• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月13日

お久しぶりです〓

お久しぶりです〓 みなさんお久しぶりです〓
誰も待ってないと思いますが(汗)〓

新入社員として春から新たな生活を送り、初任給、初ボーナスでいろんな物を買い今は預金残高0な状態ですが何か(笑)

久しぶりのblogです〓

言い訳になりますが、新生活にも慣れずにみなさんに足跡だけ残したり、コメなど出来ず申し訳ありませんでした〓

あと自分ですが、22インチにもどし、ルーフレールにクロスバーつけました〓

あと、助けてもらいたいんですがトヨタやレクサスのあの特殊なカタチのクロスバーに合うサーフィンやスキーキャリアがあるメーカーを知ってる方いたら教えて下さい〓
できればUS製で〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/13 09:58:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

御報告!笑
にゃん太!さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2009年7月13日 10:05
お久しぶりんこ!

待ってたよ~(わら

残高0か・・・・・

そろそろヤバいなぁ~汁
コメントへの返答
2009年7月13日 12:11
暖かいおことば、あざーすウッシッシ
じらしすぎましたかね(笑)
少しずつですけど、みんからもがんばりますexclamation&question
あと10日頑張って生き延びます(笑)
2009年7月13日 13:38
お久しブリーフ(=・ω・)/ 

どっかのイベで会って絡みたいですね♪
コメントへの返答
2009年7月13日 21:52
お久し鰤です☆

一度会ってみたいんですが自分が遠くのイベントに行く元気がないもんで(涙)ですが!
お会いする機会あれば激絡みで(はーと)
2009年7月13日 14:37
お久しぶりです
新しい生活環境はいかがですか~
車を戻せたのだから、大分普段通りになったのかな?

お給料は車関係ですか?(^^)
それとも・・・!!
コメントへの返答
2009年7月13日 21:55
お元気っすか(^^)?
一年間色んな製造部署で研修なので本番は来春からですが、現状として大分気持ちに余裕が出来てきました☆

お金は車以外の趣味で散財です(汗)
2009年7月13日 15:11
ご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)この前はかわいい彼女さんと会いにきてくれてあざっす黒ハート黒ハートまた会いましょうグッド(上向き矢印)ウインタースポーツしないんでブランドしらないっすふらふらふらふらふらふら
コメントへの返答
2009年7月13日 21:57
下半身もご無沙汰ですが何か(笑)
未だに車の趣味は理解してもらえへんすわ(笑)…

また力かしてください♪
2009年7月13日 19:01
お久ぶりです♪
長島では少ししか話出来ませんでしたがお会いできてうれしかったですよ~(笑)
今度またお会い出来たらいいですね。
キャリアの件ですが、レクサスのクロスバー専用のが有った様な気がしますけど。
コメントへの返答
2009年7月13日 21:58
おひさです(^^)

めちゃくちゃシャイなんで、s.a.aさんの力かりて話かけてすんません(笑)

あざ~す☆どこのいメーカーかご存知っすか?
2009年7月13日 21:21
お久しぶりグッド(上向き矢印)
またオフでもしよっかexclamation&questionそれか静岡行くのexclamation&question
コメントへの返答
2009年7月13日 22:00
ごぶさた~んです☆

プチ位でもいいですし、またお会いしたいですね☆
今月は週末予定いっぱいで静岡は無理っぽいっすわ(涙)
2009年7月13日 22:07
オヒサーるんるん彼女さんと息抜きしなきゃね~目がハート

四年働いてるのにボーナスゼロがまん顔バッド(下向き矢印)


また会お~~~ねるんるん
コメントへの返答
2009年7月13日 23:49
どんもです☆年上なんで都合よく甘えます(笑)

新人でボーナスもらえただけラッキーですよね(汗)

また抱いてください(爆)
2009年7月13日 22:41
お久しぶり大根ですわーい(嬉しい顔)

波乗りの調子はDOですかexclamation&question
コメントへの返答
2009年7月13日 23:50
おひさしです♪

波のりはまだまだショートでは立てませんね(汗)ロングとファンでは立てました♪
波乗りやるんすか?
2009年7月13日 23:07
どうもです!私なんか25年も働いてるのに貯金ナスですよ!

借金は売るほどありますけど、、、

ルーフグッツは高いが純正が一番良いかと思います

US製ってあるんですかね~、今のご時世で!
コメントへの返答
2009年7月14日 0:29
どもです☆

一年目くらいは貯金しなくてもエエかなって思っちゃって(笑)

HONDAは純正のアクセサリーであるんですよね~(^0^)なのにトヨタは…
2009年7月15日 4:10
ルーフレール&クロスバーの値段が5,000円になってる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2009年7月15日 6:20
ハウッ(´Д`)

バッチリ直しました泣き顔おたくさまで購入せずすいません(笑)…

儲けてるんでエエすよね(笑)!?
2009年7月15日 5:17
お久しぶりです^^

社会人生活それなりに過ごしてきましたが未だに貯蓄がほとんどありません…
意外とやりたいこと欲しい物って尽きないものですね~^^;
コメントへの返答
2009年7月15日 6:22
お久しぶりですウッシッシ

趣味が増えて、使う金が増えてって感じですね冷や汗
2009年7月20日 1:33
必殺技の長期放置中に入ってた。。。(爆)

新入社員仕様卒業おめでとう (^-^)
これからはブイブイ言わしちゃってね♪
コメントへの返答
2009年7月21日 6:15
僕も同じ必殺技を使ってました冷や汗

これからは、どや顔で出勤します(笑)

プロフィール

「こんにちは☆マイペースでGO~♪」
何シテル?   07/13 21:28
1番のりたかった車に乗り換えでっしゅ(^0^) 皆さんのネタを参考に頑張っていきたいです☆ お友達になっていただける方いませんか~?! 少しの間仕様がごち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
社会人一年目ストレス発散は車弄りに◎◎弄り(爆) 先輩社員の目なんて気にせずに今日も出 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
今はおかんがハンドルを握ってます☆初めての車だったので少し寂しいです…

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation