• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

通勤車 入れ替え

通勤車 入れ替え 通勤用のニュービートルをBMW 318Ciに箱替えです。
ガチガチのカップカーがだんだん辛くなってきました。歳だねぇ。
とは言うものの、BMWもMT車ですけど。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/09/20 18:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

断捨離は続く
38-30さん

🚘第88回Cars&Coffee ...
TOKUーLEVOさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

朝の一杯 6/12
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年9月20日 19:35
やはりドアは2枚なんですね。
コメントへの返答
2010年9月21日 0:38
はい、2000cc以下のドイツ車で 左ハンドルのMTのクーペという条件で探すと、コレしか無いですね。
2010年9月20日 19:40
今日入れ替えでしたね(^-^)やっぱり青ですか!BUZZさんにお似合いだと思います!お互い慣れない新車でいろいろ手を加えていきましょう(^-^)
コメントへの返答
2010年9月21日 0:39
見た目キレイですが、10年落ちですからね、
何が起きるか?それも楽しみです。^^
2010年9月20日 20:04
ビートル入れ替えですか?残念・・・

MT選択は流石です。こんどのモディは?
コメントへの返答
2010年9月21日 0:41
モディファイは無し! 今回はそう決めました。
なのであえてMスポーツでなく、素のCiです。
素のクルマを転がすのも粋でしょう。
・・いや、単にお金が無いから。^^;
2010年9月20日 21:30
あら? 代えちゃったんですか? ちょっと寂しい気もしますけど こればっかりは仕方ないですね

車変わってもまた遊んで下さいねー
コメントへの返答
2010年9月21日 0:42
職場が変わって、駐車場の入り口の段差を越えられなくなりました。(泣)
まさかこんな理由でハコ替えになるとは!
もったいなかったですけど、仕方ないです。
2010年9月20日 23:35
箱かえしたんですね。

車変わってもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月21日 1:15
青ビー、調子悪いようで。
苦労が増えますね。
刈谷にはまだ出没しますんでヨロシク!
2010年9月21日 1:43
ご無沙汰したます!
このタイプのCiってあったんですね~。知らなかった。
MTとは渋い選択です。
コメントへの返答
2010年9月21日 6:18
燃費を考えたら、MTしか選択は無いです。
BMWも一度は乗ってみたかったです。
14ぐらい走ってくれるといいけど・・
2010年9月23日 10:03
ご無沙汰しています。

以前NBのオフでお会いして、また会えるかと思っていたのですが、箱替えとは・・・寂しいですね。

車は替わっても、またお会いできる日を楽しみにしています^^

たぶん↑3の方が企画してくれると思うので(笑)
コメントへの返答
2010年9月25日 7:36
お久しぶりです。
毎日100km乗ってるとね、飽きますよ。^^;
ニュービートル、いいクルマでした。新型が出たら戻ってくるかもです。
2010年9月26日 8:40
黄色が・・・ww
イロイロ~あってなんでしょうけど
また復活を祈ります。笑

どうですか調子は?
コメントへの返答
2010年9月28日 20:59
やっと名義変更が終わり、明日から乗ります。
いきなりカムポジションセンサーのエラーが出てますが。^^;

新型が出たらビートル復活するかも。

プロフィール

「中国浙江省温州市で生活中」
何シテル?   12/01 13:35
2017年 中国浙江省温州市在住 2008年7月、ポルシェ ボクスターを手に入れました。 2009年9月、通勤車をアルファ145からニュービートル カップカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ローバー その他 ローバー その他
中華SUV
トヨタ WiLL Vi トヨタ WiLL Vi
燃費の良いオープンカー。通勤用。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
まあ、女子ウケは良いが…
ポルシェ 911 ポルシェ 911
空冷に乗れるのは今が最後のチャンスかも。水冷が欲しくなったらまた買い直せばいいし。 とい ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation