ロードスターのリアブレーキパッド交換
ローターの錆跡でちゃんと当たってないのが判る。
ほぼ新品のパッドと残量を比べてみると
残り溝1ミリくらい!?
当たり面も終わってる…
フロントはまだ少し残ってるからそのまま。
フロントがサーキットスペックで、リアがちょいサーキットスペック
だったから以前は大分フロントよりの効きだった。
今回はリアにメタル成分の入った効きが強めのパッドにしたから、
リアもそれなりに効いてくれるかな??
ホイールスポークの隙間から水色のパッドが見えて見た目もバッチリ!!
作業はこんなもんで、遠出をするからオイル・水周りのチェックに
下回り・足回りのチェックも!
エア圧に減衰もイジってちょっとしたセッティングも兼ねての遠征!
500キロ高速走った後に疲れてるとは思うけど、
朝方にかけて気持ち良~くドライブ行って来ます♪
時間があれば温泉にも浸かりたいな…
ブログ一覧 |
ロードスター | クルマ
Posted at
2011/07/12 21:26:31