• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年06月20日

☆Wedding Card☆&SLS

☆Wedding Card☆&SLS 先日。。。








みんカラ友達でもあり

リーフバイナルを
ハリハリさせてもらった

☆Ya$☆君から。。。



結婚式の

招待状を

頂きました!



☆Ya$☆君
ありが㌧♪




エスプリさんを通じて。。。


みんカラを通じて。。。


車を通じて。。。


知り合いになった方に
結婚式の招待状を頂くなんて

ホントに素晴らしい事だと
実感しました!


そして今回は

ウエルカムボード


もうひとつ
サプライズ

☆Ya$☆君夫婦と
企画しています!


今から楽しみぃ~♪


因みに
2次会では

ラグ車集めて
パァ~~~っと
やるみたいなので
そっちも楽しみです!!


そして
結婚式の次の週は。。。


SLSです!!
(Shizuoka Luxury Special 
LUXX Day MTG 2009)

☆詳細はこちら☆


先日
SLSのフライヤーが
届きました!


2000枚って。。。

結構
重いです。。。



フライヤー欲しいな~って方は

エスプリさんに
沢山置いてありますよ~



あと協賛ショップさんにも
近日中にお配りすると思います

遠方の方で
個人的に沢山配ってくれる方は
発送します

メッセください♪



あと
オイラ事ですが

今週お仕事で
ハイエースの
フルラッピング施工しました

よかったら
画像アップしてるんで
覗いてみてくだ祭♪

☆ラッピングぅ~☆



ブログ一覧 | イベ | 日記
Posted at 2009/06/20 18:53:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

使いたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年6月20日 20:09
みんカラで知り合った方の結婚式にご招待ってすごい♪♪
みんカラってすごいなぁ~
そこまで仲良くなれるなんて羨ましい~


フライヤー明日espritさんに貰いに行きま~す!!


ラッピング見ました!!中からは見えるのに外からは見えない!!
最高じゃないですか~~♪♪
コメントへの返答
2009年6月21日 21:26
みんカラって
ホントに凄いですね~

フライヤーどうでした?
かっこよさげでしょ?!
2009年6月20日 20:51
また、静岡行かなきゃひらめきほっとした顔
コメントへの返答
2009年6月21日 21:28
是非
来てください♪

待ってますよ~
2009年6月20日 20:59
ボクもPCで知り合った車仲間と10年も仲良くしてます♪
今は車種は違うけど、共通の趣味を持った友と言うだけで
仲良くなれるって素晴らしいですよね!

ちなみにその友は大阪でボクは東京(//∀//)
なんでいつも会うのは静岡です♪
偶然明日、牧之原SAで久々に会う事になってます(≧▼≦)



ラッピングぅ~♪
個室に張って外見ながら変態プレイしちゃ~
ダメですよ~Ψ(`∀´#)

コメントへの返答
2009年6月21日 21:35
牧之原SA?!

近所じゃ~~~ん!!


ってもう
遅いか~
2009年6月20日 21:00
静岡に住んどったら行きたかったイベントやったのに…(涙)

結婚式かぁ~(〃^∇^)~
あの感動はヤミツキになりますよネ♪
コメントへの返答
2009年6月21日 21:36
イベはホントに
残念だね~


結婚式は
何回言っても
いいもんだね♪
2009年6月20日 21:11
みんカラの力はすごいですね♪
ハイエースもやばすぎです!!
中からは見えるのに外からは見えない、ある行為をするにはもってこいじゃないですか♪笑


コメントへの返答
2009年6月21日 21:42
ジャック君のガラス全面にも
貼ってあげようか?

ある行為が
やり放題ぃ~♪
2009年6月20日 23:02
フライヤーも招待状もお洒落ですねぇ(^_^)
コメントへの返答
2009年6月21日 21:43
アザァ~ス!

ウエルカムボードも
お洒落にデザインします!
2009年6月20日 23:57
結婚式たのしんでいってください

二次会は車あまりとめられないかもしれないので仲良くしてもらってる車友達しか呼ばないかもです
コメントへの返答
2009年6月21日 21:44
ホントに
おめでとう~!!

大成功
間違いなしだね♪
2009年6月21日 0:10
車を通じて知り合った仲間って本当にいいですよね♪

これからも大切にしたいですもん(^ε^)♪
コメントへの返答
2009年6月21日 21:49
そうだね~

ホントに
大切な仲間だよね♪
2009年6月21日 9:21
俺も結構したら招待状送るね(爆)
フルラッピングが見たい…
携帯から見えな~い
帰ってから見るね~
コメントへの返答
2009年6月21日 21:57
結婚?!

招待状
待ってます(爆
2009年6月21日 10:36
結婚おめでたいですね☆

フライヤー早く欲しいな~(^^)
近いうちにエスプリさん行って貰ってきます。
コメントへの返答
2009年6月21日 21:58
ホントに
おめでたいね~

フライヤー
まだまだ沢山あると思うよ♪
2009年6月21日 11:28
みんカラってすばらしいですね~( ´∀`)

フライヤー今日espritさん行って貰ってくる予定です☆
コメントへの返答
2009年6月21日 21:58
今日貰ったの?

かっこよさげ?
2009年6月21日 11:33
本職の方みたいですね(笑)


エログゎ辞めたんですか?
コメントへの返答
2009年6月21日 22:02
本職目指して
性欲いっぱい
ぶちまけながら
頑張ってます~

エロは
そろそろ
卒業かな?
2009年6月21日 16:58
みんカラ、車通じては本当に凄いですねるんるん

SLS・・・ハンパないイベになりそうな予感が目がハート
コメントへの返答
2009年6月21日 22:04
ホントに
凄い奇跡だよね~

SLS来れそう?
2009年6月21日 17:47
100枚頑張って配りきります)^o^( 


コメントへの返答
2009年6月21日 22:05
電話ありがとうね~


フライヤー
足らなくなったら。。。


また送るからね♪(爆
2009年6月21日 21:06
みんカラを通じて人と出会うって事でも素敵な事ですよね♪
コメントへの返答
2009年6月21日 22:06
そうだよね~

だって
なおへ~君とも
みんカラ知らなかったら
出会わなかっただろうしね~

奇跡の連続だね♪
2009年6月21日 22:45
結婚式の次の週がSLSなんですね~

これは行かなきゃぁ~!!
コメントへの返答
2009年6月21日 23:28
そうなんですよ~

196さんも
是非!お仲間連れて
来てね♪
2009年6月22日 14:41
一昨日のSISではフライヤー配りまくり、今週にはフライヤーを郵送しまくりで、関東勢もかなりの台数、有名車両がエントリーする予定となっています!!

SLSは本当に台数、レベル共にヤバくなりますよ!!

まだ第一回目のSLSにも関わらず、エントリーして頂けるオーナー様達に本当に感謝ですよ(^^)
コメントへの返答
2009年6月22日 16:55
それはよかったね♪

オイラも今日
お友達に100枚
発送したよ~♪

プロフィール

「とりあえず、展示会には間に合いましたが、予備検前で仮ナンすらありません。
移動は積載車ぁ〜♩」
何シテル?   03/06 20:02
ドモっ♪ ☆LUCY☆です こよなく 家族を愛する 三十路過ぎの ボンバイエ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

P.G.D職人ブログ 
カテゴリ:オイラのお仕事ブログです
2009/02/04 19:07:24
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ランドローバー レンジローバーイヴォーク EVOQUE (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
お色直し完了♩
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これから 激変させていきます♪
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
とりあえず納車しましたぁ〜 後はホイールとインテリアカスタムと フルラッピングです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation