• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

週末の出来事!(*^^*)

週末遊びすぎたりゅうきちですm(__)m


土曜日は朝、2時に起きて紅葉を見に行きました。


ですが、紅葉は終わりがけでした!




もうひとつの目的場所に向かうと





こんな景色に


お友達のデミオはスリック寸前のタイヤだったので
途中、死にそうになりました!




気合いで登り、熊よけの鈴も装置し



いざメインのいわな釣り!



釣果は?











帰りはいつもの居酒屋で




激ウマでした(*^^*)




日曜日は朝から近所のおじさんに
冬支度をしていただきました



車高をあげて







ホイールもチェンジ


途中から、近所のお兄さん(*≧∀≦*)も加わり(?_?)
プチオフタイム
画像は鳥忘れました(*ToT)


2日日間遊びすぎました


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/02 21:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

2024年春のドライブ
aki@.さん

キリ番?
2.0Sさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2012年12月2日 21:21
冬支度乙・・・
めちゃめちゃおもろかっただがな~(笑)

次は、おまけつきで飲み会だぜ~!
またまた、楽しみまっせ~~~

美味しかった・・・(激謎)
コメントへの返答
2012年12月2日 21:27
今日はお疲れ様です(*^^*)

エロジジイトーク全開で


あの人が(謎)



わたくは、おとなしいからね
2012年12月2日 21:38
↑いや、私でしょ真面目は・・・(激謎)
コメントへの返答
2012年12月2日 21:44
あーあ!(*^^*)

海ちゃん次回は土下座でオフ会だよ


もう寝る時間ですm(__)m

プロフィール

「中部三菱のキャンプイベントに来ています‼️」
何シテル?   08/03 16:09
はじめまして 釣りやキャンプなどアウトドアが大好きな二人の父親です。 いつも家族でエスハイでドライブに出かけています。 デリカにのりかえました ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
20年振りのデリカです。 色は、25年振りの白系なんです 4ヶ月待って、3月29日に ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
前期から後期に乗り換えしました。 これからも宜しくお願いいたします!(*^^*)
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
燃費向上に向けて日々、右足特訓中

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation