• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月04日

ドリスリ装着!

ドリスリ装着! 昨日、本年度弄くり第一弾が完了しました。

走りに全く縁のない私ですがビジュアル系でいきました。

甥っ子の友人が整備をやっていてロスにも友人がいるとの事で今後の事も考え依頼しました。

ローター自体はカナダのMOPARの関連会社が純正を加工した物らしいです。

見てくれ重視で考えてたので期待してたよりはオトナシメでした。



パットも前にHAWKに変えてた為かブレーキの鳴きも無くなった感じです。

ホイールがスカスカなのでキャリパーも変えれば良いんですけどね~

次は・・・・・?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/03/04 19:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

バックプレート破損3
morly3さん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

インフレ・この頃スーパーでの買い物。
Ocean5さん

この記事へのコメント

2009年3月4日 19:49
イイ感じですねぇ~
o(><)o
Wheelがスポーク系なので際立ちますよ(^O^)
純正系は安心が持てますね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年3月4日 20:15
雰囲気は変わりましたよ~

安心を選んで純正系にしました。

2009年3月4日 20:03
良いですね~~。
キャリパーカバー持っていくの忘れてました(汗)すみません。
今度は忘れないように積んどきます。
カバー付けても純正キャリパーが少し見えてしまうんですけど・・・
だめだったら遠慮なしに生ゴミの日に捨ててください(爆)


コメントへの返答
2009年3月4日 20:17
バレバレになるやん!(笑

ヤッパリ赤いのんとかいるかなぁ

2009年3月4日 20:06
ドリスリいいですね~♪

オイラも次の車検時には換えたいです!!
コメントへの返答
2009年3月4日 20:18
組長さんにはおとなしいのは似合わないです。

ハデハデのドリスリ願います!!!
2009年3月4日 20:34
おめでとうございます!
自分も3月1日に今年一発目発注しました。
土山には間に合わないと思いますが 楽しみです。
ぜひキャリパーも逝って下さい!(笑)
コメントへの返答
2009年3月4日 20:48
ヒデさん、今度は何を・・・

キャリパーは無理でしょう。
2009年3月4日 20:43
パッドお揃いですね?
いつ逝かれたんですか?
プレステさんですかね?
アレは制度威力あまり変わらないし、クズが本当に少なくて助かってます♪

キャリパー塗っちゃえばいかがですか?
赤ならムラも少ないし、目立ちますよ~
コメントへの返答
2009年3月4日 20:54
おソロでしたか・・

プレステさんで購入装着でした。

クズは少ないですね。

今回外した時に結構チビテルと言われました。

半年位ですが早いかもです。

塗っちゃうのは考えてますぅ。

遅ればせながら、ミニ、おめでとうございます。

2009年3月4日 21:26
かっちょいいっす(>_<)ドリルドって言うんすよね??キャリパーもかっちょいいのお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2009年3月5日 9:33
キャリパーは・・・

無理です。

塗装かダミーか
2009年3月4日 21:29
ドリスリいいですね~
自分もかなり入れときたいです!!

キャリパーは無理なんで、せめてローターだけでも・・・
コメントへの返答
2009年3月5日 9:42
ローターだけと思ってましたが、キャリパーにも・・・・

ローター逝って下さい!

2009年3月4日 22:28
いいないいな~!\(^o^)/
かっこいいです!

キャリパー塗装は僕もずっと考えているのですが、面倒くさくて放置してます。(^_^;)
コメントへの返答
2009年3月5日 9:44
見てくれ変わりましたよ~

塗装は以前から考えてましたが、同じく面倒くさくて、LEDに走りました。

2009年3月4日 22:31
僕も今月中に入れたいとこです(笑)

RYO-さんにお願いしてきます~るんるん
コメントへの返答
2009年3月5日 9:45
良いもの手に入りましたね。

アレ第一希望でした。

2009年3月4日 22:51
良い感じですねぇ
実は私も密かに考えてました^^;

でもキャりパーもしたくなるしなぁ(悩
コメントへの返答
2009年3月5日 9:46
是非、ゼヒ・・・

多分、そうなるでしょう!
2009年3月4日 23:02
自分ドリスリにかえてからパッドが減りまくりです(泣)注文したんですが、全然来ませんし↓
コメントへの返答
2009年3月5日 9:49
やっぱり減りが早いんですね。

ブツによってか相手によってか時間はマチマチですね。


2009年3月4日 23:43
めちゃいい感じですね♪

かっこいいです!^。^!
コメントへの返答
2009年3月5日 9:50
あざ~す。

見てくれ重視です!
2009年3月5日 0:43
次が気になります~

ドリスリは雰囲気出ますよね♪
コメントへの返答
2009年3月5日 9:52
次は・・・?   リップ?

思った以上に雰囲気変わりました。

兵庫県にいらっしゃいませ~

2009年3月5日 0:54
キャリパーを塗りましょっあっかんべー
まずはそれで十分でしょ、雰囲気的にはグッド(上向き矢印)ウィンク

しかし、次々に欲が湧き出てきますよねっ冷や汗冷や汗冷や汗
コメントへの返答
2009年3月5日 9:54
やっぱり塗るしかないかな~

ホント次々に欲がでます。

みんカラのせいです~
2009年3月5日 6:45
先ずはドリスリでひらめきゆくゆくはうれしい顔
キャリパーも視野に…
野望は尽きませんねウィンク
私は最近は春に生まれる子の為に物欲を抑える毎日ですうれしい顔
コメントへの返答
2009年3月5日 9:56
キャリパーは金額が・・・

この歳になると性欲より物欲へ・・・

もうすぐですね。楽しみですね!
2009年3月5日 7:57
ヒデさんオハヨーございます!
いいですね~(笑)

次はキャリパー逝きましょう(^-^)/
2009年3月5日 7:59
↑スミマセンm(_ _)m
お名前間違えてしまいましたm(u_u)m

しげ様m(..)m

ゴメンなさい(;_;)

コメントへの返答
2009年3月5日 10:03
キャリパーは無理です。

塗装が無難かな~
2009年3月5日 8:12
いいなぁ。ブレーキ。

キャリパーの色塗るだけでもかなりのイケメンなのでは??

僕は営業車の修理代がかさんで、車なかなか弄れません><

タービン新品にしたのに、Dラーのやつがまたブローさせたぁ(涙)

もうしげさんには追いつけないかも(泣)
コメントへの返答
2009年3月5日 10:06
やっぱり塗装ですかね~

営業車のタービンって、どんな会社ですか?

迅速宅配・・・
2009年3月5日 10:58
ぶぶぶぶ、ぶれ、ぶれ、ぶれんぼ。
コメントへの返答
2009年3月5日 11:13
ぶぶぶぶ・・・無理ですぅ。

姫路に来られるのお待ちしてますよ!
2009年3月5日 12:04
しげ爺さんのホイールはブレーキ丸見えですから
キャリパー塗るだけでもかなり変りそうですね。
それにオールブラックですから赤やゴールドに塗ると目立ちますよ。

ドリルドローターはやっぱりかっこいいです。
コメントへの返答
2009年3月5日 13:14
そうですね、丸見えです。

無難に赤かなと思ってます。

BowZさんも是非いかが?
2009年3月5日 16:42
ドリスリ装着おめでとうございますexclamation 無事に近所のとこで出来たんですねウィンク
*丸見え・・・前々から言ってますけど、無償でホイール交換しますよ(爆)
では後ほど~~~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年3月5日 17:49
はい、近所で出来ました。丁寧に仕事して下さいました。

ホイール・店でも好評でした・・テヘッ

2009年3月6日 12:59
次は・・・・



マグナム顔をスワップですよね?!爆
コメントへの返答
2009年3月6日 14:02
ご無沙汰です!

イエイエ・・○.7L仕様へ・・・・②

元気にやってますか?

28日は東海・近畿の合同です。

お待ちしておりまする。


プロフィール

07年10月に3.5ツーリングを購入し、皆さんのブログを参考にちまちまやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホーン取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 05:21:24
ぬかるんどるさんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 10:30:36

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
3.5ツーリングです。 ネットで見てヒトメボレ
シボレー アストロ シボレー アストロ
97年式を10年乗りました。 ビルシュタインのショック交換以外のキーレス・ヘッドライ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation