• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月29日

こんな感じ

こんな感じ めちゃめちゃ発達した雲

そして青い空

でも遠くで微かに雷の音が聞こえ、こんな天気でも雨が降りだしました(^_^;)
ブログ一覧 | 今日の空 | モブログ
Posted at 2008/08/29 12:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

✨スバル✨
.ξさん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2008年8月29日 12:22
いい青空ですね。

名古屋はどんよりです。

また降ってきそう…

コメントへの返答
2008年8月29日 17:24
この時はすでに霧雨が降り出してましたよ♪

明朝まで続くんですかね・・・

シュトゥルムさんも帰り道気をつけてくださいね!!

2008年8月29日 12:27
あらいい天気!?
こちらはもう降り出しそうです。。。

また大雨かな(-_-メ)
会社は低い位置だから心配ですよ(*_*)
コメントへの返答
2008年8月29日 17:34
こちらも大雨来ましたよ~

まだまだ序の口って今も空がどんよりしてます・・・
2008年8月29日 12:27
数十年前に比べて
雲の位置がすごく低いなあって
思います。

雷なんて家の中、地震のように
地響きたててますしね~(><)
コメントへの返答
2008年8月29日 17:36
そうそう!!

昨夜も家がガタガタ揺れてました
(T_T)

ガラスが割れるんじゃないかと心配で眠れませんでした(;O;)
2008年8月29日 21:46
都会の方は大変みたいですね・・・(汗)
テレビで見た状況が鳥取に来たら
キキの住まいは水に浮きますね。
鳥取は午前中雨、午後からは上がって今は
湿度ムンムン・・・。
コメントへの返答
2008年8月29日 23:33
なんか、湿度と雨量に振り回される1日でした(T_T)
2008年8月29日 22:05
大丈夫そうだけど、
今夜も昨日のように降るのだろうか・・・。
怖いね。
コメントへの返答
2008年8月29日 23:35
今のところは穏やかですね☆

雷はもう勘弁して~(;_;)
2008年8月29日 22:10
雨降りすぎですよ

クルマは調子悪くなりました。

コメントへの返答
2008年8月29日 23:36
朝は路上に放置された車を何台か見ました


あの車たちは大丈夫だったのかな~

プロフィール

「少しずつゆっくりと一歩一歩前に進んでいます」
何シテル?   07/31 09:36
強がり・おせっかいは人並み以上!! でも、寂しがり屋で悩み症で涙もろさも人並み以上♪ 私の一喜一憂ぶりはなかなかのものですよぉ~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
相棒の『パジェ太郎』ともうしますぅ☆ この車種は絶対に四駆しかないと信じきっていた私 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation