイペースでGO~♪」
何シテル?   07/13 21:28
1番のりたかった車に乗り換えでっしゅ(^0^) 皆さんのネタを参考に頑張っていきたいです☆ お友達になっていただける方いませんか~?! 少しの間仕様がごち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
社会人一年目ストレス発散は車弄りに◎◎弄り(爆) 先輩社員の目なんて気にせずに今日も出 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今はおかんがハンドルを握ってます☆初めての車だったので少し寂しいです…

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation