• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月25日

決定的瞬間!!

決定的瞬間!! 我が家の愛娘は小さい頃からいくつか変わったクセがある

その内の1つをスクープ(^w^)

毎朝必ず私が起きると流しのとこまで誘導し『水』をせがむ
もちろん彼女の専用椀に入れてやるのだが飲まない(-.-;)


…そう。
彼女は朝一番に水道から直接、流れ落ちる水を飲むのだ!!

…やっぱり…変?
ブログ一覧 | 愛猫 | モブログ
Posted at 2008/08/25 21:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

朝の一杯 5/31
とも ucf31さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年8月25日 21:09
やはり 少しでも 新鮮な

 方が 良いのかも・・(笑)

人もそうですが 動物も 何かの

 癖があるみたいですね~
コメントへの返答
2008年8月26日 12:10
猫ちゃんの癖なんてかわいいもんですよね~♪

この他にも、いろんな変わった癖があるんですよ(^○^)
2008年8月25日 21:20
ウチにいたネコちゃんでは考えられんなぁ・・・

でも気持ちはわかる気がする!!

ペロペロ飲むよりガブガブ飲みたいんだよ( ・∀・)

缶よりジョッキの方がウマイみたいな感じ??笑
コメントへの返答
2008年8月26日 12:11
あ~!!わかります~♪

やっぱり豪快な方がうまいって感じるんですかね☆
2008年8月25日 21:21
家のも小さい内はやりましたよ。

最近はやらないけど。

でもこの仕草可愛いね。
コメントへの返答
2008年8月26日 13:49
なんかいつまでたっても幼くってね♪

(飼い主に似ちゃったかも・・・☆)


とにかくめちゃめちゃ可愛いんです~
"^_^"
2008年8月25日 21:29
はっきり言って一致です・・・(汗)
うちの桃香も蛇口から飲みます・・・。
ボウルなどに入れてあげても無視されます。
そのくせ外にあるバケツなんかに溜まってる
水(雨水)は飲むんです(涙)
変わってるのはうちの猫だけじゃないって
分かって安心(爆) ちなみに桃香は
ゲテモノ好きで、トカゲ・バッタ・ヤモリ・・・
などを咥えて帰宅し、自慢します。
その度にみんなでパニックです・・・。
コメントへの返答
2008年8月26日 12:13
我が家もゲテモノ・・・というか蝉やスズメをみると狂います^_^;

そんな時は目が野生に戻ってて怖い・・・
2008年8月25日 22:11
アイスといい、なかなか賢いネコちゃんなんですかね!?
事をちゃんと分かっているというか・・・

あの「何かちょうだい」というペットのオーラーにはついついやられてしまいますよね(^^)v
コメントへの返答
2008年8月26日 12:14
そうそう(#^.^#)

あのおねだり攻撃には見事にやられちゃいます♪
2008年8月26日 7:45
なんかこだわりがあるんだね。

おいしいのかな?
コメントへの返答
2008年8月26日 12:14
きっとグルメキャットなんですよ♪

素材本来の味を楽しむ・・・(爆)
2008年8月26日 8:00
うちもそうです!!
蛇口から!!
コップを使えといっても・・・
あれ??息子のことじゃないの??失礼しましたぁぁぁ。

猫は新鮮なものしか口にしないので、そのせいかなぁ・・・??
うちの猫だけ??贅沢なの??うううっボンビーは敵だぁぁぁ(-_-;)
コメントへの返答
2008年8月26日 12:16
飼い主もついつい蛇口から・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当に猫って贅沢者ですよね~

飼い主の苦労も知らないで・・・(泣
2008年8月26日 22:23
むかし自分が子供の時に
飼っていた猫は
こんな感じでした猫ー(長音記号2)
コメントへの返答
2008年8月26日 22:34
やっぱり猫ちゃんも新鮮なモノをしってるんですね~(^O^)

野生の勘かな☆

プロフィール

「少しずつゆっくりと一歩一歩前に進んでいます」
何シテル?   07/31 09:36
強がり・おせっかいは人並み以上!! でも、寂しがり屋で悩み症で涙もろさも人並み以上♪ 私の一喜一憂ぶりはなかなかのものですよぉ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
相棒の『パジェ太郎』ともうしますぅ☆ この車種は絶対に四駆しかないと信じきっていた私 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation