• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月03日

定額給付金で・・・・

定額給付金頂きました!!
弄くりには全く足りましぇん・・

今回はDIYでは無くショップさんに頼んじゃいました。

まずは、はぁ~様関西襲撃の際に拝見させて頂きました Deep Dish Mesh Grill

私は少しおとなし目のVIP300C Deep Dish Mesh Grill にしました。

網はマットブラックに塗装致しました。

エンブレムも三鷹秘密基地にお願いして同じくパクリで光らせました~




次は・・

『あんまり見つめちゃいや~んブレーキシステム』



ブレーキの効きはなぜか変わらないです・・・

そして

あろさんのをパクリまして

「ICCBウルトラスーパーグリルも七色バッチリシステム」

<object width="425" height="344"></object>

グリル内はICCB御用達の海渡電子製のLEDです。

ヘッドとフォグ横はBowZ工房オススメのワントラスト製にしました。

どちらもSMD3チップなのでかなり明るいです。

明るすぎてフロント下部にLEDが写り込んでしまうのが少し残念です。

しかし思えば三回ほどグリルを交換したりLEDを追加したりと遊んできましたが、

この車・・オモロイです。グリルとLEDで全然変わってしまう!!

あとは近いうちに室内LEDもICCB仕様に変更予定です。

そして、パーカーも・・・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/03 21:02:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

ボディチューニング見積もり-4
hirom1980さん

【シェアスタイル】公式ストアが金賞 ...
株式会社シェアスタイルさん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2009年5月3日 21:09
チャラチャラボーイズまっしぐらですね(笑)

近いうち召集かけてください♪
コメントへの返答
2009年5月3日 21:17
ICCB 楽しそうでウラヤマイシイ!!

おかげ様で若返ってます。

私から召集なんて・・・ナンチュウコトヲ

パーカー、キープ願います。
2009年5月3日 21:17
グリルめっちゃカッコイイですね~~♪

LEDも賑やかで♪ウチの娘が喜びそうですwww

自分もその内LEDいっときます~
コメントへの返答
2009年5月3日 21:20
有難う御座います!

このLEDは明るいしキレイですよ。

目に優しいですから娘さんにも大丈夫です。

コメしてませんでしたがオーディオすごいですね。





2009年5月3日 21:19
しげ爺さんすごいっすうれしい顔
5月にお会い出来ないのが…切ないです涙
明日は再度あせあせ(飛び散る汗)嫁と検診に行って来ます病院
コメントへの返答
2009年5月3日 21:26
安産祈ってます。

奥さん、元気づけてください。

歩くと良いらしいですよ。

うちも歩かせたら陣痛始まったような記憶があります。
2009年5月3日 21:36
仕上がり最高でしたね!
昨日 夜見せてもらえてよかったです。
光り物は夜の定例では目立ちますから。
自分は光り物卒業しました。
やはり昔みたいに走りや系が合ってるみたいです。(笑)
コメントへの返答
2009年5月3日 21:45
卒業ですか~

ヒデさんのんキレイもんね!!

走り屋にはなれないのでボチボチ弄りますわ。

2009年5月3日 22:10
お久しぶりです(笑)

LEDいいですねぇ(^!^)y~

僕も光モノ考え中です(*´∀`*)

やっぱり夜はなかったら淋しいですもんね(爆)
コメントへの返答
2009年5月4日 10:58
そうなんです。

夜のオフで黒の車体は闇夜に消えてしまいます・・・

是非逝っちゃって下さい!!
2009年5月3日 22:12
お疲れ様でした。

キャリパーの仕上がりにはビックリでした♪

勢い止まりませんね~~。
コメントへの返答
2009年5月4日 11:00
お疲れでした~

キャリパー、別物みたいに成りました。

プロが扱うとあそこまで変わるんですね。

そろそろ休憩です。
2009年5月3日 22:24
動画見れないのは私だけ?
非公開動画設定になってませんか?


まぁ昨日生で見てるけど・・・


今までの経緯を考えると、そのグリルに飽きるのも時間の問題かと・・・。
完全にグリル中毒ですね。
コメントへの返答
2009年5月4日 11:02
非公開動画設定になってました。

このグリルが最終章です。タブン・・・

今日は宜しくです。
2009年5月3日 22:26
VIPのディープグリルメッシュ、いいですね。これも国内初装着では?
しかし、ここまで一気に・・すごいです。
定額給付金は、ご家族の分も召し上げるしかないですね(笑)
コメントへの返答
2009年5月4日 11:05
初装着ですか!!

給付金はみんなにちゃんと分けましたよ~

給付金以上を使って初めて景気上昇です(爆

2009年5月3日 22:31
あっ、変態ショップに出入りしてた車だ(笑)


グリル生で見たいです!
どうやってVIP300Cから買ったんですか?
代行使ったんですか?
コメントへの返答
2009年5月4日 11:07
あっ変態仲間さん・・・

VIP300Cからは代行通しました。

塗装込みなので結構時間かかりました。
2009年5月3日 22:51
何か名前も見た目もグレードアップしてますね。

僕もバッチリシステムのモノはあるんですけど付け方分からない上に遠出してしまっているので装着で着ません。。。
コメントへの返答
2009年5月4日 11:09
300Cはグリル換えるだけで雰囲気ガラリと違うので楽しいです!!

バッチリシステムのLEDは明るいですよ~

2009年5月3日 23:03
うわぁー、明日生で拝見しますね。
楽しみです。
コメントへの返答
2009年5月4日 11:10
見てやってください!!

オモチャみたいですけど・・・

今日は宜しくです。
2009年5月3日 23:07
動画みれませんでした><
明日は観れるように願いつつ、明日も仕事頑張ります^-^
楽しみにまってます~♪
コメントへの返答
2009年5月4日 11:11
非公開動画設定になってました。

多分直ってると思うんですが動画UP初めてなんで不安です・・・

2009年5月3日 23:21
今まででこのグリルが一番しげさんのイメージにあっている気がしました。
めちゃめちゃ渋いですね!

光り物は明日生で拝見させてください!

僕も今日、自力でストロボ8発グリルに仕込みました☆
コメントへの返答
2009年5月4日 11:13
有難う御座います。

このグリルが最終章のつもりです・・・

KOKK1ちゃんもストロボ8発とはスゴイ!!

又、感化されてしまうやん。
2009年5月3日 23:33
しげさん号どんどん変わりますね^^
カッコいいです!

コメントへの返答
2009年5月4日 11:14
見てくれだけです~

コレくらいのイジイジしかできましぇん。
2009年5月4日 0:01
動画見れません。がしかし、本日ジュナっクでお話をしていたところではあります(笑)
コメントへの返答
2009年5月4日 11:16
いろいろと参考にさせて頂き有難う御座いました!!

動力系は縁が無いのでビジュアル系はパクリます。

2009年5月4日 0:53
めっちゃ一気にいきましたね^^  

自分も例のブツでイキたいんですが・・・GW明けを待ちますWWW
コメントへの返答
2009年5月4日 11:19
例のブツでイキ過ぎないように!

肝心な時に中○れシマッセ???

まだ若いから大丈夫か(爆
2009年5月4日 8:18
土曜はおつかれでした!
しげさんと呼ばしてもらいます!(笑)

車もいいものみしてもらいました!

またよろしくですウィンク
コメントへの返答
2009年5月4日 11:20
コチラこそお世話になりました!

ノリさん、うちのオヤジと同じ名前です・・・
2009年5月4日 8:42
お!逝きましたね。。。

立派なチャラチャラです(爆
コメントへの返答
2009年5月4日 11:21
パクラさせていただきました。

生き方もチャラチャラなんで(笑
2009年5月4日 8:44
いろいろな光かたするんですね(゜o゜)

いいなぁ~ かっこいい!!!
コメントへの返答
2009年5月4日 11:23
全部確認してませんがいろんなパターンがあるそうです。

LEDに動きを求めるならコレ良いですよ~
2009年5月4日 10:03
グリルもカッコいいし、またLEDも7色で綺麗ですね!

私のはレッドにしか光りません。。。
コメントへの返答
2009年5月4日 11:24
有難う御座います!

最初はレッド単発で打ち合わせしてたのですが、あろさんのを見て急遽変更しました。
2009年5月4日 10:36
うわ

一昨日見てないし(笑

今日拝見します♪
コメントへの返答
2009年5月4日 11:25
だって、PARAさんのがインパクトすごいもん。

途中で消しちゃいました。

今日は宜しくです!
2009年5月4日 15:13
僕が知ってるしげ爺さんの車と違う~~!

進化しすぎです(笑)
コメントへの返答
2009年5月4日 17:59
デヘヘ

四回目のお色直しです(笑

じゅん君、姫路にいつ帰って来るの?

プチリましょね。
2009年5月4日 15:24
先日ゎお疲れさまでした☆
夜の集まりにゎ光り物がイチバンですねぴかぴか(新しい)^∀^)/
あと、DVDありがとうございました♪♪
コメントへの返答
2009年5月4日 18:01
コチラこそお世話になりました。

夜オフ限定の弄くりです。

DVD見てたら全国オフ行きたくなったでしょう!
2009年5月4日 19:04
ほんと300Cはグリルでガラッと変わりますね!

ブレーキも・・・!
すごいです!

たけのこおいしかったです♪
コメントへの返答
2009年5月4日 20:26
グリルおたくになっちゃいました~

ブレーキはなぜか効き目が変わりません

今日も竹の子配布会でした(爆
2009年5月5日 19:13
え~!!

いっきに行きすぎですよ~!!

ブレンボ色合いも最高ですね♪
コメントへの返答
2009年5月5日 20:12
ご無沙汰で~す!!!

プチ弄りですよ~

ブ○ンボ上手く仕上がりました。

有難う御座います。
2009年5月6日 4:25
見たかったです・・・

竹の子をww
コメントへの返答
2009年5月6日 15:32
マイッタ

コメ困るぅ~

下ネタ浮かんでしまう~

チロルちゃん、もっと早くぅ~キテ
2009年5月9日 8:56
すごい~!!

いっきに進化されて早く生で拝見させていただきたいです♪

ブレーキまで…すごすぎです☆
コメントへの返答
2009年5月9日 11:48
有難う御座います!

プロは仕上げが違いました。

ブレーキは効き目変わりません(爆

プロフィール

07年10月に3.5ツーリングを購入し、皆さんのブログを参考にちまちまやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ホーン取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/24 05:21:24
ぬかるんどるさんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 10:30:36

愛車一覧

クライスラー 300C(セダン) クライスラー 300C(セダン)
3.5ツーリングです。 ネットで見てヒトメボレ
シボレー アストロ シボレー アストロ
97年式を10年乗りました。 ビルシュタインのショック交換以外のキーレス・ヘッドライ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation