• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月07日

★灼熱の車道楽日和です!2013・7・7不良中高年ワークス奥多摩湖オフを開催!&やっとコメントON!! Z31 

★灼熱の車道楽日和です!2013・7・7不良中高年ワークス奥多摩湖オフを開催!&やっとコメントON!! Z31  本日は第一日曜日でございます!
奥多摩湖の紳士&淑女の集まり!(笑)
話題満載!
恒例の不良中高年ワークス奥多摩湖オフを開催です!
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
いい天気でしたね~!
最高の車道楽日和でしょうか!(笑)








本日は『不良中高年ワークスうちわバージョン2』のプレゼントでございます。

バージョン!

バージョン2!
バージョン2は前回の反省も含め頑丈に作って欲しいとお店に注文を付けました。
グレードアップ仕様でございます!
でも、夏場は車内に長時間放置しないでくださいね。
必ず紙が剥がれます!(爆)






今日も美味しい飲み物、お菓子、成人雑誌?、エッチなDVD(よねヤン*DXさんへ!過激過ぎて画像にUPは断念。笑)など差し入れ&お土産ありがとうございます!
(提供者、紺ウサギさん、Silvia中毒さん,Jin_Regal さん、Dr.yerrowさん、ゆういち112さん、愛麻衣美唯さん、umekaiさん、かずぴ@dettさん、とよタマさん、<仏恥義理>さん、よねヤン*DXさん、ろびぃ~さん)
(記載漏れありましたらご連絡下さいね。)


そしてこんな貴重な品までご登場です!
日産車オーナーなら欲しいアイテムです!
(提供者、ランダム号再びさん)
ジャンケン大会でゲットしたのは、takeasu(たけ・あす)さんです!
おめでとうございます!
あ、ランダム号再びさんのブログは何故か笑えます!(笑)

皆様、今回も差し入れ&お土産に感謝です!
でも、ホントお気遣いなくて大丈夫ですので!

takeasu(たけ・あす)さん
jubiloさん
画伯さん
クラフトヴェルクさん
Jin_Regal さん
愛麻衣美唯さん
大虎さん
サイレンサーさん
AE92KANさん
若鷹Zさん
初澄さん
ゆういち112さん
よねヤン*DXさん
ぽる田中さん
マサイの戦士さん
マ 一 太 郎.さん&お友達さん
阿部ニールさん
アンチャン230さん
フェラービEさん
sexy-dancerさん
ランダム号再びさん
朝比奈商会さん
もも缶(黄桃425gシロップ漬)さん &お友達さん
そらまめRさん
O地蔵さん
トモクルさん
かずやまさん
つくねっちさん
一三@S13さん
TERU!さん
Hill180さん
よしき@GDさん
ろびぃ~さん
yamachan 81さん
ken@L.Lさん &お友達さん
おっつ@BP5さん
Silvia中毒さん
examine divさん
かとうゆうさん
ブルーキャット。さん
そらまめRさん
umekaiさん
かずぴ@dettさん
ならっちさん
@ターさん&お友達さん
*みこ*さん
rabbit7さん
オカワリンさん
ヒロGRGさん
よこたさん
たま@横浜さん
チリペッパーさん
慎の介Specialeさん
<仏恥義理>さん
ナリクラさん
とよタマさん
ドラ衛門-Limitedさん
KOGさん
紺ウサギさん
oku-S2000さん
36のイーさん
たけダスさん
ノブヒデさん
neko9981さん
赤黒ペンギンさん
おぬやんさん
エクシードツナギさん
デシ男さん
ぷろぺら935さん
乗りすぎGT-Rさん
ついてる上喜元さん
クルマ好き2世さん
S.F@AW11さん
ねちんさん
32乗りさん
王子のお友達さん
7thのお友達さん
Dr.yerrowさん
ツカちゃんさん&お友達さん
81のお友達さん


(順不同、誤字、記載漏れありましたらご連絡下さいね。) 
(お名前を確認できないかった方もいます。ご連絡お待ちしています。)


マサイの戦士さんから恒例のSCOOP!の配布です!(笑 


ここでお知らせです!
画像の証明書を欲しい方!とよタマさんが製作してくれます。(ホルダー付き、無料です。)
名刺の愛車画像は愛車紹介にUPされている画像になるかと思います。
ご希望者は、とよタマさんへメッセージで『オラ、欲しい!』っとお伝えくださいね。




今回も奥多摩湖までありがとうございました。
また、今回は来れなかったメンバーさん、
次回も残り少ないですが『うちわ』を用意してお待ちしております。

来月は8月4日(第一日曜日)に開催です!
で、ちょっと先の予定になりますが、11月の第一日曜日がハチマルヒーローの為、11月の奥多摩湖オフは第二日曜日(日付)の開催となります。






そして、マンネンさん?コメントOffは何かあったの?
っと、よく聞かれます!
まったく何もありません!(笑)
昨年から色々あったプライベートが落ち着きましたので、このブログからコメントON!!
コメントお待ちしております!


次回も暑いと思いますが、これも夏の思いでか?(笑)

本日はご参加、ご協力ありがとうございました。
またお会いしましょう!
(^-^)



前回までの不良中高年ワークスメンバーさんの愛車画像集!でございます。(笑
よろしければご覧くださいね!
(^-^)

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 764
ライト パープルさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

ワンコのネル嬢トリミング♪
kuta55さん

パチもんサイドモール
cccpさん

奥多摩 半日ドライブ
ポンピンさん

最期?
バーバンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「★5月『愛車編』新緑に囲まれながらの中高年が楽しく車談義です!毎月が奥多摩湖オートサロンだ~♪(笑)FC-WORKS奥多摩湖オフ!(*^^*) http://cvw.jp/b/422125/47742229/
何シテル?   05/25 17:36
【このHPは、現メンバーさん、これからグループに参加希望者向けに発信しております。】   ●ご参加には!! (このグループの参加は管理者の申請許可が必...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シボレー アストロ シボレー アストロ
オフ会荷物車
日産 フェアレディZ DATSUN280Z (日産 フェアレディZ)
DATSUN280Z 昨年末カルフォルニアから。 国内新規登録。
シボレー アストロ オフ会荷物車! (シボレー アストロ)
★乗ってみて感動です! こんな素敵な車だったとは!(笑)
日産 フェアレディZ 1984 300ZX 50th (日産 フェアレディZ)
1984 NISSAN 300ZX TURBO Special 50th Anniver ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation