• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年04月30日

GWはHKD

GWはHKD 99991キロで写真を撮る練習をし、

いざ10万キロへ。

・・・

9キロ後は忘れてたでござる(汗

相変わらずのオレクリテーですが、
無事にマイエイトも10万キロを迎えることができますた!

早いモノで(シミジミ


丁度10万超えたところですが、
明日からアルマゲドンオフで北海道にツーリング&十勝SWのJrも走ってくる予定です。

北海道は人生で二度目。
小学2年生以来です(覚えてない・・・

なので初北海道みたいな感じなので単純に景色とか楽しみです。


十勝Jrは動画で少々研究、
高速コーナーばかりでイメージ既にコワッ(汗
HKD勢に一矢報いたい!と思いつつ控えめに走ろうと思います(汁
なんとなくコーナーイメージが袖森に似てるよーな。


不安もありますが、
Mい状況も楽しんでこよーと思いますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/30 00:04:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

2024.4
ゆいたんさん

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

【コラム】伊藤梓のモタスポ調査隊 ...
みんなの自動車部♪さん

昨日の夕方、高速🛣️で、事故を見 ...
PHEV好きさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 0:22
お土産楽しみにしてるYO!!!

楽しんできておくれ(つд⊂)
コメントへの返答
2012年4月30日 0:28
おう、買ってくるYO!!!

オレもナニシテルで状況をなるべく伝えるよーにするよ!
2012年4月30日 0:48
あれ、HKDはメシを食いに行くんじゃなかったっけ?

ともかくTMKに付くのは俺たち組みが一番最後なんだから華々しく出迎えなさいよね!
コメントへの返答
2012年4月30日 1:13
あれ、そーだったのですか?w
実際メシや夜の語らいとかが楽しみでしょーがないですw

リョーカイであります!
そーいえばTMK着いてからの予定がうちらも未だ決まってないっす(汁
2012年4月30日 2:35
所用のため↑先生とは別でHKDの地には最初に陸揚げします!HKD(おや、函館とほっかいどが略すと同じになってまっただお(汁))から300キロ走るMKWクオリティ?とか、ギュギュッとカオスを満喫とか…よろしくでつo(^o^)o
コメントへの返答
2012年4月30日 19:24
最初の陸揚げはうちらの負け(汁

ほんとだ、函館と被ってますね(笑)
着いてからいきなり300キロもなかなかMいです(笑)
いや、MKWクオリティがMいのか(何

お気をつけてです!
こちらこそカオスによろすくおながいします!
2012年4月30日 9:51
区切りを逃してしまうとは・・・残念。

HKDには気をつけて行ってきてください(^^)ノシ
コメントへの返答
2012年4月30日 19:27
相変わらずのポイントを外す残念クオリテーでし(汁

安全第一に行ってまいります!
2012年4月30日 11:00
こんにちは。

10万Km残念でした。 自分も切り番逃すタイプです。

北海道良いですね。 行きたかったなぁ。 本土は連休中取り締まり多いみたいなんで、お気を付けて。 北海道はかなり前に行ったきりですが、町に入る制限速度が下がるところが要注意って聞きました。
コメントへの返答
2012年4月30日 19:32
こんばんは!

なんだか、逃す人は逃すよーな気がします、なんでしょーかw
昨日も今日も白バイとかケーサツがたくさんいました!

北海道にもそんなキケンポインツが(汗
気をつけます!
2012年4月30日 11:23
HKD!DKDw

いいな~、逝きたいw

楽しんできてくだされ^^

コメントへの返答
2012年4月30日 19:33
DKDってなにか結構悩みました(笑)
「でっかいどー!!」
ですか、気づいた瞬間笑いますたw

なかなかない機会なんで楽しんできます!
2012年4月30日 21:43
運転してると、忘れて切番見逃しちゃうんだよね(汁
何度録り逃したことか・・・

HKDを楽しんできて下され
コメントへの返答
2012年5月1日 6:32
>運転してると
オレだけでなくて良かったです(笑

そーいえばまっささんのエイトも距離走ってますたよね?
自分もまだ距離伸ばせるよーに大事に行きたいス!

楽しんでまいります!
2012年5月1日 14:13
自分も先月6ゾロ目を撮り損ねやした…(悔

HKD満喫してきて下さい!
コメントへの返答
2012年5月4日 8:54
返事遅くなってサーセン(汗

ヤッさんも逃すとは、少々安心しますた(爆

昨日十勝Jr.を走って今は十勝にいるっす!
残り楽しんできます!

プロフィール

「@RE龍 き、興味*ツンツンです… 感想をぜひお聞きしてみたいですw」
何シテル?   02/17 16:36
クルマで走るのがとにかく好き! 背景はチソセンセイに頂いたスペシャル仕様 (当方アニメはガンダム以外全然詳しくないです・・・爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エーコのパーフェ⑨トロガー教室 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/20 00:33:27

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
平成15年式 TYPE-S 6MT 走行34000km(2008年8月購入時) 200 ...
スズキ アルト スズキ アルト
初のマイカー、一年間通勤で使用したMTアルトです。 仕事の都合で短期間で決めなければなら ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation