• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年09月04日

神様ぁ~♪お願いっ!

神様ぁ~♪お願いっ! 先週の土曜日に
ブルーベリー狩り行って来ました♪

埼玉のエロ兄弟が
エロティック狩りしてて
勉強になりました♪

んで
今週の月曜日くらいから
何か調子が良くなく。。。

水曜に病院行って
薬貰ってきました~

因みに看護婦は
ジャック君好みの


ジャック

バぅバぁ~ばかり。。。(婆


夕方になると
急に熱が高くなってきたんで

もしかしたら!
インフル?!(・_・;)


朝行った病院に
もう一度行って
検査してもらいました

先生に穴の奥まで

メン的な棒を
ぶち込まれ

処女的な膜が
破れる程の
痛みと快感を覚えました~

しばらくすると
先生から一言。。。


君はとても締まり具合が
よかったよ♪と。。。



つまり
分かりやすく言うと
インフル反応が出なかったということでしたぁ~


でも念のため
タミフルと座薬を貰って来ました


その日の夜

40℃の高熱が出ました!

たぶん。。。
生涯で最高熱だと思います

インフルなのか
夏風邪なのか
わからなかったオイラは

タミフルと座薬を
一緒に服用~(≧∇≦)
※医師に確認済み


座薬は
カミサンに
バックから
ぶち込まれました!


カラカラのまま
ぶち込まれると

またまた処女的な膜が
破れる危険性があったんで

グッジョグジョに
してもらってから
ぶち込んでもらいました


カミサン
グッジョブっ♪(爆


しばらくすると
急に熱も下がり始めました

でも熱が
タミフルで下がったのか
座薬で下がったのか
わからず終いに。。。


インフルだと大変なんで
バック責めの後は。。。

監禁隔離プレーDEATH!


家族からも。。。


仕事からも。。。(」゜□゜)」

ただただ
8畳の部屋で一人きり。。。


でも
仕事はオイラを待ってはくれません(泣

社員に移ったら大事になるんで社員が帰った後に出社して
オイラ一人ぽっちで夜のお仕事。。。


でもそんなことは
大した事じゃ~ないんです!


それよりも
家族だけには
移ってほしくないんです!



だって。。。

来週の10日からは

家族みんなが
待ちに待った
東京ディズニーリゾート
2発3顔射ぁ~の旅行があるんです!

もしも
オイラの病気が
家族の一人でも移ったら。。。
(」゜□゜)」

発射
出来まテン(ρ_;)


神様っ!
お願いします!

イカせてください(ドピュッ
ブログ一覧 | ムダ話 | モブログ
Posted at 2009/09/04 20:35:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

潜入((o(´∀`)o))ワクワク
chishiruさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年9月4日 20:55
もしもTDLに行ってる時にまた熱が出てしまったら、
ミッキーにバックから突っ込んでもらいましょう!!爆
コメントへの返答
2009年9月5日 11:38
それは
ホントに
よい記念になるね〜

チャレンジしてみます!!(爆
2009年9月4日 21:07
体調も良くなって気持ち良くイケると良いですね~♪♪
TDLのど真ん中でブチ込まれるのも良いですね~(笑)
コメントへの返答
2009年9月5日 11:39
ど真ん中って

やっぱりお城?かなぁ〜?


なんかお城が
オイラだけ
ラブホに見えてきそう〜
2009年9月4日 21:13
過激すぎDETH!!
(◎-◎;)
コメントへの返答
2009年9月5日 11:40
確かに〜

とにかく移らない事を
祈ってます〜
2009年9月4日 21:14
めちゃ楽しそうですね(^^)
完璧に治して楽しんできてください!!

タミフルと座薬がタッグ組むと最強なんですね☆
コメントへの返答
2009年9月5日 11:41
タッグ組んだら
間違いないね!

プレー的には
座薬をおススメします!
2009年9月4日 21:47
はやくよくなると良いですね
コメントへの返答
2009年9月5日 11:42
段々と
調子戻って来てるよ〜

明日
楽しみだね♪

頑張って!
2009年9月4日 22:03
大丈夫かい?あせあせ(飛び散る汗)

ムリしないでよ~

坐薬は癖になるんだよね~ウッシッシ
そのうち指入れてぇって言うのかなぁ手(チョキ)
コメントへの返答
2009年9月5日 11:43
座薬入れる前に

指入れて〜って言ったら。。。(バシっ!
2009年9月4日 22:25
インフルエンザかなり流行ってますね冷や汗
体には気をつけて下さいがまん顔
コメントへの返答
2009年9月5日 11:43
お互いに気をつけないとね〜
2009年9月4日 22:26
ジャック???


最近聞かない名前ですね~笑

彼は何処に…爆
コメントへの返答
2009年9月5日 11:45
確かに
最近わさびの食べ過ぎで
消えかかってるね〜

レモン目薬もっと
かけないとね〜♪
2009年9月4日 22:54
多分、大丈夫ですよ。
でも、仕事が辛いね。

とりあえず、薬飲んで十分な睡眠をとってくらはい。

俺は自分で座薬挿入するのが得意だよ。自分で挿入すると意外なGス○ットを発見出来ます(爆)
コメントへの返答
2009年9月5日 11:45
得意って。。。


なんかリアルぅ〜(爆
2009年9月4日 23:37
エログ・・・面白い(笑

バックから突いてもらって前から出さないようにしてくださいネ


イケればいいですねグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年9月5日 11:46
あざぁ〜す♪

突く寸前に
既に前から。。。(ドピュッ


イッチャッタぁ〜(爆
2009年9月5日 0:41
かなりのエログに仕上がりましたね゚+。(*′∇`)。+゚爆

TDLはきっと。。。

逝けますっ♪♪
コメントへの返答
2009年9月5日 11:48
アザァ〜ス!

何だか
台風も近づいてきたんだけど。。。(汁
2009年9月5日 1:02
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

久々のエログ♪

インフルだったら身体中が膜破られたように
痛いと思いますよ・・・

ちなみにドコのHへお泊りですか?
悪戯しに逝きます♪(爆
コメントへの返答
2009年9月5日 11:49
あざぁ〜す♪

どこのラブホでしょう〜?


ヒントは
ベッドが
クルクル回る。。。(ドピュッ
2009年9月5日 1:41
肛門に綿棒をぶちこまれたのですね(笑)

無理せず夜の営みがんばってください♪
コメントへの返答
2009年9月5日 11:50
綿棒じゃ〜
ナニも感じません!

拳でお願いします(爆
2009年9月5日 3:33
ブチ込まれて
万更でもなさそう(笑)

ってか
ブログがエロ過ぎうれしい顔
コメントへの返答
2009年9月5日 11:51
マン更どころか

モット〜

モット〜


カモォ〜〜〜ン!!(爆
2009年9月5日 3:44
ん~エログ見る限り



かなり元気そうに見受けますが((((゜д゜;))))笑


坐薬 ・ ・ ・

処女奪われましたね(*´艸`)爆
コメントへの返答
2009年9月5日 11:52
布団の上で

モゾモゾしながら
ブログりましたぁ〜


悶々状態です(爆
2009年9月5日 10:03
お見舞いに奥さんと同時に使えるこけし買って行きましょうか?(笑)


①⑤も離れた兄弟ってお父さんとお母さん頑張っちゃったってヤツだね


あっ、彼の部下に手出せば兄弟か( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年9月5日 11:53
こけし買って来て〜

んでそのこけし使って

兄弟舟プレーしてくだ祭(爆
2009年9月5日 15:21
このエログなら心配ないですね!!(笑)

とりあえず、TDLで汁菌ぶちまけてきてください!

新インフルより危険そうですけど~

コメントへの返答
2009年9月5日 21:04
オイラは大丈夫だけど

夕方から小僧が
熱出始めちゃった(ToT)
2009年9月5日 18:45
オレも最近まで風邪でした!今月末くらいが新型インフル流行のピークみたいですよ(-.-;)
コメントへの返答
2009年9月5日 21:05
小僧が
熱出始めちゃったよ~

これはマズイっ!
2009年9月5日 19:22
座薬は小僧に入れました。。
癖になったみたいでお尻をスリスリしてきます(笑)

早く治さないと、ディズニー楽しめないっすよ!!

なにかあったら代わりに行くんでいつでも連絡下さいね~(笑)
コメントへの返答
2009年9月5日 21:07
小僧が熱出始めちゃいました~

マジでキャンセルかもです


キャンセル料払うくらいなら
リアルにトミーさんたちに
行ってもらいたいくらいです
(ρ_;)
2009年9月5日 19:52
ファミリー全員イカせてあげたいですよぉ~~(>_<)(>_<)
コメントへの返答
2009年9月5日 21:09
オイラもみんなで行きたいけど
夕方から小僧が熱出始めちゃったよ~

どうしよ~(>Σ<)

プロフィール

「とりあえず、展示会には間に合いましたが、予備検前で仮ナンすらありません。
移動は積載車ぁ〜♩」
何シテル?   03/06 20:02
ドモっ♪ ☆LUCY☆です こよなく 家族を愛する 三十路過ぎの ボンバイエ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

P.G.D職人ブログ 
カテゴリ:オイラのお仕事ブログです
2009/02/04 19:07:24
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ランドローバー レンジローバーイヴォーク EVOQUE (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
お色直し完了♩
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これから 激変させていきます♪
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
とりあえず納車しましたぁ〜 後はホイールとインテリアカスタムと フルラッピングです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation