• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月26日

20180325チームダイヤモンド九州オフ会

2018年03月25日 日曜日、
C-HR Team Diamondの九州オフ会を
開催しました。



一次会は、
オートバックス新宮店で開催。
合計10台の皆さんに、
ご参加頂きました。

福岡東店に間違えて行ってしまった方も、
無事に、合流出来て、良かったです。



今回は、赤3台、白4台、青一台、黒一台、
そして何と、九州では初のシルバー一台の
ご参加を頂きました。
皆さん、ありがとうございます。(^ ^)

あとは、黄色が揃えば、
コンプリートですね。(^ ^)



佐賀と宮崎から、
女性オーナーさん、
地元福岡から、20歳代の若々しいイケメン二人、
そして、お子さんとご一緒にご参加と、
ご新規で、4台の皆さんにご参加頂きました。

タイヤ留めを乗り越えたり、
仕事が長引いたりと、
紆余曲折ありましたが、
自己紹介や皆さんのC-HRのアピールポイント
のご紹介等、
かなり、盛り上がる事が出来ました。

そうしているうちに、
二時間ほど経過したため、
三台の方は、一次会で解散となりましたが、
残りの7台で、
海の中道を越えて、志賀島まで、
プチツーリング。



初めてのカルガモに、
慣れない土地で迷ったりと、
こちら側の不手際も有りスミマセンでしたが、
途中合流し、
なんとかカルガモで、
海の中道を通って、
志賀島の休暇村に到着。



青空と緑の中で、
撮影タイムを楽しみました。



ちょっと、斜めに並べてみたり、



横から撮ってみたりと、
楽しいひと時を過ごせました。

二次会も無事、終了。

遠くの方や初参加の方をお見送りし、
いつもの残りの4台で、
三次会に突入。



志賀島に別れを告げて、
いつものイオンモール香椎に到着。

みんなお腹ぺこぺこなので、
ディナータイムです。



今回は、ウチや奉行さんの行きつけの
nikuyaにしました。

340グラムハンバーグや
ハンバーグとじゅうじゅう焼きのセット等、
皆さんご満悦。

全員、大盛り無料のライスを頼んだのは、
内緒の話です。



食事の後は、
フードコートで、
ソフトクリームを食べたりしながら、
眠くなる人が出るまで、
語り合いました。(^ ^)

今回の九州オフも、
盛り上がりました。

ご参加下さった皆さん、
ありがとうございました。

また、残念ながら、
スケジュールが合わなかった皆さんも、
ぜひ次回、宜しくお願い致します。



次回は、4月21日土曜日、
山口県下関市の角島で、
開催します。



一緒に、角島大橋を カルガモしましょう。(^ ^)



場所は、角島キャンプ場で、
決定です。(^ ^)

青い空、広い海のもと、
語り合いましょう。(^ ^)



チームやグループの枠を越えて、
全国の皆さんのお越しを
お待ちしております。

チームダイヤモンド企画グループの
メンバーが、
頑張って、プロデュース予定です。(^ ^)

http://tsunoshima.info/tsuno009.html
ブログ一覧
Posted at 2018/03/26 19:30:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤホイール交換
デリ美さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

地産地消
avot-kunさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2018年3月26日 19:53
お疲れ様でした!☺️
角島はいけませんが、次回また進化たのしみにしてます!笑笑
コメントへの返答
2018年3月26日 19:57
こちらこそ、ありがとうございました。
角島オフは、スケジュールが合わずに残念ですが、
第2回もやりましょう。(^ ^)
これからも、宜しくお願い致します。
2018年3月26日 21:42
昨日は、お疲れさまでした。お初でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)

次回以降、予定が合えば参加したいと思ってます。
コメントへの返答
2018年3月26日 22:10
こちらこそ、ありがとうございました。
是非是非、お待ちいたしております。
宜しくお願い致します。(^ ^)
2018年3月26日 21:53
海の上を走るC-HR😍
並んで走ってる所を納めたら最高ですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2018年3月26日 22:10
ヌーンさん、お待ちしてますよ。(^ ^)
まさに、ブルーですからね。(^ ^)

プロフィール

「@subaru25 さん、
有難うございます。
お休みが取れれば、
是非是非。^_^」
何シテル?   05/28 14:08
Taka Takaです。 宜しくお願い致します。 C-HRハイブリッドG 世界初のセンシュアルマイカレッドの ROWENコンプリート仕様です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

しがじーずさんのトヨタ カローラスポーツハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 15:07:30
RS★R MZAH10 AVS対応車高調 『 Basic☆i Active 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 13:10:39
RS★R MZAH10 『 Ti2000 』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 13:09:12

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド C-HR Rowen センシュアルレッド (トヨタ C-HRハイブリッド)
C-HR(HV) G SUV 1800CC(2ZR-FXE) FF 電気式CVT  DA ...
トヨタ ヴァンガード レッド・ヴァンガード・ハローキティ仕様 (トヨタ ヴァンガード)
レッドのURBAN SPORTS仕様です <OP>  URBAN SPORTSフルエア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation