• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年02月09日

☆SLS vol.2フライヤーデザイン完成☆

☆SLS vol.2フライヤーデザイン完成☆ SLSの。。。










フライヤーデザインが
完成しましたぁ〜







デザインはもちろん!!
この方っ!!




緑のお汁を。。。

24時間休まず。。。

溢れることを恐れず。。。

垂れ流してます。。。


まるで!

秘湯の源泉の様に。。。


そんな。。。

緑のたヌキヌキ

ドッピュッとボーイ
こと



私であります♪





血液は赤いのに。。。


お汁は緑。。。



まだ
人造人間に
なりきれていない様です(爆






冗談は
このくらいにします。。。



フライヤーデザイン同様に
イベント会場も海沿いに位置し、城壁で囲まれた、
まさに中世の時代を彷彿させる感じの場所なんで
ピッタリなイメージなんです



フライヤー裏面も完成しているんですが、それはまた今度♪



そしてこのフライヤー、来週には印刷が完了してくるので、各SHOPさんなどに配布します!!



また、それと同時に・・・



来週頭から,

エントリー開始します!!




エントリー方法に関してはフライヤーに記載しました。



また、みんカラや、mixiを通しても簡単にエントリーが出来る様に、
来週頭にエントリー受付のブログをUPするので、私のブログをチェックして下さい♪



フライヤー欲しい方は差し上げますよん♪
てか、周りに配りまくって下さい!!(マジ


それと、まだ【SLS のグループ】に入って居ない方は、

是非参加しちゃって下さいネ♪


★リンク★
【SLS グループ】 

★URL★
https://minkara.carview.co.jp/society/slsluxury/
ブログ一覧 | イベ告知 | 日記
Posted at 2010/02/09 18:47:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2010年2月9日 18:55
おぉ!!
めちゃかっこいいです!!
MAC駆使したんですか??
コメントへの返答
2010年2月9日 18:58
駆使したって程じゃ~ないですよ~

短時間で
集中して
ドピュッと仕上げました!
2010年2月9日 19:25
イベント盛り上がりそうですね~ウッシッシ
コメントへの返答
2010年2月10日 12:09
うん♪

TOYORYも
盛り上げてね♪
2010年2月9日 19:47
お疲れさんです!!

お汁殿、素晴らしいですねっ♪
当日も素晴らしい日になって
盛り上がってほしいですね☆
絡みまくってドピュドピュしましょ(笑
コメントへの返答
2010年2月10日 12:10
お疲れさん〜

当日は
是非とも晴れてほしいよね〜
2010年2月9日 21:34
今日はどうもです手(パー)

またまたカッコイイフライヤーができましたねぴかぴか(新しい)

さっそく携帯の待ち受けにしました~ウッシッシ

SLS Vol.2今度は行くぞ~手(チョキ)
コメントへの返答
2010年2月10日 12:11
待受けにしてくれたの?!

ありがとう〜♪
2010年2月9日 21:42
ガッツリ

ばらまきますよ~♪
コメントへの返答
2010年2月10日 12:12
是非是非頼みます!!

一緒にお汁も
ばらまいちゃって♪
2010年2月9日 22:53
ひょぇ~ひらめき

ぴかぴか(新しい)すばらしいっすぴかぴか(新しい)ウィンク

緑汁濁濁がウッシッシ集中力&Niceセンスをうみ出すんでつねるんるんほっとした顔

大成功・大盛況を願ってますよ(^-^)/


…久しく…心穏やかになれる、島田・藤枝の地に行ってないなぁー(長音記号1)がく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2010年2月10日 12:13
ありがとうございます♪

集中力はありませんが

ビ◯チク
チューチュー力は
凄まじいです!!(爆
2010年2月9日 23:04
その緑の汁はSLSで、1杯10円で販売するんですよね??爆

ポケットマネーで、紙コップ大量に買っときますんで!!笑

あ!

何ならスワロでデコっときます♪

コメントへの返答
2010年2月10日 12:14
今日から
当日まで
溜めても。。。

限定5杯くらいしか
汁が溜まらないかも〜(爆
2010年2月10日 1:01
デザイン素敵です♪

SLS成功の為にPHAZEONE総出で貢献させていただきますよ~~~♪

勿論メンバーこぞってVIPに参加させていただきまーーす!!
(≧∇≦)b
コメントへの返答
2010年2月10日 12:16
Mikeyさんに比べたら
足元にも及びませんよ〜

当日は
VIPでヨロチクビ〜
2010年2月10日 9:33
おは~(^_^)v

カッコいぃフライヤーですね~♪

盛り上がるコト間違い無しですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010年2月10日 12:18
ありがとうございます♪

今回も
会場中に。。。

熱いお汁が
散乱することでしょうね〜
2010年2月10日 11:22
僕も宣伝しましょうか?
コメントへの返答
2010年2月10日 12:18
ほんとですか?!

マジで
お願いしてもいいですか?
2010年2月10日 12:05
諸般の事情により出席できません

さすがですね~♪

あっちのデザインも宜しくね~(#^.^#)ノ
コメントへの返答
2010年2月10日 12:19
あっちのデザインも
お任せあれ〜!!
2010年2月10日 12:37
カッコイイ~
俺も少しエロいの混ぜて頼みたいな~変態にならない程度に(爆)
遊びに行けるよう調整しますね~
コメントへの返答
2010年2月10日 20:33
あざぁ〜す!

bossさんは
十分にエロキャラなんで
これ以上エロいの混ぜないでくだ祭♪

※混ぜるな!キケン!!(爆
2010年2月10日 14:55
前回に続き、かっちょいいデザイン☆素敵です!

今回の場所はギャラリーすごいことになりそうですね(^0^)



コメントへの返答
2010年2月10日 20:33
ありがとう〜

当日は
確実に凄い事になりそう〜
2010年2月10日 17:34
こんちわ♪

カックイィ~っすね!
今から楽しみです☆

変態軍団引き連れて逝きます(ドピュッ
コメントへの返答
2010年2月10日 20:34
ありがとう〜

変態軍団で
VIP貸し切り?(爆
2010年2月10日 18:39
フライヤーデザイン♪ヤバス♪
すばらしいセンスの持ち主ですね♪♪
リスペクト♪♪
コメントへの返答
2010年2月10日 20:35
ありがとう〜!

センスなんて
微塵もありませんよ〜

あるのは。。。


エロのみ!!(ドピュッ
2010年2月10日 18:42
昨日9時前にすれ違ったっけよね??
( ̄▽ ̄) ニヤ
和のフライヤーも希望です~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
コメントへの返答
2010年2月10日 20:36
ホント?!

気がつかなんだ〜

和のフライヤーも
もちろんできるよ〜

今回のイベは
ラグ系なんでこんな感じだけど〜

プロフィール

「とりあえず、展示会には間に合いましたが、予備検前で仮ナンすらありません。
移動は積載車ぁ〜♩」
何シテル?   03/06 20:02
ドモっ♪ ☆LUCY☆です こよなく 家族を愛する 三十路過ぎの ボンバイエ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

P.G.D職人ブログ 
カテゴリ:オイラのお仕事ブログです
2009/02/04 19:07:24
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ画像用
ランドローバー レンジローバーイヴォーク EVOQUE (ランドローバー レンジローバーイヴォーク)
お色直し完了♩
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
これから 激変させていきます♪
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
とりあえず納車しましたぁ〜 後はホイールとインテリアカスタムと フルラッピングです

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation