• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月20日

LED 祭り。。

どーも。
今週は4日しか働いてません。

もうすぐ、飢え死にします。

無事に三人目のお子も産まれまして。
ノアが本格的に役にたつ時がきました。。
今日は子供3人とママと大量の荷物を乗せて実家から我が家へ戻ってきました。
やっぱりプリウスよかったけど、
こうなるとミニバンじゃないと厳しいですね。。。

で、
電球をちょこちょこLEDへ交換しましたよ。。




インテリア暴光。。


真ん中のはイオンクラスター付きで交換できないけど、もともとLEDなのでよしです。


ナンバー灯
むしろバックフォグw

ほいで黄色かった電球をもっと黄色いLEDへ。。

あとハイビームですけど。。。
高いからやめましたw


さて日曜にもうちょい下げて。
フェンダーをベンディングツールで。。引っ張りますかな。。

また報告します。。

たぶん。
ブログ一覧
Posted at 2017/02/24 19:49:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

この記事へのコメント

2017年2月24日 19:55
おめでとうございます♪

赤ちゃんかわいいっす
( ´罒`*)✧"


イジイジさん
たのしみっすね♪
(*´д`*)ドキドキ
コメントへの返答
2017年2月24日 22:19
ありがとうございます。
赤ちゃんかわいいっすねぇー

とりあえずお金かかんないようにチビチビ楽しみます(笑)
2017年2月24日 21:49
フェンダーやったらパネルボンド剥がれてくしゃくしゃにならんすか?f(^_^)
コメントへの返答
2017年2月24日 22:21
どうだろね。ヴェルファイアのときはキレイに出たよ。
ノアは、寒いのになんもしないで手で引っ張ったら塗装がペリペリ剥がれて既にドリ車みたいになって貧乏臭いよ。

プロフィール

「今年も残すとこ数日。R9の思い出を、今頃。。。 http://cvw.jp/b/421241/40898022/
何シテル?   12/27 08:59
まったり生きてます。 なんかありましたら~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

“イイネ押して非売品ワコーズステッカー抽選4名プレゼント!!” WAKOS!! 大×2!! 中×2!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 09:13:37
【はなちゃんのみそ汁】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/11 12:13:44
ドレスアップドリ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 23:36:07

愛車一覧

ヤマハ JOG 3YK JOGさん。 (ヤマハ JOG 3YK)
2011/8/17のりさんより譲渡。。 適当カスタム通勤快速仕様
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
年に2~3回くらいドリフトします。(2008年まで) 2009年は月に1回くらいドリフト ...
トヨタ ヴェルファイア ママとさえちゃん専用 (トヨタ ヴェルファイア)
ママ号、改造許可おりましたw
ホンダ Dio (ディオ) 中華Dioなるチャン号 (ホンダ Dio (ディオ))
友達の彼女が高校卒業したのでいらなくなったのを買い取りしましたけど。 いらない。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation